So-net無料ブログ作成
検索選択

HADESサジン [DAESUNG]

image__2011_775487_1322641079523074.jpg

うぉぉぉぉ~!カッコ良い!



拡大してみた。

image__2011_775487_13226410795230742.jpg

きゃ~[黒ハート] お・な・か?


http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2011&no=775487


はあ・・・もうすぐですね。 ドキドキする。(*´д`*)

nice!(0)  コメント(2) 

『What's Up』製作報告会にご招待 [DAESUNG]

ああぅぅぅ・・。行きたすぎて泣きたい。(*ノД`。)ホロリ

whatsuptour.jpg

お申し込み・詳細はこちらまで。

http://www.mynameiskorea.jp/

http://www.mynameiskorea.jp/event/whatsup/whatsup_tour.html


nice!(1)  コメント(4) 

2012ロッテ免税店ファンミーティング [BIGBANG]

よろぶんおひさデス。
風邪だいぶ良くなりました。


1月28日にペンミがあるのですね~。
ペンミといえば・・・。

歌5曲以上披露!
メンバー全員とハイタッチ
抽選でメンバーの愛蔵品をプレゼント


しかし、ペミリコンで散財してしまうので、行けませーん。 BIGSHOWも一応考えておきたいし。
ああ、でも行きたひ・・・。テソンとハイタッチいいな・・・。(*ノД`。)ホロリ



lotte.jpg

関空発着
http://net-morning.com/special/1128/bigbang/


lotte2.jpg

羽田発着
http://entame.knt.co.jp/bigbang20120128/



それより気になったのがこれ。

lotte3.png

1月上旬にBIGBANGアルバム発表と活動再開予定となっ???
べべが1月にアルバム出しますって言ってたけど、本当なのね~。
しかも上旬だなんて・・・・嬉しい♪
けど・・・いつものごとく、期待半分にしておこう。なはは。(´д`ι)

ジヨン様は・・・なんだかんだ言って出るのではないかと予想・・・。
だってこれ出れないとペミリコンもってなるよねえ。どーなのかな?

nice!(0)  コメント(2) 

What's Up! テソン 12月6日の製作発表会に出席、ペミコンミーティング動画 [DAESUNG]

3日から放送らしいですが、製作発表会は6日にあるのですね。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109323273


イム・ジュファンssiもたまたま休みがかみ合って出席するとか。
病気の方もだいぶ改善されたようなので、良かったです。(^^)

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=174350



あとは・・・ペミコンミーティング動画



我らがテソンぐんも参加しておられます~!
ふぁいてぃんです!(´p・ω・q`)♪



チョコレート色に仕上げてみました(笑。

6.jpg

めっちゃ、もしった~!



ygfameet.gif

ほっぺの動きがカワユイのです❤



PSYssiとスンちゃんのやり取りが楽しそうで気になる~。( 艸`*)



nice!(0) 

What's Up! 12月3日より放送。などなど(追記あり) [DAESUNG]

あんにょんはせよ~。

風邪で不調ながら、夕べはHaruHaruの日本語verに興奮して、3時まで夜更かししちゃいました。(^^ゞ
みなさん聴かれましたか?

想像以上に素晴らしい出来で、すごく嬉しくなっちゃいました。
日本語の違和感もほとんどなくて、ほんとに頑張ったんだなあって思います。

テソンの歌声を聴けた。しかも日本語でなんて、なんてありがたい事なのでしょう。(T_T)

ブリッジverのテソンソロが凄くイイですね!
特に「ぅぁわすれて~、しまうだろぉう~♪」のところがたまらん良いのです。
ひたすらリピリピしてます。

私は着うたダウンロードできないので、おミっちゃんに聴かせてもらったのですが、まだ聴いて無い方は、
bigbangupdatesに上がってたので、聴いてみたいかたはリンクからどうぞ。

こちらで全体の感じが分かりますが、30日にFULL verの着うた公開ですね。


[かわいい]追記[かわいい]

