So-net無料ブログ作成
検索選択

What's Up製作発表会でテソンのファンサイトがサポートした数々。 [DAESUNG]

ほんとに韓国中国のファンサイト始め、皆さん凄いです~!
いつも驚かされます。(*^^*)


まずはコメ花輪~♪

399ca061c5171b1a5fb1ed8f064e786d.jpg

BIGBANGペンになって、こういうものがあると初めて知りました~。(@@

すごいたくさんですね~。
どこからなのか、全部知りたい♪



お次はkangdaesung.com様より。


発表会でケーキカットに使われていたケーキですね。
白とブルーですっきり綺麗なケーキですね[黒ハート]
テソン(대성)の名前にかけて、「대성하세요(大成してください)」と入ってますね。(^^)

1111.jpg

222222.jpg


そして、お花。

11_12_5_0025.jpg

11_12_5_0081.jpg

こちらのアレンジも素敵です~。



お次はDCDS様より果物カゴ。

1323083123_201112052027585029200801_0.jpg

発表会前に出演者など皆様で美味しく召し上がったとか。



お次は中国のファンサイト、SMILE HOLIC様より~。

smileholicflower.jpg

777.jpg

このバラ、めっちゃ綺麗なんですが。(@@
1本1本にメッセージがしたためられています。
素敵~♪


そして、What's Upロゴの入ったUSB
こちらは記者様達に配られたとか。

smileholicusb.jpg


後はおやつなんかもあったようです~!


はぁ~、ほんとに凄いとしか言いようがありません。(><)
テソンも喜んでくれたようで、良かったですね。(*^^*)


Source:SSTV,kangdaesung.com,DCDS,SMILE HOLIC

nice!(1)  コメント(10) 

MBN What's Up! テソン He is back [DAESUNG]

 
image_readtop_2011_790614_1323241430527007.jpg
 
痛いほど成熟したといったのか。
グループ ビッグバンのメンバー テソン(本名カン・デソンㆍ22)は今年5月ぞっとしたことを経験した。 いくら頭を下げても胸中申し訳ないことはぬぐい去れなかった。

結局、彼はすべての活動を中断した。
にもかかわらず、検察は彼に無嫌疑処分を下したが、数多くのファンを従えた公認(公人)の彼はいろいろな種類の言葉を聞かなければならなかった。

本人自らも衝撃を勝ち抜くことは容易ではなかった。
どれ程なのか、あるインタビューで「芸能人たちの自殺が理解された」とし、「信仰がなければ、悪い考えをしたかも知れない」と告白したのだろうか。

まだ傷が癒えてはいないが、テソンは、もう少しずつ活動を再開している。
4日にはソウル オリンピック公園体操競技場で開かれた'15周年記念YGファミリーコンサート'で久しぶりにビッグバンメンバーたちと一堂に立った。
テソンはMBN開局特集 週末ドラマ'ワッツアップ'(演出ㆍ松脂院ジャンミジャ、脚本ソン・ジナ)でブラウン管にも本格的に復帰した。
イム・ジュファンㆍイ・スヒョクㆍチャン・ヒジンㆍキム・ジウォンなど人気の青春スターたちと一緒に呼吸を合わせた。


国内はもちろん外国から来た300人余りのファンと取材陣が殺到した中、6日、ソウル論硯洞ヘリデールで開かれた製作報告会で、テソンは「これまでの空白期を持ちながら、自分の仕事、しなければならないものなどに対して、深く考えていた」と大きく口を開いた。

「良くないことで自粛の時間を過ごし、私がしている仕事の大切さを悟った」と口を開き、テソンは「とても震えて緊張するが、勇気を出してすべての活動に熱心に臨む」と謝罪とともに本格復帰を宣言した。


ワッツアップ'は彼のドラマ初挑戦作でもある。
テソンは、死の神'ハーデス'という仮名で活動している有名なシンガーソングライター兼ロッカー ハ・ドソン役を引き受けた。
ハデスは、出生の秘密のために名前を隠して、主にインターネット上で活動して、公演も覆面をかぶったまま進行する。
先週末放映された1 · 2回では、ハデスで活動中のハ・ドソン(テソン)が人気頂上で引退宣言をした後、ミュージカル学科に入学するためのオーディションを見る場面が描かれた。
特にテソンは、オーディションで、ビッグバンのメインボーカルらしく`今この瞬間'を熱唱して爆発的な高音を披露した。


ハ・ドソン役は実際には新人演技者が消化するには容易ではない配役だ。
"ハ・ドソンは、話せない家庭の事情によって、自分の存在を隠さなければならなかった痛みを持っている子供だが、ミュージカル俳優になりたい熱望だけは隠すことができず子供の祈りします。"

