So-net無料ブログ作成
検索選択

MV撮影のためNYへ [DAESUNG]

なかなかタプさん以降コンセプトサジンを公開してくれない絶賛放置プレイ中のYG-lifeですけど、
やっぱし空港で激写されてしまいましたね。( *´艸`)


まだ見て無いって方、いませんよね?
がっつりUPしてしまいますので、すみません。


まず最初に見たのは、このサジン。

n9tp.png

Thanks<3 High-Lite@Twitter様

ズッキューー([ハート][ハート])ーーン!!
ハートを射抜かれてしもたがな。

何、この笑顔の天使。(*´д`*)ハァハァ

 
このコートどっかで見たよね~。と、くへちゃんと話していて思い出したのがコレ。

12345.JPG

モンクレールのダウン。
そうそう、これを見た時、ルイちゃんがブランド名を教えてくれたのだった。

でも、胸のロゴ無いし(腕の方にあるね)、動画で確認したら色も違うっぽい?
最近はモンクレールの服が多いけれど、とってもお高いのよね。

庶民の私にはモンテールのエクレアくらいしか食べれません。(関係ないけど、思い出しちゃうのよねw)




その後NYに無事着かれたようで、神Fancam上がってました。


Thanks to 247paps様


キャプってみましたよ。(人´3`*)

NYairport.jpg

はぅぅ~っ、カッコ良い!
スタイル見ただけで惚れ惚れするわ~!
あのフード取ったらどうなってるの???
いつまで放置プレイ続けるのかしら? (○`ε´○)プンプン


動画の中で必死にお手紙を渡すテソンペンちゃんが話題になりましたね。( *´艸`)

tumblr_lz5ha6UNqU1r5ty88o1_500.gif


tumblr_lz5ha6UNqU1r5ty88o2_500.gif


tumblr_lz5hzzTySo1r7g7kyo1_500.gif

(Source: unfbigbang@tumblr via @esakwan)


天下のタプ様が押しのけられてる(笑。
でも、いつこんなチャンスあるか分からないもんね。
このペンちゃんの気持ち分かるわー。( *´艸`)

私もイルコンで目の前にたぷさんがいるのに、遠くのテソンを追っかけて見てました。
完全に周りと逆方向向いてたよね(笑。

たくさんの海外のテソンペンちゃんが喜んでる様子を聞くと、私もなんだか嬉しくなるわ。(*^^*)
めったに来ないから、喜びもひとしおだよねー。


あとのBIGBANGのニュースとしては、そうだ!
ジヨンとテソンが韓国の「ヒーリングキャンプ」って番組に出演して、
今までの事をいろいろお話するそうよ。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201202101001511001
20日放送!チェックしなくてはね。

後は、ベトナムでコンサートするとか。
http://www.viet-jo.com/news/event/120208054332.html

そんな感じでしょうか?

最近、ソネブロが重くて重くて、なんだか更新もおっくうになり・・・。
韓国旅行調べる事も多くてあまり時間もなく、
Twitterの方が手軽なので、そちらばかりになってしまってます。
なので、コメント欄も遅れがちなので、しばらく閉じようかと思ってます。
みあねよ。
もし、よろしければFollow Meです。(^^ゞ 
@KirisimaSH



ああっ、もう1個忘れてた!
このサジン、大好きなの。

たぷてそカート.png

寄り添う2人とあんよが可愛すぎじゃあーりませんか?((*pq'v`*)) 


nice!(1) 

テソン、4年ぶりにソロ曲BIGBANGのアルバム収録..."翼" [DAESUNG]

 
テソン、4年ぶりにソロ曲ビッグバンのアルバム収録..."翼"

tracklist_0202_F.jpg

グループビッグバンのテソンが4年ぶりに自身のソロ曲をビッグバンのアルバムに収録した。

ビッグバン所属社YGエンターテイメント(以下YG)は2日、同社BlogのYGライフを通じてビッグバンの新しいミニアルバムのトラックリスト7曲のタイトルと作詞や作曲家などを公開し、本格的なカムバックを発表した。

ビッグバンはこの日最後の7番のトラックがテソンのソロ曲の"翼"と公開した。 この曲は歌を一人で歌ったテソンとG - DRAGONが作詞に参加したYGの作曲家チェピルガンイ作曲、編曲を担当した。

テソンが、自分が歌ったソロ曲をビッグバンのアルバムに入れたことは去る2008年のビッグバン2回目のミニアルバムに収録された"笑って見る'以後4年ぶりだ。

先立ち、ビッグバンは、先月26日に1度、"イントロ"と2回の"ブルー"、28日に3回"愛の塵"の4番"バッドボーイ"5番"笑い事ではない" 6番"ファンタスティックベビー"などのタイトルや作詞作曲家の両方を公開した。 この曲もG - DRAGONが作詞し、作曲も、他のプロデューサーたちと協力している。 ビッグバンは来る29日新しいミニアルバムを発表し、放送やコンサートを開いて活動を再開する。

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2012020208494813647&type=3

※自動翻訳を使用しています。




お・・・・おっとけ。(´д`ι)
まだ心臓がどきどきしています。>_<

ありがとう。とにかく『ありがとう』と言いたい気分。

BIGSHOWで聴けるのね。
実は、たった1日だけどBIGSHOW行けることになったのです。
(たくさん、お勉強してたのもこのためね。(^^ゞ )

そこでテソンのソロ曲『翼』を聴けるなんて。
のむのむへんぼっけよ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



nice!(0)  コメント(17)