So-net無料ブログ作成
検索選択

おしゃべりナイト(BamBam)テソン&スンリ カット [My動画]

少しだけ倉庫に空きがあったので・・・UPしてみます。

今回、スンちゃんがゲストの回で、すっごく面白かったんですよ。
もう私、最近スンちゃんを尊敬すらしてます(笑。

テソンも可愛くて。
イル活の最中に帰ってきた時のなのかな?
おミっちゃんが「お月様みたいに可愛い」って言ってたけど、ほんとその言葉どおりだと思います。(^^)


ただね・・・。
一応、心に置いておいてもらいたい事があるんです。

このスンリゲストの回、来週も続くことになってるんですが、
来週はおそらくテソンがいないんです・・・。
そうカットされてると思うんですね。(´;д;`)ブワッ

なので、見るか見ないかは皆さんにおまかせしますよ。
下に置いてあるのは、キャプやGIFも無く動画だけです。




それからたっぴょんペミリ。
なんと8/5、12にアンコール放送があるらしんです!
スカパー見られる方は要チェックです!

ただ、初回からのアンコール放送じゃないみたいで残念です。
ジヨンの回録画したかったなあ。。。


たっぴょんゲストペミリは週末か来週頭にUPしますが、
GIFは、後でUPしたいと思います。
手持ちの動画はSD画質で、これから放送されるHD映像で作った方が
綺麗にできるので、後で追加するとします。


続きに置いときますね。





read more・・・


nice!(0)  コメント(2) 

べべTwitter [BIGBANG]

BIGBANGの他のメンバーはニュージーランドかあ。

ニュージーランドと聞いて思い出すのは、私もロード・オブ・ザ・リングですね。

なんだか海外だと開放的で楽しそうですね~!
いいなあ。私も山登りしたい!

あ、日本も海外だった・・・。(^^ゞ


昨日、M SOUND PLEXを見たので、言ってた事が現実になったんだなあと思いながら見てました。
M SOUND PLEXは、ちぐみすんがん以外は見ていなかったので、新鮮でした!
面白かった。
しかし、テソンぐんが素敵すぎて辛い・・・[たらーっ(汗)]




こういうサジンを見ると、私の補正したい病がとまりません。(´д`ι)
子供のサジンとかもRAWで撮って、いちまーい、いちまーいPCで現像処理しています。(A;′ 3`)


764aa86.jpg


THE-NORTH-FACE.jpg

アウトドア雑誌風に。
彩度は強く!
空の青と、緑は3割増し!みたいなw

しかし、たっぴょんはいずこへ?


韓国は大雨で洪水状態だったらしいですが、大丈夫でしょうか?
写真見てびっくりしました。
心配ですね。。。


nice!(0)  コメント(10) 

韓国ドラマとK-POP

あんにょん。(^^)

たまにはてそんぐんと関係ないことを語ってみます。(^^ゞ


最近、久しぶりに韓国ドラマを観ています。
ひとつは、「シークレット・ガーデン」。

実はリピート放送、またしても最初見逃してしまい。(´д`ι)
いつもなら途中から観ることはしないんですが、この調子じゃ永久に観れなくなりそうなので、
3話から観ています。(^^ゞ
でも、BIGBANGがやってた事って、3話に凝縮されているような・・・?
観てるとあっという間に時間が経つので、人気のあったドラマなんだなあって実感します。

オスカーをスンちゃんが気に入ってた理由もなんとなく分かりました。( 艸`*)
テソンがやってた秘書役やヒョンビンのオモニ役も似てますね~!
改めて、ほんとに上手に演技していたんだなあってしみじみ思いながら観てます。(^^)

ちなみにあのドラマの中で誰に一番惹かれるかっていうと、私なら断然アクションスクールの監督ですね!
イ・フィリップさんでしたっけ?ヨン様の『太王四神記』 に出てましたね。
顔は好みじゃないんですけど(失礼[たらーっ(汗)])、ああいう落ち着いた人が好きです。
ってか、周りが変な人ばっかりですけど(笑。


