So-net無料ブログ作成

YGファミリーコンサート、チケット必要な方いませんか?(締切)

あんにょん。(^^)

ペミリコン、みなさん当選しましたか?
今回、落選の方、ほとんどいなかったようですね。(^^ゞ


まだチケット必要な方、いらっしゃいませんか?


1月21日(土)埼玉アリーナのFC先行チケットが1枚余ってます。

[かわいい]10/31 引取先が見つかりましたので、締め切らせていただきます。 [かわいい]


欲しい方いらっしゃいましたら、サイドバーのメールフォームより連絡ください。


[かわいい]チケット代金 【12,800+配送料金(700円こちらで負担します)+システム手数料(210円)
=13,000円(10円は端数値引)

[かわいい]さらにこちらから、ご自宅への送料(簡易書留代金)も負担します。

[かわいい]11/2までに振り込みしていただける方、キャンセルしない方に限らせてもらいます。


責任もって取引します。よろしくお願いしまーす。(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

ロッテ免税店壁紙 [BIGBANG加工画像]

ロッテBIGBANG2.jpg


これでヨシッと。

※服が致命的にダサイのは許してください。今のとこ私の能力ではこれが限界。(´д`ι)
nice!(1)  コメント(20) 

「What's Up!」放送なるか?(ニュース動画追加) [DAESUNG]

 
`砂時計` ソン・ジナ作家期待・シチュエーション・コメディー 3種セットお目見え


`1位終篇開かれた放送` MBNは、明るくて新鮮で若いドラマで韓国放送界に見せてくれる新しいパラダイムを準備した。
`大引け`科 `卑劣な言葉`この幅を利かせる市役所率至上主義式エロチックドラマを脱皮して 家族が、 社会が、 人類が一つになることができるドラマで視聴者の心を開くでしょう。

特に 20~30台前後をターゲットにしたシチュエーション・コメディーを平日編成して、
新鮮な素材, 面白い内容で若くて明るいイメージでお茶の間を訪れる。
また、伝統的な家族劇や時代劇の形式ではないと音楽のある若いミニシリーズで、差別化のポイントを用意した。

一番目立つ作品は週末特別ドラマ `ワッツアップ`(60分・18部作)。
作家から引き立つ. `砂時計` `黎明の瞳` `太王四神記` などを作って韓国を代表する作家に指折り数えられるソン・ジナさんが参加した。

`ワッツアップ`は若いドラマだ. アイドル歌手 `ビッグバン`のテソンがタイトルロールを引き受けて派手にカムバックする。
またミュージカル出身演技派俳優オ・マンソクと `タムナヌンドだ`で人気を呼んだイム・ジュファンなどが主要配役を引き受ける。

'ワッツアップ'は演技と歌の実力の両方が必要な音楽ドラマだ。
大学校ミュージカル学科を背景に異なる事情を持った二十歳の青春たちが見せてくれる夢と情熱、そして愛を描く。
魅力的な彼らが見せてくれる甘いサプサルムハン青春ロマンスが期待される。


後略。

http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2011&no=689073

※翻訳機を利用しています。



MBNという放送局で放送の計画があるという事でしょうか?
日程などは書いていないようですが。

今まで「放送決定!」とかの記事を書いた後で、話が流れた事もあったので、
あまり期待しないでおきつつ、ちょっぴり期待したいと思います。(^^ゞ


コメ返夜にしまーす!


[かわいい]ニュース動画追加[かわいい]



Thanks to dlitelover様

ちょっと! 一瞬だけど見て無いシーンもあるよ!

nice!(0)  コメント(13) 

べべに新しい髪型を提案。 [BIGBANG加工画像]

このべべがとってもカッコ良くて、他の髪型にしたらどーなるかなと思って。(^^ゞ


1024_bigbang.jpg


そして、テソンの髪型バージョン。( 艸`*)ププッ


てそんべべ.jpg


べべ様、どうですか?
結構似合うと思うんですが?



ほんとはね。もっとバリエーション作るつもりだったんだよ。

坊主のべべをまず作ったのね。

それで、テソンの髪型を合成したんだけど。。。

うっかり坊主べべを削除しちまった。(´;ω;`)ウゥゥ

次はジヨンのパツ金にするつもりだったのに。ちっ。

nice!(0)  コメント(12) 

スケッチブックとSECRET [My動画]

久々に聞いてみましょか?

