So-net無料ブログ作成
検索選択
パソコン関係 ブログトップ

CSS編集中。 [パソコン関係]

ちょっと裏でごちゃごちゃやってますよー。

しばらく見づらくなりますので、ご了承のほどを。


[かわいい]きりしま[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

記事幅変更 [パソコン関係]

前からもうちょっと記事の幅が広ければいいなと思ってたので、

ちょっとCSS編集してみました。

これで、今までより少し大きな画像を表示させることができるようになりました。

いくつか前の記事のサジンを大きくしてみた。満足。[ダッシュ(走り出すさま)]


BB、日本に来日したみたいですね。

空港サジンを見たのですが、テソンはパーカーじゃなくて、青のチェックシャツでした。

テソンのチェックシャツ、大好物です。[揺れるハート]

んで、サングラスかけてない?ちょっとはっきり分からないのだけど。

テソンは眼鏡が似合わないと思ってたけど、今日のサジン見たら、結構いいかも~と思いました。
(私の見間違いだったらみあん。)

もう、日本にいるんだよね。そう考えただけで、ちょっとウキウキ


今日は、「ヘイヘイヘイ」でMagicするテソンを捕獲。
ノースリーブに鍛えた体がすごくいい感じで目立ってました。[黒ハート]


ふぅ。子供らとずっと公園にいたせいか、ちょっと頭イタイので、寝るとします。

スキンを変えてみました。 [パソコン関係]

他の方のファンブログってすごいよね。
いろいろ手を入れてて、みんな凝ってるなあ。

うちもちょっとシンプルすぎるので、初めてスキンに手を入れてみました。

まずは画像をフォトショップで加工してっと。
色味を調整、切り抜きは問題ないんだけど、
文字入れで手こずった。
もう、こんなほんのちょっとなのにうまくいかない。
ペイントなら早いんだけど、でも練習にならないし。

フォントダウンロードしたものやらいっぱいあるんだけど、あり過ぎて迷う。(^^;
一度、一覧表作って整理しないとなあ。

やっぱり基本を勉強しないとダメだなあ。
「レイヤーって何?」状態でやってるんで(笑)。
もっと感覚的に操作できるのかと思ってた。(とフォトショップのせいにする私)

で、スキンに貼りつけるのにも四苦八苦。
もう少し勉強が必要だよねー。
はー。

パソコン関係 ブログトップ