もうひとつは、「製パン王 キム・タック」。
まだ子供時代です。
地上波放送なので、カットがたくさんあるような気がするのが不満・・・。
あと、撮りためて観たら、吹き替えで録画してた。
できるなら、生の声で観たい派です。
音声切り替えも反応しないし、録画設定が間違ってる?
ちょっと調べてみないと。
こちらは、タックのオモニに共感出来ないことが出てきました。(´д`ι)
まあ、でもこれから主演の方(ユン・シオンssi)も出てきますし、見続けてみます。
ユン・シオンssiは強心臓で見たのが初見ですが、可愛い方ですね~!


続きは最近聴いてるK-POPなど。
興味ある方だけ読んでくださいね~。

read more・・・


nice!(0)  コメント(10) 

LOVE&HOPEツアー テソンのメモカぴあ [BIGBANG]

幕張13日だけ頼んでいたんですが、メモカぴあ届きました。


ネタバレになるので、もし頼んでらっしゃる方がいたら注意してくださいね。(^^ゞ

続きに置いときます。





read more・・・


nice!(0)  コメント(8) 

ファミリーがやってきた 【チョ・ハンソン、キム・ソンス】後編 [My動画]

あん子さんのブログで読んだんですが、今回の会見でも、やはりテソンの年内の活動は自粛ということを
言ったみたいですね。
(source:http://news.nate.com/view/20110722n17001

まあ、そう理解はしていてましたが。

YGEXのHPに名前もプロフィールもあるので、テソン、BIGBANG含めての契約ってことですよね。
となると、やはりそれだけにavexからはBIGBANGとしての仕事を求められるってことだよね?

復帰するなら、なるだけテソンのタイミングでお願いしたいところですが、どうなんでしょうね。。。
無理して欲しくないので、心配です。
まあ、テソンの帰って来る場所を作っていただけてるだけでありがたいのですが。(´д`ι)



それから、tobiさんにご質問いただきました。
サイドバーに置いてる動画ですね。
かなり前に紹介したことあるのですが、見た事ない方もいらっしゃると思うので、貼っておきますね。(^^)

メンバー全員すごく楽しそうなので、お勧めです。
特に可愛い可愛いてそんぐんとちょっと挙動不審なたっぴょんに注目!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

一緒に歌ってるのは、ランニングマンでもおなじみのハロロことハハssiです。(^^)




Thanks to Transpark7様





さて、本題!遅くなりました! ペミリ後編です。
前編見て無い方は、サイドバーの記事一覧から飛んで行ってね。(^^)

SORAさん、前編見れたかなあ?
動画削除してしまうけど、ごめんね。
その代わりダイジェスト版をYoutubeに上げて貼ってみたので、見て無かったらそれをみてね。



今回はいよいよ可愛いテスンちゃんの登場ですよ~。
So cute[黒ハート]


taesung5.jpg


テスンちゃんが可愛すぎて、GIFいっぱいで重いです。[ふらふら]

動画は最後にUPしますね~!








read more・・・


nice!(0)  コメント(19) 

G - DRAGON 「テソン、常に心の中で応援している」 [BIGBANG]

 

G - DRAGON 「テソン、常に心の中で応援している」


201107220707772667_1.jpg


[OSEN =東京、李ジヨン記者]ビッグバンのリーダーG - DRAGONが、現在、自粛の時間を持っているテソンの気持ちを伝えた。

去る21日、日本東京お台場日航ホテルで開かれたYGエンターテイメントとAVEXエンターテイメントの調印式でG - Dragonは、テソンの不参加について「一緒に来たかった」と話し始めた。

引き継いで「心の中でいつも応援しています。言葉より目つきで、その心を伝える。体は離れていても、心はいつも一緒だ。テソンも一緒にするということを知っている。熱心にして、一日も早く一緒にお伺いすることができれば良いだろう」とテソンの気持ちを伝えた。