「幸いにも、事前に作家と俳優たちが皆一緒にMTも頻繁にしながら、各自のキャラクターに簡単に染まることができた」とテソンは説明した。
テソンは'ワッツアップ'を、「私の人生で三番目デビュー作」とした。
.最初は歌手で、二番目は、ミュージカル俳優としてデビューした。 今回はドラマの演技者として新しい道に挑戦した。

それだけ彼には意味が深い。
「演技は、音楽とはまた違った魅力があるようです。演技授業を受けて作品を準備しながら、果たして私が演技する姿が視聴者にどのように映るのか気になったし、心配もされました。」

初めての演技挑戦作として'ワッツアップ'を選択した理由は何だろうか。
テソンは「ミュージカルが主となる作品だから」とした。

「正式な演技だけが必要なドラマだと負担が大きかったでしょう。
だが、今回の作品は、音楽、ミュージカルが中心です。特にミュージカル俳優を夢見る人々の情熱が、私の練習生時代を思い出させるようにしてさらに惹かれるようになりました。」

「 ミュージカル'キャッツ''夕立ち'に出演した経験は、今回の作品に大きな助けになった。
特に'キャッツ'は、音楽をする時も大きな助けになった作品です。ミュージカルを準備していた過程が今回の作品に実際に適用されたりして、多くの助けになりました。」


ビッグバンメンバーの中で先に演技者に変身したTOP(チェ・スンヒョン)の助言も参考になった。
「演技が上手になるためには演技をしないようにと言うんですよ。キャラクターに真心を入れようと努力しなさいという意味でした。大きな助けになりました。」
アドバイスのおかげか、'ワッツアップ'は放送に乗るやいなや、すぐにネチズンから'テソンの演技上手だ'という評が相次いだ。

de.jpg

テソンは「ヤン・ヒョンソク(YGエンターテイメント)代表様も、熱心にしろと応援してくれた」と伝えた。
彼は「他のメンバーたちも私たち同士でシチュエーションコメディ撮ればおもしろいという話をした」とし、みんな演技欲を出したと耳打ちした。

'ワッツアップ'は3日に初めて放送され、総合編成チャンネルのドラマの中で視聴率2位を記録するほど話題になった。
テソンの人気が決定的な力になったことはもちろんである。

実際には放送直後のリアルタイム検索順位1位に“テソン”と“'ワッツアップ”が交互に上がって、インターネットを熱い雰囲気にした。
'ワッツアップ'を`終篇プログラムの中で最大の傑作'に挙げる放送関係者もいる。


しかし、本人は物足りなさを表わした。 テソンは「初放送を見てとても恥ずかしかった」とし、「画面で、外見も重要だが、特に肌が今よりも良くなくて気に障った(?)」とした。
テソンは、「幸いなことに、編集、または技術上手が見てくれてカバーになったようだ」とし、「よくできた兄らが多いけれど、私のマスクが視聴者たちにはむしろ楽に近付くことができるのではないかと思う」と笑った。


彼は'ワッツアップ'の主要出演陣の中で一番末っ子だ。
「兄姉がみんな親切に多くのことを手伝ってくれ、教えてくれて、特に大変なこともなく撮影した」という彼は、「私の演技がうじゃうじゃとうごめくけれど、愛情を持って見ている」とし、「再び演技をすることになるならば、もっと上手くやることができるようだ」と明らかにした。


'ワッツアップ'は100%事前製作されたドラマだ。撮影はすでに終わった。 全ドラマの中で彼に最も印象的な場面は何だったのだろう。
テソンは、"ハデスのコンサートの撮影シーン"を挙げた。
「"最初で最後のコンサートを撮影した場面が最も記憶に残ります。その日、実際のファン達が来たでしょう。私と一緒に長い時間苦労をたくさんして申し訳なく、感謝しています」
実際には歌手出身の演技者が出るたびに演技力が論議になったりした。
「私も心配になったりしていますが、真心を込めて熱心にすれば、視聴者たちも認めてくれると考えています。」

テソンは、「'ワッツアップ'でお見せした演技が自然だという評価を受けたら良いだろう」として、「ワッツアップ'を通じて、私の他の魅力をアピールすることができるように願う」と話した。


彼は'ワッツアップ'を皮切りに、再び活発に活動を再開する予定だ。
ビッグバンのアルバム作業もすぐに開始する計画だ。

テソンは、製作発表会で「今後、`私がすること、しないことの'という垣根を置くのではなく、どこにでも私の希望さえあれば駆け付ける」として
「悪いことでご心配をおかけしただけに、今後、より多くの方々に愉快な笑いをお届けのために努力する」と覚悟を固めた。


