So-net無料ブログ作成
検索選択

ミートキャップ [育児]

いよいよ今日は、べべのソロア発売ですね~。
私も、イントロ聞いた時に、「これは!」と思ってポチっちゃいました。

タイトル曲「I need a girl」聴きました?

正直最初、インパクト足りないって思ったんですけど、なぜか耳に残るんですよね~。
今も頭の中、ピングルピングル?廻ってて・・・。

今日のMカが楽しみです。
PVはいつUPされるのかしらん。
上がったら、また何か加工しようかな。





話は変わって買い物バナシ。

先日、チョン・ゼヒョンの話題をupしたんですけど、ようやくCD入手しました!
夕べもコレ聴きながら、撮りためてたRAWファイルをせっせと現像作業。
なかなか良いです。(^^)

そこのお店で売ってたのが、ミートキャップ(別名:肉帽子)。
breatheのジヨンとロリポ2でヨンベがかぶってたあれね。
かわいくて意外とお手頃だったのよ。
スカイブルーが欲しかったんだけど、在庫切れとのことで結局グリーンを購入。

で、思わず買っちゃったのはいいんだけど、
旦那にも私にも案の定似あわないよね。。。(^^;

で、苦心の末、帽子の後ろをツメまして・・・。




画像-0066.jpg

長男@29日(肉の日)生まれがかぶることに。



しかし、なぜか長男以上に肉帽子を気に入った人がここに。。。


100629_212203.jpg


よく自ら帽子をかぶって、遊んでいます。
さすがにぶかぶかなんだけど~。
やっぱり子供にとっても可愛いのかしらね、この肉帽子。(^^)
キッズサイズがあればいいのにね。

そういえば、 [育児]

最近、子供写真、全然撮ってないわー。

PCの中には現像してないサジンもいっぱい。

BBにかまけてばっかりでみあん。


今週末は久しぶりに写真を撮ってみよう。



ちょっとPC倉庫をあさってたら、コレを発見。




ブログ用.jpg


最近「びっくがん(ビッグバン)」という言葉を習得した次男のサジン。





なんとなくコレを思い出した。


with u.jpg


大好きな「With U」テソン。

いや、顔横に向いてるだけだけどね。

なんとなくね・・・嬉しかったっていう・・・。(^^;

息子よ、テソンみたいな真っ直ぐな子に育ってくれよ~。

プレゼント [育児]


長男が幼稚園で花好きな母さんにと花を摘んできてくれた。
黄色い花は取っちゃいけない花のような気がするが・・。
その気持ちが嬉しかったよ。
今度は先生に聞いてから摘んでね。
摘んだ花は首から摘まれてたので、お水に浮かべてみたよ。