So-net無料ブログ作成
検索選択
BIGBANG加工画像 ブログトップ
前の10件 | -

ハーデス様 加工画像2 [BIGBANG加工画像]

もう1個作った-。

同じパターンやけど。(^^ゞ



HADES3.jpg



なんか強そうだ(笑。

明るい感じも作ってみたい。
nice!(1)  コメント(2) 

ハーデス様 加工画像 [BIGBANG加工画像]

お約束の・・・? 羽付け作業(笑。

写真が綺麗だから、いろいろ加工したくなっちゃうな。


ハーデス様.jpg

クリックすると大きくなります。


nice!(0)  コメント(0) 

テソンちゃん♪ [BIGBANG加工画像]

昨日、去年のペミリコンのメイキングを観てました。(^^)


ygfa2.png

この時の髪型、すごい好きー[ハートたち(複数ハート)] 王子ヘア[黒ハート]


ygfa3.png
横顔、カッコ良い~!




メイク中のテソンちゃん。

ygfa133.png

ナチュラルメイクを施してみました(笑。
唇ツヤツヤ、マニキュア+で。 ふふふ。

きみ、かわうぃ~ね❤


nice!(0)  コメント(6) 

MTV EMA Worldwide Act Winner壁紙 [BIGBANG加工画像]

といっても、私が作ったものではありませーん。(^^ゞ

海外のペンさんのサイトから、もらってきちゃいました。
というか勝手に持ってきちゃって、すみません。>_<


クリックすると拡大します。

tumblr_luboemhwZo1qba1xmo1_1280.png


tumblr_luboemhwZo1qba1xm.png

うーーーーん。 どちらも素敵❤
って、うちは壁紙使えないのですけど、眺めてるだけで嬉しい感じ♪


最近、フォロワーさんのところから、見つけたブログなんですけど、
加工画像とか、GIFがほんとに凄く上手でクオリティー高いんです。(@@

私も下手ながらも多少作るけど、「もう作らないでいっかな。」と思っちゃうくらい(笑。


せっかくなので、ご紹介しますねー。




tumblr_lrpgkoZOq81qba1xmo1_400.gif


tumblr_lrno90mnVU1qba1xmo1_400.gif


凄く綺麗ですね~。
どうやって作ってるのか、不思議~!


続きます。





read more・・・


nice!(0)  コメント(10) 

TOPさん、せんいるちゅっかはむにだ。 [BIGBANG加工画像]

201110250819001002_1.jpg

この間、NY行った時のサジン見たけど、



24364557_57.jpg

リバー・フェニックスの再来かと思たわ。私は。

カンケーないけど、初めて1人で観た映画が「スタンド・バイ・ミー」やった。

それから、リバー・フェニックスが好きになって、スケッチとかしとったな。

と、思ったら、急にTOPさんを描きたくなった。



TOPSketch.jpg
※本物と比べないように(笑。


え?服がないって? 愛が足りんのか、顔描いたら満足してしまったw ←コラ



最近、ますますイケメンになっちゃって。

でも、まだまだ面白いたっぴょんも失わないでいて欲しいな。



愛しのテソンが戻って来て良かったね。

1287896077_201010241359311809760801_0.jpg

3.jpg

8.jpg

4088c9fe5636ad5afaecf19c698a3c9a.jpg


topdae.jpg


TOPさん、せんいるちゅっかはむにだ[黒ハート]

これからも、うりテソンぐんをよろしくね。(^^)



nice!(0)  コメント(23) 

ロッテ免税店壁紙 [BIGBANG加工画像]

ロッテBIGBANG2.jpg


これでヨシッと。

※服が致命的にダサイのは許してください。今のとこ私の能力ではこれが限界。(´д`ι)
nice!(1)  コメント(20) 

べべに新しい髪型を提案。 [BIGBANG加工画像]

このべべがとってもカッコ良くて、他の髪型にしたらどーなるかなと思って。(^^ゞ


1024_bigbang.jpg


そして、テソンの髪型バージョン。( 艸`*)ププッ


てそんべべ.jpg


べべ様、どうですか?
結構似合うと思うんですが?