MBNは、野心満々に準備した'ワッツアップ'とは'砂時計''余命の瞳''太王四神記'などを筆を執ったソン・ジナ作家が'カイスト'に続き二回目のキャンパス物に挑戦した作品だ。
毎週末の夜9時から1時間放送されて総20部作だ。


[記事/写真=バクサンソン記者]
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2011&no=790614

※自動翻訳を使用しています。





感想を入れようと思ったけど、今日はもう力尽きました(笑。
明日入れるかも入れないかも?ふふふ。

nice!(0)  コメント(6) 

[単独インタビュー] 7ヶ月ぶりに帰って来た“BIGBANG”テソン(動画追加) [DAESUNG]

遅くなってすみません。(><)
もうすでにあちこちで読まれてるでしょうが、UPしてみたいと思います~。

動画がリンク先にありますが埋め込めないようなので、埋め込めるものを発見したら
持ってこようかと思います。(^^ゞ


[かわいい]12/8 11:25 動画追加

DCDSブログにあった~!(^^ゞ



Thanks to dcds0426


 
【アンカーコメント】

ちょうど見たように'ビッグバン'のテソンがMBNの週末ドラマ"ワッツアップ"を通じて、長年の沈黙を払ってファンのそばに帰ってきました。
テソンは、製作発表会前MBNと単独で会い、これまでの所感と抱負を初めて打ち明けました。


Q)"ワッツアップ"が与える魅力は?

- 大学生活というとても新鮮な素材と、またそれぞれ一人一人が夢に向かって走って行く情熱と努力を描いた物語なので、学生たちが見ても面白そうだし、そこに家庭の話などさまざまな話を含んでいるため、誰でも見ても本当に面白いと思います。


Q)爆発的な歌唱力を披露したのに準備をたくさんしましたか?

- ハ・ドソン、ハデスというキャラクターがロッカーだから...。私がこれまでどうしてもロック的な指向の音楽をたくさんしないでいて、とても音楽監督様ともたくさんおしゃべりしながら音楽もたくさんそちらを聞いてみて、自分の声についての研究もたくさんしてみて、訪ねて行ったようです。


Q)ハ・ドソンというキャラクターとどのくらい似ているか?

- 私が初めて演技をしてみると作家先生が私の性格ととてもよくマッチをさせてくれました。
私も本来、普段は言葉がそれほど多いスタイルではないんですよ。内面にとてもたくさん含んでいるスタイルで...。
従ってそのような点を、むしろキャラクターに入れてくださるんですよ。私はもちろん難しかったけど、すごく難しいことはありませんでした。


Q)ファンたちの反応は?

- ファンのこのような応援と声援はいつもあまりにも力になって。ここで、大衆に失望をさせないで差し上げようと一生懸命だったので、それでも幸いなことに反応が悪くなくて良いようです。


Q)公式の席に7ヶ月ぶりに上がるのに

- 緊張をたくさんします。 それにしても、"ワッツアップ"初放送だった3〜4日に初舞台のコンサートを持ったのですが、その時は本当に緊張をたくさんしましたよ。。
これまで多くのこともあったし、時間もあったが、むしろ緊張半分、また新たに始めることができるという興奮、半々であるようです。


Q)今後の活動は?

- "ワッツアップ"は、撮っておいた事前製作のために放送することで会ってみることができるようで、来年くらいにビッグバンのアルバムでお伺いすることができそうです。


Q)テソンに"ビッグバン"とは?

- (私にビッグバンというのは)、"カイロ"のような存在でしょう。私が今回持っていた時間も一番申し訳なかったし、その分、私に力を与えたし、"カイロ"は、いつでもどこでも"チックタック"と暖かさを与えるでしょう。 それで本当に私がとても大変な時、電話一本でいつも力を入れてくださったので、とてもありがたい家族ですよね。

MBN[イヘワン/ parasa@mbn.co.kr]
http://mbn.mk.co.kr/pages/news/newsView.php?category=mbn00007&news_seq_no=1133372



※自動翻訳を使用しています。




nice!(0)  コメント(0) 

テソン - What's Up 製作発表会 動画(追加有り) [DAESUNG]



Source:YT:bigbangupdatesTV, Credit: Bestiz.com


もう胸がいっぱい。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



記事はまた夜にでもゆっくり読んでから、まとめたいと思います。


[かわいい]12/6 23:00追加


わ~!いっぱい動画上がってた~!