テソンぐんとヒョリ姉さんの「How did we get」と「そむさたん」

「How did we get」初めて聴いた時は衝撃だったな。

そう。「Cafe」と同じくらいに。

どんだけ引き出しあるんだ?

もっと隠し持ってるに違いないとにらんでる(笑。






こちらも頑張ってHDで。


久々に聴くとまたいいよね~。
髪長かったね~(笑。

そして踊る姿が可愛くてたまらん。(人´3`*)
なんでこんな可愛い生き物が?


ついでに昔作った画像も貼っとこか。

スケッチブック.JPG



実は、この動画をUPしようと思ったのは、これを見たから・・・。



SECRET - Love is MOVE


Thanks to LOENENT様


好き~~~~❤

Yeah! Rock'n'roll!!

やっぱシークレットは可愛い路線より、この路線の方が好き❤

オールディーズ好きなので、この曲の感じもたまらん好き。(*´д`*)



で・・・なんの関係があるのかって?


ご存じの方はご存じでしょうが、このスケッチブックの中で踊っているMagicという曲が
SECRETの曲なんですよね。

で、私もそれで初めてSECRETを知って、「Magic」のMV見て好きになった感じです。(^^)


SECRET - Magic


Thanks to spellon1様


スケッチブックの動画では、5:10くらいからMagicのダンス踊ってます。

AfterSchoolだって、テソンぐんのDIVAのダンスから知ったし、
ヨジャグループ見るようになったのは、やっぱりテソンぐんの影響ですね。ふふふ。

もうカムバステージあったみたいのですよね。
最近、音楽番組見て無いから、久々に週末チェックしてみよう。(^^)


私事だけど、Youtubeの仕様が変わってから、コントロールバーが隠れるようになったのに、
うちのブログに貼ると隠れない。>_<
その分、動画のサイドに黒枠ができてしまうのだ。
なんだか嫌だ。うちもスッキリさせたい。
CSS結構いじってるからかなー。ふーん。

nice!(1)  コメント(8) 

MTV LIVE [My動画]



MTVライブの話してたら、急に見たくなっちゃって。(^^ゞ
ついでにUP。 HDまでいけます。


みんなカッコ良いよ~!
テソンの生腕もぜひチェック(笑。

このライブ、他に出演者が何組かいて、BIGBANGが最後だったんだけど、
もうその盛り上がりの凄かったことといったら!
なんか会場揺れてるーーーって思ったの私だけ?

いっせいに王冠ペンラがばぁーーーっ!と光った時は、感動とともに笑えて来た。

「Hands Up」をライブで聴いたのも初めてで、みんなで「HEY! HO!」っていうのが最高に楽しくて、
新しい発見だったね。

上の動画は、あまり会場の音を拾ってないけど、「声をきかせて」の大合唱も凄かった気がする。

ほんとに楽しかったライブでした。(^^)

てそんぐんも「ワケ分からなくなるくらい、楽しかった。」って言ってなかったっけ?メイキングで。

やっぱりBIGBANGちぇご~!

はあ。。。早く会いたいね。


nice!(0)  コメント(10) 

流派R [My動画]



数日前にUPしたけど、一応貼っとこか。


手元いじいじしてるねー(笑。

TOPさんの「メリー・クリスマス」が、超絶面白かったw
あれ?本人ウケ狙いだったの?
それとも天然???


daesung3d.jpg

腕~❤

MTVライブの時、初めて見た生腕が忘れられない(笑。
ステージサイドにいたから、横顔と腕ばっかり見てたなw
1回もこちらを見てくれなかったけど。(´д`ι)

その変わりべべがなぜかやたらと来て煽ってくれた。
楽しかったな。(^^)




TOPさんと言えば、この番組のゲストにコミ姉さんの名前あるけど、出るかな?
というか歌う番組なの?これ。

月刊MelodiX! 10/23 (日) 3:15 ~ 4:10 (55分)テレビ東京(Ch.7) Gummy
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/



nice!(0)  コメント(2) 

YG Family Concert in Japan [BIGBANG]

 
YGアーティストが大集結!!
夢の祭典"YG Family Concert in Japan"日本で開催決定!!

