So-net無料ブログ作成
検索選択

スケッチブックとSECRET [My動画]

久々に聞いてみましょか?

テソンぐんとヒョリ姉さんの「How did we get」と「そむさたん」

「How did we get」初めて聴いた時は衝撃だったな。

そう。「Cafe」と同じくらいに。

どんだけ引き出しあるんだ?

もっと隠し持ってるに違いないとにらんでる(笑。






こちらも頑張ってHDで。


久々に聴くとまたいいよね~。
髪長かったね~(笑。

そして踊る姿が可愛くてたまらん。(人´3`*)
なんでこんな可愛い生き物が?


ついでに昔作った画像も貼っとこか。

スケッチブック.JPG



実は、この動画をUPしようと思ったのは、これを見たから・・・。



SECRET - Love is MOVE


Thanks to LOENENT様


好き~~~~❤

Yeah! Rock'n'roll!!

やっぱシークレットは可愛い路線より、この路線の方が好き❤

オールディーズ好きなので、この曲の感じもたまらん好き。(*´д`*)



で・・・なんの関係があるのかって?


ご存じの方はご存じでしょうが、このスケッチブックの中で踊っているMagicという曲が
SECRETの曲なんですよね。

で、私もそれで初めてSECRETを知って、「Magic」のMV見て好きになった感じです。(^^)


SECRET - Magic


Thanks to spellon1様


スケッチブックの動画では、5:10くらいからMagicのダンス踊ってます。

AfterSchoolだって、テソンぐんのDIVAのダンスから知ったし、
ヨジャグループ見るようになったのは、やっぱりテソンぐんの影響ですね。ふふふ。

もうカムバステージあったみたいのですよね。
最近、音楽番組見て無いから、久々に週末チェックしてみよう。(^^)


私事だけど、Youtubeの仕様が変わってから、コントロールバーが隠れるようになったのに、
うちのブログに貼ると隠れない。>_<
その分、動画のサイドに黒枠ができてしまうのだ。
なんだか嫌だ。うちもスッキリさせたい。
CSS結構いじってるからかなー。ふーん。

nice!(1)  コメント(8) 

MTV LIVE [My動画]



MTVライブの話してたら、急に見たくなっちゃって。(^^ゞ
ついでにUP。 HDまでいけます。


みんなカッコ良いよ~!
テソンの生腕もぜひチェック(笑。

このライブ、他に出演者が何組かいて、BIGBANGが最後だったんだけど、
もうその盛り上がりの凄かったことといったら!
なんか会場揺れてるーーーって思ったの私だけ?

いっせいに王冠ペンラがばぁーーーっ!と光った時は、感動とともに笑えて来た。

Hands Up」をライブで聴いたのも初めてで、みんなで「HEY! HO!」っていうのが最高に楽しくて、
新しい発見だったね。

上の動画は、あまり会場の音を拾ってないけど、「声をきかせて」の大合唱も凄かった気がする。

ほんとに楽しかったライブでした。(^^)

てそんぐんも「ワケ分からなくなるくらい、楽しかった。」って言ってなかったっけ?メイキングで。

やっぱりBIGBANGちぇご~!

はあ。。。早く会いたいね。


nice!(0)  コメント(10) 

流派R [My動画]



数日前にUPしたけど、一応貼っとこか。


手元いじいじしてるねー(笑。

TOPさんの「メリー・クリスマス」が、超絶面白かったw
あれ?本人ウケ狙いだったの?
それとも天然???


daesung3d.jpg

腕~❤

MTVライブの時、初めて見た生腕が忘れられない(笑。
ステージサイドにいたから、横顔と腕ばっかり見てたなw
1回もこちらを見てくれなかったけど。(´д`ι)

その変わりべべがなぜかやたらと来て煽ってくれた。
楽しかったな。(^^)




TOPさんと言えば、この番組のゲストにコミ姉さんの名前あるけど、出るかな?
というか歌う番組なの?これ。

月刊MelodiX! 10/23 (日) 3:15 ~ 4:10 (55分)テレビ東京(Ch.7) Gummy
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/



nice!(0)  コメント(2) 

GUMMY&TOP [My動画]