ほんとはね。もっとバリエーション作るつもりだったんだよ。

坊主のべべをまず作ったのね。

それで、テソンの髪型を合成したんだけど。。。

うっかり坊主べべを削除しちまった。(´;ω;`)ウゥゥ

次はジヨンのパツ金にするつもりだったのに。ちっ。

nice!(0)  コメント(12) 

TVジョン テソン [BIGBANG加工画像]

画像を加工して遊んでますよ。(^^)


osaru2.jpg



懐かしいでしょ?(*´艸`*)ァハ♪

TVジョン.jpg


テソンのQ&A

①幼稚園の頃になりたかった職業は?
牧師さん。クリスチャン家庭なので。

②BIGBANGが家族だとしたら、父、母、長男、二男、末っ子はそれぞれ誰に当たりますか?
G-DRAGON:父、V.I:末っ子、TOP:次男、SOL:母、自分:長男

③五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)と第六感。仕事で使う聴覚を除くと、一番鋭いのはどれ?
味覚。自分が美味しいというとみんな美味しいと言う。

④もし自分が女性なら、メンバーの中で誰を付き合いたいですか?
SOLです。音楽の話も通じるし、好きな物もかぶっているので、気が合う。

⑤どんなペットを飼ったことがありますか?
2年前まで猫を飼っていました。

⑥初対面の女性のどこに思わず目が行きますか?
笑顔。目が行くというか、笑顔を一番最初にチェックします。

⑦女性からプロポーズされるなら、どんなふうにして欲しいですか?
ハンガン(ソウルを流れる川)に行って、大きい声で言って欲しい。

⑧メンバーの中でプロポーズがキザそうなのは誰ですか?
なんとなくV.I。

⑨デートに着てきてほしいのはどんな服装?
ヴィンテージスタイル。

⑩最近どんな時に泣いた?
泣いてないです。

⑪チャームポイントはどこ?
笑顔

⑫お風呂に入って最初に洗うのは?
髪の毛

⑬理想の花嫁の条件は?
料理がうまい人。

⑭一日にメールを何通くらい送りますか?⑮メールを送るのはどんな相手?
メールはしません。

⑯移動時間によくしていることといえば?
音楽を聴く。

⑰「これだけは手放せない!」というものは?
カバンには自分の全てが入っている。

⑱お母さんの手料理で一番好きな物は何ですか?
キムチチゲ

⑲⑱の料理を自分で作ったりしますか?
もちろん作れます。

⑳一番最近覚えた日本語は?
スタッフから教わった「青空」。天気が良い時に使ってます。


nice!(0)  コメント(10) 

ジヨンせんいる記念❤ ぱたぱたGIF [BIGBANG加工画像]

拝啓 G-DRAGON様。

いつもBIGBANGのリーダーとして、たくさんの素敵な音楽を生み出してくれてありがとう。

そして、BIGBANGを誰よりも愛してくれてありがとう。

テソンのこともありがとう。

これからもよろしくお願いします。

ささやかな記念として、ジヨンぐん&テソンぐんのGIFを作りました。
いつまでも仲良しの2人でいてください。(^^)

枚数頑張った割には、UPできる容量の関係で、その分小さいGIFになってしまった(笑。

とにもかくにも、せんいるちゅっかへ~[黒ハート]



GDBirthday.gif



[かわいい]その他のご連絡[かわいい]

いぶりさん、追加コメありがとうございまーす!
Oh! My Friendはゆるぎないですね(笑。

cocoa♪さん、お返事もう少々お待ちください。m(_ _)m


nice!(0)  コメント(14) 

ぱたぱたGIF [BIGBANG加工画像]

なんとなく落ちてたのもあって・・・、ちょっとご無沙汰しちゃいました。


思いついて、ぱたぱたGIF作ってみたけど、結構落ちてる自分には面倒だった(笑。
なんとなく納得できない出来です。(^^ゞ


ぱたぱたGIFしかくばーじょん。

sikaku.gif



また、近いうち復活します。
あ、心配しないで。その繰り返しなんで、けんちゃな~。(^^ゞ
過去の音楽番組を振り返るか、ペミリ動画をUPするかも?

そのうち、みなさんのところにも遊びに行きたいです。
mixiの方も、ブログの方も。
ロムだけになってるけど、みあね~。

ではでは、あんにょん。(^^)

続きを読む


nice!(0)  コメント(13) 
前の10件 | - BIGBANG加工画像 ブログトップ