The star

Thanks to THESTAR


My Daily

Thanks to gilbakk0221


SpotTV

Thanks to gilbakk0221


SpotTV pert2

Thanks to gilbakk0221

全て via bigbangupdates

こますみだー。(*^^*)

さて、今からじっくり見ようっと。


nice!(0)  コメント(6) 

テソン What's Up 製作発表会 写真③ [DAESUNG]

その他

s001.jpg

あ~!イイ笑顔!(^O^)


s002.jpg

この顔に弱いw


s003.png

カッコ良い~!(//∇//)


続きマッスル。

read more・・・


nice!(0)  コメント(4) 

テソン What's Up 製作発表会 写真② [DAESUNG]

お次はアップ写真なのだ~。

きっと見た瞬間息がとまっちゃうはずなのだ。


u001.jpg

本日の笑顔賞受賞です。(*^^*)


u002.jpg

本日の可愛ゆすぎで賞。(*´∀`*)


u003.jpg

水飲むとこって、なんか萌える。(∩∀`*)キャッ


続きます。

read more・・・


nice!(0)  コメント(0) 

テソン What's Up 製作発表会 写真① [DAESUNG]

もー、高画質な上にどれもこれも素敵サジンばかりで、嬉しいすぎました。
興奮しっぱなし(笑。 写真収集が大変だったけど(笑。

テソンの顔がとても明るくて、笑顔も可愛くてホッとしました~。
記事も好意的な感じではないでしょうか?
記事については、またのちほどまとめようかと思います。(^^)


たくさんの写真の中から選んで何回かに分けて投稿します。
っていっても、それでも多いけどね!


まずは全身写真から~!


z001.jpg

おかえり~♪テソン! 愛しのO脚ちゃん[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


z002.jpg

オ・マンソクssiと仲良く。(^^)

続きます。

read more・・・


nice!(0)  コメント(0) 

What's Up 英語字幕付き動画 [DAESUNG]

えっと、私、ハングルさっぱり分からんちんなのです。(><)

英語だって中学生レベル以下だけどさ。(´д`ι)

分からないながらも、ハングルと英語字幕のダブルなら少しは理解できるかななんて。


英語字幕付きの動画をUPされているところがあったので、リンクを置いときます。
全部埋め込むのは大変そうなので、こちらからクリックじゅせよ。(^^)


page_1178_user_138999_1323073261Untitled-4.png
Untitled1.gif


Source:The What'sUp Team@Viki.com
http://www.viki.com/channels/898-whats-up/videos/57391/1



nice!(0)  コメント(0) 

YGファミリーコンサートFancam テソン中心② [DAESUNG]

テソンMC

Thanks to hazy8926

テソンのMC! 見たかった~!

この動画でこう言ってるのかは分からないけど、一応ニュース記事によると、

G - DRAGONは"ご心配をおかけお掛けしてとても申し訳ない将来的には悪い姿を見えないようにしたい。
これまで見せてくれたファンの愛に良い音楽で報いる"と話した。
加えてテソンも"舞台は久しぶりですね。立つこと自体がとても良いです"と言いながら
"去る時間の間にもう一度、音楽と舞台の大事さを感じました。これから感謝の気持ちを忘れずに舞台に立つように頑張ります"と語った。

※自動翻訳を使用しています。

http://star.fnnews.com/news/index.html?no=48950


うん。お帰り。ジヨン。テソン!待ってたよ。帰って来てくれて、ありがとう。
これからもたくさんの素敵な舞台をファンに見せてください。(^^)
1月に日本で待ってます-!!!\(^O^)/




ろんりー

Thanks to hazy8926


また何かありましたら追加していこうと思います~。(^^)

[かわいい]12/5 22:30追加します。

read more・・・


nice!(0)  コメント(8) 

SMILE HOLIC ペミコン テソンPHOTO [DAESUNG]

tumblr_lvob1lVcdF1qbwgylo4_500.jpg

tumblr_lvoc8mnNwV1qb2yato1_250.jpg

tumblr_lvoc8mnNwV1qb2yato5_1280.jpg

tumblr_lvoc8mnNwV1qb2yato6_250.jpg

tumblr_lvoc8mnNwV1qb2yato7_1280.jpg

tumblr_lvoc8mnNwV1qb2yato8_250.jpg

Source:SMILE HOLIC via koreanghetto@tumblr



SMILE HOLICといえば、最近海外のお友達にもらったポストカード!

P1060678.jpg

めっちゃ可愛いんだよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

良くみると、ほんとに細かいとこまで良く描いてあるの。(*^^*)

Thank you! esakwan(Sandy)[黒ハート]


[かわいい]12/5 14:30追加


追加します。

read more・・・


nice!(0)  コメント(4)