なんだか忙しくて、ご無沙汰ですよ。(^^ゞ

今日は動画をUPしようとしたんだけど、上げたい動画が上手く変換できず。
悪戦苦闘してたわ。

試しに上げた動画がようやく1個だけUPできたの。でも、てそんぐんは出て来ないの。
結果タイムリーだったから、OKか。


今日、コミ姉さんとTOPさんの「ミアネヨ」いるぼん.verをフルで見ました。
TOPさん、ラップ頑張ってたね。
日本に来てくれるのかな?
楽しみだよ。

Gummy 「ミアネヨ」 feat TOP


Thanks to thinhe1x




さて、お次が私のUPした動画。
実はコミ姉さんとTOPさんの動画なんだわ。

韓流時間 BoBper's(バッパーズ)~K-POPスター食堂~
という番組で、ちょうど韓国でコミ姉さんとTOPさんが「ミアネヨ」でフィーチャリングした時に出演した番組らしい。


※最初、一部ノイズ有り。



TOPさん、若くて可愛いね-。(^^)



前記事にUPした画像なんだけど、結局たくさん記事になっちゃったのね。

でも、どれもすごく好意的で、Twitterとか掲示板とか個人ブログとか、
私が見る限りは悪く書いてる人はいなかったよ。

「笑顔が相変わらずだ。」「安心した。」「早く舞台で見たい。」とかばかりだった。
てそんぐんにみんなの声が届いたかな? 届くといいな。


こっそり、おまけ。

read more・・・


nice!(0)  コメント(12) 

ファミリーがやってきた G-DRAGON×テソン(後編)  [My動画]




[かわいい]Youtubeなどの動画サイトへの再アップロードを禁止します。[かわいい]


nice!(0)  コメント(5) 

ビッグスター歌謡青白戦 [My動画]

先日、コミ姉さんとの動画を紹介しましたが、ちょうど日本デビューのお話が入ってきましたね。

CD+DVD 21%OFFGummy コミ / Loveless 【DVD付】 【CD】

CD+DVD 21%OFFGummy コミ / Loveless 【DVD付】 【CD】
価格:2,157円(税込、送料別)



MVのシーンも少し見たけど、たっぴょんカッコ良かった!
ラップが日本語で最初びっくりしましたけど、すぐに慣れました。
結構良いと思います。(^^)

テソンがデビュー間もない頃、声帯結節になり声が出なくて、「喉に負担をかけない歌い方があるから」と言って
テソンを助けてくれたのが、コミ姉さんでした。(T_T)
そうやって、なんとかレコーディングを終わらせてできたのが「ウソボンダ(笑ってみる)」でしたね。

だからというワケではないんですが、コミ姉さんの声は結構好きで、一度じっくり聴いてみたかったのもあり、
買ってみようかと思います。(^^)


最近は、某kちゃんの影響か、2NE1の「UGLY」や「LONELY」日本語.verをよく聴いてます。
韓国語で歌ってた時は総スルー、かつロックはどうのって言ってたのに。(^^ゞ

やっぱり歌詞が日本語でストレートに入ってくるっていうのは良いですね。
こちらも欲しい衝動が・・・(笑。




また前置きが長くなりました。(^^)

しかも、この動画もうブログ始めてから紹介するのって、3回目くらい?( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ただ今までと違うのは、動画を自分でUPしてることと、GIFを作ってみたかったってことですね(笑。
ほんと自己満足なんですが、しばしお付き合いを。(^^)


「ビッグスター歌謡青白戦」という番組で、青と白に分かれて競う紅白歌合戦みたいなもんですね。


頭の中からっぽにして、楽しみたい時はこちらをどうぞー!
なんかこの動画を見ると、ただ楽しくて気持ちが軽くなります。(^^)

一応720pまで高画質化できます。





お次の動画は、ヤンサが所属してたグループ「ソテジワ・アイドゥル」の歌とダンスをコピーしてます。(^^)
この時のテソンがめちゃめちゃ可愛いです❤



続きにGIFをUPしまーす。






read more・・・


nice!(0)  コメント(6) 

音魂のBIGBANGを振り返る。 [My動画]

