So-net無料ブログ作成
BIGBANG ブログトップ
前の10件 | -

ミニステ&Mステ&CM BIGBANG [BIGBANG]

ブログさぼりすぎてて、すみません。(^^ゞ

ただいま、いろいろお勉強中でして。へへへ。
上手くいったらご報告しようと思います。(^^)


さて、今日のMステ見ましたか?

テソン、カッコ良かったですね。(*^^*)
ほんの数秒でもあのスマイルを見せてくれるところはさすがです!

ずっと「目と目がデジャブ~♪」だったのに、今日は「感じてデジャブ~♪」になってましたね。
最初の溜めと最後の息を抜くところが何度聴いてもたまらーーん<3<3<3

そして、まさかの指ポッポ無し。(T_T) 

後、べべは調子悪かったみたいですね。。。ちょっと残念です。
ジヨンはコメント頑張ってた!(*^^*)

CMはいっぱいあったし、YGEX、今年はやってくれそうな予感・・・?



さて、動画、CM含めてちょいとまとめてみましたよ。なるだけ高画質にしたつもりです。
久しぶりにやったせいか、ロゴがちょっと大きくなっちゃった。(^^ゞ
あと、ジ○ニさんの歌の後ろにちょこちょこ出てきてたんですが、それはちょっとカットしませんでした。(^^ゞ


[かわいい]動画削除しました。[かわいい]


さて、明日から玉アリでペミリコンですね!(*^^*)
私も行ってきますよー!
雪降ったら大変やなあ。
さあ、準備、準備。(A;′ 3`) ぁせぁせ


nice!(1)  コメント(19) 

YGfamily Concert in 京セラ 1日目 [BIGBANG]

ホテルのPC借りちゃった。
What's Up見たさに(笑。 途中からしか見れなかったけど。



自分のメモ書き程度にまとめてみました。
盛大にネタバレしていますので、注意してね。



read more・・・


nice!(0) 

YGファミリーコンサート チケット欲しい方いらっしゃいませんか? [BIGBANG]

いつも、ブログに遊びに来てくださって、いろいろお世話になっているチングのkumieさんが
7日のチケットの譲り先を探しています。
譲る予定になっていた方が音信不通になってしまったとか。

信頼できるチングです。私が保証します。(^^)

 ※全てお譲り先が決まりました。ありがとうございました。 


 
[かわいい]YGファミリーコンサート 

[かわいい]場所:京セラドーム

[かわいい]日時:1月7日(土) 開場16:00 / 開演18:00

[かわいい]座席:アリーナD 4枚 0枚

[かわいい]価格:1枚10,000円(バラ売り可)

[かわいい]譲渡方法:当日手渡しになります。

[かわいい]連絡先:Twitter @chigu26まで
もしくは、サイドバーのメールフォームより私にメールください。

絶対にドタキャンしない方、お願いします。m(_ _)m

 


nice!(0)  コメント(4) 

あけまして、おめでとうございます。 [BIGBANG]

※この記事は予約投稿でUPされてます。


あけまして、おめでとうございます。(*^^*)


てそん年賀2.jpg



去年をゆっくり振り返って語りたかったんだけど、そんな時間も無く年始の挨拶になっちゃったよ。(^^ゞ

去年はいろいろあったけど、テソンぐんが帰って来てくれて、本当に良かった。
一緒にテソンぐんを待ってくれた皆さん、皆さんと気持ちを分かち合いつつ、
あの時期を乗り越えることができて、本当に良かったです。ありがとう。(^^)


o0200022611500460833.gif


今年も変わらず、我らが愛すべきテソンぐんを応援していこうと思いますー♪

これからもどうぞよろしくお願いします。(*^^*)


t02000271_0200027111498026653.gif


最後はマンネーズサジンで♪
これがUPされる頃は、もっと素敵なサジンが上がってるのかなあ。
ああ、しばらくネット落ちするんで、浦島太郎になりそうだよ。(*ノД`。)
早く帰りてーーー。って、これ書いてる今は、まだ実家にも帰ってないですけど(笑。


てそん年賀.jpg



加工画像:kirisima、GIF:なるちゃん、かむさはむにだー♪

nice!(0)  コメント(24) 

Lotte免税店ポストカードほか [BIGBANG]

tumblr_lwx0w16l6B1r3uqgvo1_400.png

いつ撮影したのかしら?



