So-net無料ブログ作成
検索選択

YG側"テソン、容疑なし関係なく、今年の活動計画無し" [DAESUNG]

 
YG側"テソン、容疑無し関係なく、今年の活動計画無し"

ビッグバンのメンバー、テソンが死亡交通事故事件と関連して検察から無嫌疑処分を受けながら、テソンの歩みに新たに関心が集まっている。

テソンの所属事務所YGエンターテイメント側は29日、スターニュースに"今回の無嫌疑判定とは関係なく、今年のテソンの芸能活動計画は全くない"と明らかにした。 引き継いで"今までそうだったように、教会に通うのに熱中すること"と伝えた。 テソンは、それらの間で色々と気苦労がひどかっただけに信仰生活に集中して心を治める計画だ。

 同日、ソウル南部地検刑事4部は、先行の事故で道に倒れていたバイクの運転手ヒョン氏を直接運転していた車に過去の事故と関連して、テソンの無嫌疑判定を下した。  これまで、複数の補強捜査をした検察は、ヒョン氏がテソンが運転していた乗用車にひかれる前に生存していたかについての明確な証拠がないと明らかにした。

また、ヒョン氏がテソンの車が過ぎ去る前に街灯に衝突し、致命傷を負い、すでに死亡した可能性も排除できないと判定した。 先行し、事故当時のオートバイの運転者ヒョン氏が街灯にぶつかって脊椎損傷およびピェパヨルなど致命傷を負い、アルコール濃度0.186%の飲酒状態だった。先立って去る25日開かれた検察市民委員会会議で、出席委員9人は、テソンを全会一致で不起訴意見を出した

一方、テソンは去る5月31日未明、自分のアウディ乗用車を運転して向かう途中、ソウルの楊花大橋南端では、道路にはすでに倒れていたバイクの運転手ヒョン氏と前に停車中のタクシーと相次いで事故を起こした。

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2011082916132251322&outlink=2&SVEC

※自動翻訳を使用しています。




うん。まあ、そうだよね。
今はとにかくゆっくり、心を休めて欲しいです。

そして、改めて亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(14) 

テソン、交通事故死亡事件"容疑なし"の決定 [DAESUNG]

 
テソン、交通事故死亡事件"嫌疑なし"の処分

ビッグバン、テソン(22)が交通事故死亡事件と関連し、無嫌疑処分を受けた。

29日午後、ソウル南部地方検察庁刑事4部(部長検事ホンスンボ)は、去る5月31日、道路の上に倒れたバイクの運転手をひかせて死亡させた疑いで立件されたテソンの無嫌疑処分したと発表した。

永登浦警察署から事件を渡して受けた検察は、司法解剖のと目撃者、テソンを相手に追加調査を実施してきた。また、事故直前のブラックボックスの映像を分析するなど、補強調査を進行したし、29日、テソンの無嫌疑を発表した。

検察は、"補強捜査結果、テソンの乗用車にひかれる前、バイクの運転者が生存していたのかを立証する明確な証拠がなく、彼が先に街灯にぶつかりながらできた傷は致命傷で、すでに死亡した可能性を排除することができなかった"と説明した。

ある関係者は"テソンの前方注視義務を疎かにした点は認められるが、この過失と被害者の死亡の間に因果関係を認めることは難しいため、"疑わしいときは被告人の利益に"という法言に応じて無嫌疑処理された"と付け加えて伝えた。

先立って警察は"被害者がテソンの車にひかれる前に飲酒状態でバイクを運転している途中街灯にぶつかって倒れた。解剖結果1自動車事故のために出血の反応が深刻だった。テソンが猛スピードで走行している途中、バイクの運転者を見つけることができず、車両床面に挟んだまま、22.8Mの進行後ヨクグァヘ現場で死亡させた"と発表している。

しかし、検察でテソンの無嫌疑を発表しただけの事件の今後の展開に注目が集まっている。

テソンは5月31日未明、自分のアウディ乗用車を運転して行く途中、ソウルの楊花大橋の南端の道路で倒れていたバイクの運転手を踏んでいった。運転手はその場で死亡し、テソンは"前方注視無視"の過失が認められたが、今年7月、被害者遺族側と劇的に合意した。


http://news.sportsseoul.com/read/entertain/966083.htm

※自動翻訳を使用しています。




なんというか、心臓が早鐘のようにドキドキしました。

これで、まったくの処分なしということで受け止めていいんでしょうか?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう少し情報を追ってみたいと思います。




[かわいい]wow koreaの記事のリンクを追加します。[かわいい]

「BIGBANG」D-LITEの死亡事故関与は無罪

ああ、ちゃんと日本語で無罪って言葉を見ると、なんかホッとする。(T_T)


nice!(0)  コメント(2) 

そろそろ完全締め切りです。テソンのアソコ。その他BIGBANGカバー・MIXなど。 [DAESUNG]