久しぶりにオンタマを見たんですけど、何度見ても面白いですね。
この番組。

去年の9月14日に放送されてるから、ちょうど1年前くらいかあ。
懐かしいなあ。


UPしたら、最初の数秒なんかヒドイ事に・・・。 みあん。>_<



テソンぐんが可愛くて、可愛くて、いっぱいGIFができてしまいました。
たぶん重いと思われます。

いつも重いブログですみません。(´д`ι)




read more・・・


nice!(0)  コメント(13) 

ファミリーがやってきた G-DRAGON×テソン(前編) [My動画]

2NE1のライブにGD&TOPがゲストで出たようで、今日行かれたBIGBANGペンの皆さん、
良かったですね~。(^^)

そして、GD&TOP日本デビュー曲の予約開始しましたけど、始まりましたね~。エイベ商法。
今回は、私はPhotobookも欲しくないし、DVDも欲しくないし、正直買うかどうかすら迷いましたけど(笑。

一応BIGBANG全員応援しなくてはね。(^^ゞ
他のメンバーに頑張って盛り上げて貰わないと困るワケなんです。

つーことで。



うん。一番安いの。みあん。(^^ゞ
これがBIGBANGだったら、悩みまくりそうだわ~。
同じCD2種類も買うなんて、人生において経験ないから、まずその自我との葛藤から始まりそう(笑。

あ~、それでも日本のTVでGD&TOPが見られると思うと、わっくわくするわあ~。(人´3`*)






さて、タイトル見て、「あれ?」と思った方もいるはず。
「あれ?持ってたの?」と。
そうです。実は手に入っちゃったんです。(*´pq`*)ムフッ

ジヨンゲストの回、ファンになりたての頃、Youtubeで見て以来、見て無かったんです。
KNTVは放送途中から加入したので、録画していなくて。

前にたっぴょんのペミリをUPした時に、「ジヨンゲストの回を、もう一度見たい見たい!」って話をしてましたら、
なんと心優しい方が、DVDをプレゼントしてくださったんです!(人´3`*)
ブログやってると、こんな素敵なことが起こるんですね!
ほんと嬉しかったんです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

例の企画のため、なかなかUPできなかったんですが、ようやくUPすることができました。(^^)
送ってくださった方にご迷惑かかるといけないので、名前は伏せますが、
皆さん、感謝しつつ、ありがたく見せてもらいましょうね~!!!



[かわいい]9/29動画削除しました。[かわいい]



続きにGIFを少し。。。ぽっぽシーンがあるので、見たくない方はスルーを。(A;′ 3`) ぁせぁせ





read more・・・


nice!(0)  コメント(19) 

Mcountdown 2007 in TOKYO [My動画]

前の記事で言い忘れていたんですけど、FC2よりコメントくださった皆さん、
サイドバーよりメッセージくださった方、ありがとうございました。m(_ _)m
楽しんでもらえたようで、私も嬉しいです。(^^)
まとめてのお礼ですみません。>_<

それからこの企画に参加してくださったaさん。
イルコンのお話、胸が詰まりました。(´;ω;`)ウゥゥ
きっとまたチャンスがあると信じてます!


さて、例の動画の中にも使われていたヌンパの動画ですね。
でぃみちゃんからもリクエストがあったのもありますが、私も前からUPしようと思っていたので、UPしてみました。

これ2007年にMcountdownが日本に来た時の映像らしく、ヌンパ以外にも数曲歌っているんです。
トークもあるんですけど、日本語がたどたどしくって、これまたすごく可愛いんです❤

もうとにかく私的にはお宝動画なのです。(つД〃)
キャプ&GIFも作っちゃったので、続きにUPしますね~。
お好きな方からどうぞー!

720pにしたら、少しは綺麗に見えると思います。(^^ゞ


LaLaLa



Talk



Nunmul punin pabo



Shake it



続きにキャプ&GIFを。(^^)





read more・・・


nice!(0)  コメント(20) 

ファミリーがやってきた テソン & TOP 後編 [My動画]

あまり更新せずにすみません。
ちょいと心の夏休み中です。
というか、録りためたドラマを見てました(笑。



さて、ペミリ後編をUPしますね。
前編はそのうちYoutubeダイジェスト版をUPする予定です。






read more・・・


nice!(0)  コメント(4)