tumblr_lwwh6kKPBw1r3uqgvo1_1280.png

ヨンべっ! テソンの腰に手を回したヨンベの腕がうらやましいいいいい。(*ノД`。)



tumblr_lwwedoIUo31r3uqgvo1_500.png

これも素敵サジンだわ。 これからまた、たぷてそいちゃいちゃがみれるのね。(//∇//)


Source:My dear...esakwan@Twitter :))



その他いろいろ拾いもの。

tumblr_lwv2n1nwEf1qb2yato3_1280.jpg

Source:Bigbangupdates

カッコ良いぞ。(*´д`*)ハァハァ
ふわふわ前髪好きーーー![黒ハート]



tumblr_lwwosgrenc1qdau25o1_250.jpg

私、これ初見な気がして・・・テソンが可愛いよね。(^^)
どこだかのtumblrで拾ってきたんだけど、分かんなくなっちゃった。みあねよ。。。




tumblr_lwrt8cRL6J1qgf19bo5_250.gif

新旧LOLLIPOP新旧mixGIF、色が綺麗で可愛いのん。これもどこぞのtumblrで。(^^ゞ




clumsymae.tumblr.com.gif

Source:clumsymae@tumblr

来年もこの5人の笑顔をたくさん見ることができますように。(*^^*)



ワタクシ事ですが、明日から九州の実家へ帰省します。
3日の夜には帰って来る予定です。
なので、これが今年最後の記事になりまーす。

みなさん、良い年末年始をお迎えくださいね。あんにょーーーん。(*^^*)

nice!(2) 

G-MARKET Making動画 [BIGBANG]




すごいー!見所ありすぎる!


gm1.jpg

ぼけぼけやな。(^^ゞ
横顔に弱いもんで。てへ。


gm5.jpg

なんつー、可愛い笑顔や。(∩∀`*)


gm17.jpg

韓服とか嬉しすぎるん。[黒ハート]


gm18.jpg

私、青よりのすっきりした画像の方が好きで、黄色っぽい画像だとすぐ色味変えたくなっちゃうのよ。

read more・・・


nice!(0)  コメント(11) 

G-MARKET サジン [BIGBANG]

なんかいっぱい出て来た-!

1324947142_201112270954462798209801_0.jpg



1324947142_201112270954482798209801_0.jpg

このサジンが結構お気に入り。(^^)


1324947142_201112270954492798209801_0.jpg


gm1.jpg


gm2.jpg


gm3.jpg


gm4.jpg

なんだこの笑顔-!素敵すぎる。
なんで笑ってるの?気になるなあ。(*^^*)


gm5.jpg

viewimage.jpg
※くりっくすると大きくなります。

スーツも髪型もお気に入り[黒ハート]


画像出処:DCDS

nice!(0)  コメント(2) 

YG Family Concert in JAPAN Goods [BIGBANG]

皆様、楽しいChristmasは過ごせましたか?

私はプレゼント買ったり、年賀状作ったり、What's Up見たり、なんだか忙しい毎日でした。
年末は実家に帰るから、その準備もしなきゃだわ。(^^ゞ

テソンぐんも楽しいChristmas過ごせたかなあ。(*^^*)



さて、ペミコングッズ上がって来ましたけれど-。

goods2.png

goods.png


むむむー。
なんだかあまり欲しいものがおぷそよー。(´д`ι)

買う気まんまんやったのに、拍子抜けするわ-。



22.jpg

なんとなく被せてみた。
服と合わないなあ(笑。

nice!(0)  コメント(4) 

5人のG-MARKETサジン [BIGBANG]

昨日のイベントで来年から5人でGマの広告担当するって聞いたんですが、本当なのね?

Gマのサジン可愛いし、楽しみだな。(*^^*)


早速5人のBIGBANGが!



1324539190_201112221634171992209801_0.jpg

かっこいー!
テソン、牧師さん? はたまた花婿さんのタキシードのようだよ。(//∇//)




文字消してみた。

Gmarketbigbang.jpg

※クリックすると大きくなります。


もっとこの衣装着たサジン欲しいです。できればピンで。ふふふ。




nice!(0)  コメント(4) 

BIGBANG TIMES [BIGBANG]

こちらもようやく届きました~!


11-12-15_001.jpg


以下、ちょっとだけネタバレです。



read more・・・


nice!(0)  コメント(5) 
前の10件 | - BIGBANG ブログトップ