『この曲の、テソンのアソコがすきなのおーーー!!ベスト12曲。』

集計進行中です。でも、集計に見通しがついたので、そろそろ完全締め切りにしたいと思います。

完全締め切り日は27日(土)にします。

ただいまのところ、おミっちゃん(NOTE. おミチさん)のところと合わせて、38名の方に参加していただいてます。

始める前におミっちゃんと5人くらい集まれば良い?と話し合って始まったこの企画。
こんなに参加していただけるなんて、本当に嬉しいです。(*ノД`。)ホロリ 皆さんに感謝感謝です。m(_ _)m

発表については、もうしばらくお待ちください。(^^ゞ
気長にお待ちください。(´д`ι)



さて、BIGBANGをカバーまたはMIXしてる動画について語ります。
すんません。
今は集計の方に集中してるもんで。(^^ゞ
簡単に紹介できるものを。

read more・・・


nice!(0)  コメント(12) 

テソンのアソコ、ベスト12曲。ご協力ありがとうございました。 [DAESUNG]

『この曲の、テソンのアソコがすきなのおーーー!!ベスト12曲。』

一応、昨日で締め切りました。・・・・がっ!
「あ、参加したかったのに間に合わなかった~!」と思ってらっしゃる方がいらっしゃるなら、まだ大丈夫です。
集計に時間がかかりそうなので、良かったらコメントに入れてくださいね。(^^)
完全に締め切る時は、またブログでお知らせします。


参加してくださった方には本当に感謝感謝です。m(_ _)m
そうそう!っていうコメントもあれば、新しい発見もたくさんあり、本当に面白いです。
コメント遅くなっていますが、必ずお返事しますので待っていてくださいね。(^^)

集計に時間がかかりそうです。発表が遅くなるかもしれません。
皆さんが忘れないうちに頑張るつもりですが、どうか気長に待っていただけますでしょうか?
必ず発表しますので。(^^ゞ



それから、FC2からTell me goodbyeに清き一票を入れてくださった方、大丈夫です。ちゃんと届いてますよ。
ブログのコメント欄のURLはブログなどがある方は入れることができます。
空欄で全然構いませんよ。(^^)


なんだか文字だけも淋しいので、画像倉庫からひっぱり出してみました。(^^ゞ
junonの画像です。去年の9月くらい。 なんだか、可愛くて。(o´艸`o)

襟ぐり会としては、もうちょい!もうちょい惜しい!画像とも言えます(笑。
この衣装でぜひ歌って欲しかった・・・。


junon.jpg

いま、なにをかんがえていますか?


nice!(0)  コメント(18) 

最近癒されたテソンとK-POPなど

ようやく自分のテソンのアソコのセレクトを完成し、ホッと一息。(^^ゞ


LOVE&HOPEツアー関係、予約完了♪



楽天のポイントを使いたかったので、楽天のHMVで購入。
発売日が違う場合は、一個一個別に注文しないといけないらしい。
じゃないと、一番最後の発売日に一括配送になってしまうんだと。

STAND UPツアーDVDは息子に破壊されたので、リベンジ。

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVALは、一応保留・・・。
スカパーで放送あったしね。
様子見です。(^^ゞ



お次に、最近DCDSでUPされてたもので、癒されたもの・・。

これ、初見でしたわ。


Thanks to jayshadwo様



ソサ_1~1.JPG


ネコ耳テソン。
ー暙鄲フ~1.JPG


チケアヘサ~1.JPG

可愛すぎるwww





Thanks to onedayran様


テソンの寝顔&寝起きに癒される。。。(人´3`*)
これ日頃からキャプチャしておかなくては、なかなか作れないね。
素晴らしい。。。




110425~1.JPG

唇・・・・(つД〃)


画像:DCDSよりお借りしました。ありがとうございました。



最近、聴いてるK-POPなど。
興味無い方はスルー推奨。。。

read more・・・


nice!(0)  コメント(8) 

BIGBANG 5th Anniversary! [BIGBANG]

BIGBANGの皆様、5周年おめでとうございます。
これからも末永く応援していきたいです。

今日はとても忙しいので、手抜きお祝いになってしまって、みあね~。


5thAnniversary.gif


ああ、手抜きGIFお恥ずかしいです。(´д`ι)
ではでは。あんにょん。(^^)


『この曲の、テソンのアソコがすきなのおーーー!!ベスト12曲。』

絶賛募集中でございます。
締め切り明日までになっています。
もしかしたら伸びるかも?
よろしくお願いします。m(_ _)m

まずお前が頑張れよ!な状態です。(^^ゞ
今日はこちらに集中します。(^^)

nice!(0) 

ジヨンせんいる記念❤ ぱたぱたGIF [BIGBANG加工画像]

拝啓 G-DRAGON様。

いつもBIGBANGのリーダーとして、たくさんの素敵な音楽を生み出してくれてありがとう。

そして、BIGBANGを誰よりも愛してくれてありがとう。

テソンのこともありがとう。

これからもよろしくお願いします。

ささやかな記念として、ジヨンぐん&テソンぐんのGIFを作りました。
いつまでも仲良しの2人でいてください。(^^)

枚数頑張った割には、UPできる容量の関係で、その分小さいGIFになってしまった(笑。

とにもかくにも、せんいるちゅっかへ~[黒ハート]