logo_111018.png
BIGBANG, 2NE1をはじめYG ENTERTAINMENT所属アーティストが大集結!!
夢の祭典"YG Family Concert"がいよいよ日本でも開催決定!!
今回"YG Family Concert"は日本と韓国をあわせ合計20万人を動員予定。
YG ENTERTAINMENT 15周年を記念して韓国で開かれる同公演が、
このたび日本公演を含め過去最大級の規模で展開されます。
日本公演については 2012年1月7日(土)、 8日(日)に京セラドーム大阪、
1月21日(土)、22日(日)にさいたまスーパーアリーナ スタジアムモードで開催予定。

同公演には、韓国国内は勿論、日本でも絶大な人気を誇るBIGBANG、
今年秋にオリコン週間アルバムランキング1位という好成績で日本デビューを飾った2NE1をはじめ
Gummy、SE7EN、PSYなど多くのYG ENTERTAINMENT所属アーティストが出演予定となります。
また、同公演にて、D-LITEが活動復帰を予定しています。
(※G-DRAGONについての出演は未定です)
 

世界中に熱烈なファンを持ち、そのライヴパフォーマンスのクオリティの高さを認められた
YGアーティストが一堂に会する "YG Family Concert in Japan"で、2012年の幕開けを楽しみましょう!!

【YG Family Concert in Japan】<Br>
日時:
2012年1月7日(土) 開場16:00 / 開演18:00
2012年1月8日(日) 開場15:00 / 開演17:00
会場:京セラドーム大阪
お問合せ:キョードーインフォメーション (Tel 06-7732-8888)

日時:
2012年1月21日(土) 開場16:00 / 開演18:00
2012年1月22日(日) 開場15:00 / 開演17:00
会場:さいたまスーパーアリーナ スタジアムモード
お問合せ:DISK GARAGE (Tel 03-5436-9600)

出演:Gummy、SE7EN、BIGBANG、2NE1、PSY 他
(※BIGBANG メンバー G-DRAGONについての出演は未定です)

チケット:全席指定 \12,800(税込)
※3歳以上より要チケット / 3歳未満は入場不可
チケット一般発売日:2011年12月17日(土) 10:00~

【YGEX先行】 受付期間:2011年11月2日(水)13:00~11月7日(月)23:59
受付URL:http://www.avexlive.jp/ygex (PC・モバイル共通)

【各アーティストからのコメント】

YG10周年コンサート以来、本当に久しぶりに日本でファミリコンサートをすることになりました!!
みんな日本で活動も頑張って一緒にライブをすることを楽しみにしています。
一生懸命準備して良いパフォーマンスをお見せするので一緒に楽しみましょう!!
皆さん!YG Family Concertを楽しみにしていてください!!
(Gummy)

こんにちわ!SE7ENです。日本でYG Family Concertが開催されることになり本当に嬉しいです。
早く日本のファンに会いたいですね!!ボク、SE7ENもカッコいいステージをお見せするので期待してください!!
(SE7EN)

久しぶりにYG Family Concertが日本で開催されることになり本当に嬉しいです。
カッコいいステージをお見せするので楽しみにしてください!!
(BIGBANG)

15周年記念のYG Family Concertに参加することが出来て本当に嬉しいです。
先日の2NE1のツアーにゲスト出演してくださった先輩たちはもちろん、
YG Familyアーティストが勢揃いのコンサートなので、楽しいステージになること間違い無しです!
またみんなで一緒に遊びましょう!!
(2NE1)

http://ygex.jp/top.html



********************************************





韓国では12月にあるそうです。

15周年記念2011 YG FAMILY CONCERT
GUMMY、SE7EN、BIGBANG、2NE1、PSY、タブロー
日時:2011年12月3日(土)午後6時
2011年12月4日(日)午後3時/午後8時
場所:オリンピック公園内体操競技場
source:vipz





D-LITEが活動復帰を予定しています。
D-LITEが活動復帰を予定しています。
D-LITEが活動復帰を予定しています。

・・・。

キタ・・・・キタ・・・・ついに、キターーーーー!!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テソンの復帰!

感動で朝から何も手に付きません。(´д`ι)

まずは、韓国の12月3日の復帰が濃厚でしょうか?
年内は活動停止って話だったけど、やっぱりまずは韓国からだよね?