作詞されたSHIKATAさんが、ブログでHaruHaruのレコーディングの様子を書いてくださってます。
http://ameblo.jp/soul-syndrome/
直接韓国に行って、レコーディングされたんですね。
SHIKATAさんがOKを出しても、本人たちが繰り返し納得いくまで録音したとか。
なんだか感動しました。(*ノД`。)ホロリ
ありがとうございます。



それから、一個前のEMAインタビューの記事で、テソンが音楽について語ってる部分をかのこさんが訳してくださいました。
テソンが音楽との付き合いについて語っている貴重な言葉なので、とても興味深いです。
まだの方はコメント欄をチェックしてみてください。(^^)



ああ、前置き長くなってしまいましたが、本題です。

What's Up!の放送日が記事になってました。

MBNと一緒に楽しい一日...楽しく! 痛快! リフレッシュ!

12月3日午後9時から放送(週末の土日の20部作)

やはり12月3日から放送ですね。 午後9時からみたいです。
あれ20部作だった?もっと短かったような気がしたけど・・・そうなんでしょう。
土日・・・そっか韓国って2日連続での放送が多いんですっけ???

前に書いたインターネットon airのところで見られるといいなあ。
とりあえずスタンバってみようと思います。(^^ゞ




手抜き記事でみあねよ。(´д`ι)
コメント遅くなるかもしれません。

nice!(1)  コメント(4) 

Special BIGBANG in EMA テソンcut [DAESUNG]



Thanks to dcds0426


今日は、SBSでリアルタイムで見れるのかなーっと思ってたら、甘かったよね(笑。
他にUPされた動画も見たけど、映像と音声がずれてて、ちょい残念だったから、テソンcutはありがたいわ。


久しぶりに聞くテソンの声・・・。
ちょっと喉の調子悪そうかな???
だけど、ぼそぼそとした喋り方が大好きでツボ❤
何て話してるのか、分からないのがもどかしい。(´д`ι)


1321710267_201111192244581871207301_0.gif

1321710267_201111192244591871207301_0.gif


こうやって、楽しそうに笑う姿も見れて嬉しい。(^^)
こますみだー。
今はペミリコンの練習に忙しくしてるのでしょうか?
ふぁいてぃんです。


画像・動画出処:DCDS
nice!(0)  コメント(7) 

MTV EMA Studio Cのサジン

うーん?

いまいちなんのためのサイトかよく分からないけど、DCDSよりいただいて来ました。(^^ゞ


mtvsmaile.jpg


MTV_4_~1.JPG


※サイズ・色など補正してあります。



笑顔がめっちゃ自然でいいなあ。(^^)


SBS MTV Studio C:::http://global.cyworld.com/studioc

nice!(0)  コメント(4) 

ハーデス様 加工画像2 [BIGBANG加工画像]

もう1個作った-。

同じパターンやけど。(^^ゞ



HADES3.jpg



なんか強そうだ(笑。

明るい感じも作ってみたい。
nice!(1)  コメント(2) 

ハーデス様 加工画像 [BIGBANG加工画像]

お約束の・・・? 羽付け作業(笑。

写真が綺麗だから、いろいろ加工したくなっちゃうな。


ハーデス様.jpg

クリックすると大きくなります。


nice!(0)  コメント(0) 

ハーデス様の新しいお写真。(画像追加) [DAESUNG]

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ

どうしよう。 い・・・息ができん。


2011020716274288s.jpg



2011020716550649.jpg

見てるし!



2011020716535252.jpg

こっちまで胸痛くなるし!



2011020716463649.jpg

引っ掻かれてみたいし!



2011020716443355.jpg

直視できないし!



2011020716353998.jpg

お腹見えてるし!



2011020716333802.jpg

後ろ姿愛おしいし(笑。




http://www.paekche.ac.kr/fashion/
Source:DCDS



やばい・・・、かっこよすぎるぅぅぅ。(T_T)

おっとけ・・・。


[かわいい]画像追加します。[かわいい]





read more・・・


nice!(0)  コメント(12)