GDBirthday.gif



[かわいい]その他のご連絡[かわいい]

いぶりさん、追加コメありがとうございまーす!
Oh! My Friendはゆるぎないですね(笑。

cocoa♪さん、お返事もう少々お待ちください。m(_ _)m


nice!(0)  コメント(14) 

GQ korea 4月号 テソン [BIGBANG]

『この曲の、テソンのアソコがすきなのおーーー!!ベスト12曲。』

絶賛募集中でございます。
まだ見て無い方はクリックしてみてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

FC2からもコメントいただいてます。
とっても嬉しいです。ありがとうございます。m(_ _)m

お盆休み1日使って考えてくださったあなた。
そう!そこのあなたです!
てそんボイスへの愛に感激しました。(*ノД`。)ホロリ
パボでOh!に萌えてらっしゃるあなた。納得です❤
そうなんですよね。
Oh!とかhey!とかho!とかのアソコに萌える気持ちすごく分かります(笑。



さて、本題でーす!
え?今更?って感じですが、GQ korea4月号。
皆さん、買われましたか?
私、今更買っちゃいました。(w´_`w)ゞ

※画像はクリックすると大きくなります。

GQ47.jpg

(*´д`*)ハァハァ


GQ48.jpg


(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ

ちょっと、一度PCに保存して、おっきくして見てみてくださいよ!
(一度クリックして最大限大きくしてから保存してくださいね?)

もう、ほんとたまらんです。 (つД〃)
なんでこんなに色気がダダ漏れしてるの?
いろけがいろっけー。

・・・・・・・・しーん。 (´д`ι)



で、なんで今更って話ですよね。
(残りの画像といまさらーな話題を語ります。)





read more・・・


nice!(0)  コメント(8) 

この曲の、テソンのアソコがすきなのおーーー!!ベスト12曲。 [DAESUNG]

ちーさんからお話いただくこと1ヶ月。
遅くなって、ごめんなさいいいぃぃぃ。m(_ _)m

裏でのんびり動いておりました。
のんびりすぎるわね。(´д`ι)


そして、この企画タイトル
『この曲の、テソンのアソコがすきなのおーーー!!ベスト12曲。』


ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆

自分で入力しててて身悶えるっていうねw


え?皆さん何を想像しました?
変なこと想像しちゃイヤン。(*´艸`*)ァハ♪

このタイトルは おミっちゃん が考えてくれました。
素敵なタイトル&合同企画にのってくれて、サンクスです♪


どうして、この企画が始まったかというと・・・。
実はちーさんのお母様が、テソンぐんの歌声をいたく気に入られたそうなんです。
そこで、テソンぐんのイイ声が特に目立つものだけを集めたアルバムを作り、
これを機会にがっつりテソンペン、BIGBANGペンにしてしまおうと考えてらっさるようです。(^^)
それで、皆さんに好きな歌を選んでもらおうという企画です。

IMG_3508 copy.png



ちなみに。とものちゃんが、おミっちゃんだったらこう付けるだろうと予想したタイトル。
「私が萌えるテソンのアソコ♪ベスト12」

惜しい!´3`) だけど・・・

「曲」という言葉すら入ってないタイトルはキケンすぎて却下www



そんなわけでw
ぜひ、皆さんにご協力いただきたく。(^^ゞ


よろぶん、テソンの歌声を愛してやまないと思うんですが、どの歌が好きですか?
そして、どのパートがどんな風に好きですか?
よかったら、教えていただきたいです。(^^ゞ
私も皆さんがどんな曲を好きなのか興味津々です。(@@
テソンの声が好きなら、テソンペンじゃなくても可です。(^^)



あ、テソンソロやデュエットは、絶対上位に入ってしまうので除きます。
そして、同じ曲でも韓国語日本語英語などのバージョンがあったりしますが、どれでも同じものとみなします。
結果はまたブログの方で発表したいと思います。(^^)


参加してくださる方は、コメント欄に下のテンプレートをコピペして書いてください。
もしくは一番下にFC2の拍手機能を設置してみたので、非公開で投稿したい方はそちらからどうぞ♪

よかったら、お気軽にご参加ください。m(_ _)m


 
・・・・・・・・  曲名 ・・・・・・・・ 好きな部分、理由など・・・・・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

[かわいい]曲名だけでも可。
[かわいい]締め切り  8月20日まで



web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(52) 

女性セブン [BIGBANG]

シークレットガーデン、見終わりました。
泣かせどころあり、笑いどころありで、退屈せずに見れました♪

キム・タックの方は、タックのオモニに共感できない部分があることは話しましたが、
今度はヨジャチングに共感できなくなってきた。(´д`ι)
でも、せっかく20話まで見て来たので、これからも視聴しようと思います。(^^ゞ




さて、女性セブンです。
ケーキを持ってるテソンが可愛くて、つい買ってしまった♪
ぜひ本屋で見てみてください。(^^)


P1060296.jpg



[かわいい]パスワードについてのお知らせがあります。
しーくれっとびっくばん.png

nice!(0)  コメント(4)