ああ・・・おっとけ。
2NE1にセブンもってなったら、競争率確実に高いでしょ!?
PSYも見たいし!
チケット争奪戦の開幕だよ!
怖い。(´;ω;`)ウゥゥ

神様、どうかFC抽選でチケットが当たりますように。(,,=人=,,)


しかし、ジヨンの出演未定が気になるなあ。。。
BIGBANGは5人じゃないと。>_<
テソン帰って来る時に、ジヨンがいないと!

神様、どうかジヨンにも会わせてください。。。
そして、良い活動復帰のスタートが切れますように。


nice!(0)  コメント(32) 

TVジョン テソン [BIGBANG加工画像]

画像を加工して遊んでますよ。(^^)


osaru2.jpg



懐かしいでしょ?(*´艸`*)ァハ♪

TVジョン.jpg


テソンのQ&A

①幼稚園の頃になりたかった職業は?
牧師さん。クリスチャン家庭なので。

②BIGBANGが家族だとしたら、父、母、長男、二男、末っ子はそれぞれ誰に当たりますか?
G-DRAGON:父、V.I:末っ子、TOP:次男、SOL:母、自分:長男

③五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)と第六感。仕事で使う聴覚を除くと、一番鋭いのはどれ?
味覚。自分が美味しいというとみんな美味しいと言う。

④もし自分が女性なら、メンバーの中で誰を付き合いたいですか?
SOLです。音楽の話も通じるし、好きな物もかぶっているので、気が合う。

⑤どんなペットを飼ったことがありますか?
2年前まで猫を飼っていました。

⑥初対面の女性のどこに思わず目が行きますか?
笑顔。目が行くというか、笑顔を一番最初にチェックします。

⑦女性からプロポーズされるなら、どんなふうにして欲しいですか?
ハンガン(ソウルを流れる川)に行って、大きい声で言って欲しい。

⑧メンバーの中でプロポーズがキザそうなのは誰ですか?
なんとなくV.I。

⑨デートに着てきてほしいのはどんな服装?
ヴィンテージスタイル。

⑩最近どんな時に泣いた?
泣いてないです。

⑪チャームポイントはどこ?
笑顔

⑫お風呂に入って最初に洗うのは?
髪の毛

⑬理想の花嫁の条件は?
料理がうまい人。

⑭一日にメールを何通くらい送りますか?⑮メールを送るのはどんな相手?
メールはしません。

⑯移動時間によくしていることといえば?
音楽を聴く。

⑰「これだけは手放せない!」というものは?
カバンには自分の全てが入っている。

⑱お母さんの手料理で一番好きな物は何ですか?
キムチチゲ

⑲⑱の料理を自分で作ったりしますか?
もちろん作れます。

⑳一番最近覚えた日本語は?
スタッフから教わった「青空」。天気が良い時に使ってます。


nice!(0)  コメント(10) 

GUMMY&TOP [My動画]

なんだか忙しくて、ご無沙汰ですよ。(^^ゞ

今日は動画をUPしようとしたんだけど、上げたい動画が上手く変換できず。
悪戦苦闘してたわ。

試しに上げた動画がようやく1個だけUPできたの。でも、てそんぐんは出て来ないの。
結果タイムリーだったから、OKか。


今日、コミ姉さんとTOPさんの「ミアネヨ」いるぼん.verをフルで見ました。
TOPさん、ラップ頑張ってたね。
日本に来てくれるのかな?
楽しみだよ。

Gummy 「ミアネヨ」 feat TOP


Thanks to thinhe1x




さて、お次が私のUPした動画。
実はコミ姉さんとTOPさんの動画なんだわ。

韓流時間 BoBper's(バッパーズ)~K-POPスター食堂~
という番組で、ちょうど韓国でコミ姉さんとTOPさんが「ミアネヨ」でフィーチャリングした時に出演した番組らしい。


※最初、一部ノイズ有り。



TOPさん、若くて可愛いね-。(^^)



前記事にUPした画像なんだけど、結局たくさん記事になっちゃったのね。

でも、どれもすごく好意的で、Twitterとか掲示板とか個人ブログとか、
私が見る限りは悪く書いてる人はいなかったよ。

「笑顔が相変わらずだ。」「安心した。」「早く舞台で見たい。」とかばかりだった。
てそんぐんにみんなの声が届いたかな? 届くといいな。


こっそり、おまけ。

read more・・・


nice!(0)  コメント(12)