この日の調印式は、YGが本格的な日本進出に先立ち、日本屈指のエンターテイメント社であるAVEXと"YGEX"という新レーベルを発表する席だった。

これらの協約式にはヤンヒョンソク代表に加え、YG所属歌手コミ、セブン、ビッグバン、2EN1が参加した。G - DRAGONは「 家族がみな一緒に活動することになりとても心強く期待される」と新レーベル誕生所感を伝えた。

プロデューサーとしても、日本に初めて足を踏み出すことについて、「韓流に乗るよりも下で着々と上がってながら、認めてもらいたい。日本には 、音楽そのものを好きな人が多く、日本で認められたいという考えをしてきたのには良いチャンスが訪れたようだ。期待が大きく、韓国の名前をかけていることと、良い結果を得たいと思う」と所感を伝えた。
一方、今回の調印式にはテソンとサイが不参加だった。
bonbon@osen.co.kr <写真> YGエンターテイメント提供

http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1107220016

※自動翻訳を使用しています。





※翻訳では「テソンの気持ちを伝えた」となっていますが、そのままジヨンの気持ちなのかな?という気もします。

ジヨン、ありがとう・・・・。(*ノД`。)ホロリ


nice!(0)  コメント(6) 

新レーベルYGEX発表! [BIGBANG]

ygx.jpg

http://www.ygex.jp/




コミとセブンがミニアルバムで、PSYも活動予定。

2NE1が日本デビューとイルコン(日程はこちら→http://www.avexnet.or.jp/2ne1/info/110721.html

YGファミリーコンサートも日韓でする予定。

あ、追加。日韓同時デビューの新人がいるって話もあったわ。



って、事だったっけ?
間違ってたら教えてじゅせよ。(^^ゞ



スンリが「それぞれのソロも大事だけど、BIGBANG5人での活動も大事だ」って話してて、嬉しかった。(T_T)

動画確認してきた。(A;′ 3`)
正しくは、「ソロ活動よりBIGBANG全員で活動するのが、もっと良いんじゃないかと思います。
今年、BIGBANG5人全員の活動を期待してください。」でした。


レーベルかあ。
独自のレーベルということで、やりたいことはやれるのかな?
まあ、不安もあるけど、期待することにします。(^^)


nice!(0)  コメント(12) 

YG緊急重大発表? スンリme2day [BIGBANG]

昨日、久々にYGJAPANからお知らせがありましたね。


YG FAMILY 緊急重大発表!!
2011年7月21日15時から生放送!




Live video for mobile from Ustream

http://www.ustream.tv/channel/ya20110721



avex-networkが配信ってことで、BIGBANGもavex移籍じゃないかと噂されてますね。
avexは詳しくは知らないけど、あまり良いという話を聞かないので、ちょっと不安ですけれど。
でも、2NE1の売り出し方見てると、特に音楽性を変えられるようなことはされてないみたいですけどね。
どうなんでしょう?

もしくはペミリコン???
それならPSYssiもちょっと日本連れてきて(笑。






そして、スンちゃん・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


suengrime2day.jpg

※自動翻訳後の画像を使っています。


私も泣いたわ。。。

ありがとう・・・ありがとうね。スンちゃん。

ほんとにファン想いの良い子だよ。あなたは。(T_T)


nice!(0)  コメント(0) 

テソン、交通事故死亡者の遺族と合意 [BIGBANG]

韓国Newsって、アテにならない記事も多々あって、すっかり疑心暗鬼になってるんですが・・・。(´д`ι)
本当だったら、嬉しいNewsです。


 

テソン、交通事故死亡者の遺族と合意


[イーデイリースターinジョオヨウン記者]死亡者が発生した交通事故に巻き込まれて在宅起訴されたビッグバンのメンバーテソンが、遺族側と合意した

テソンの事故と関連して仲裁に出た関係者は19日、イーデイリースターinに"今日の午後2時ごろ、交通事故死亡者数現在の某氏の遺族側と会って、円満に合意した"と明らかにした。関係者は"亡くなった遺族の前でどんな話をしても慰めにはならないのはわかるが、それでもどうなろうと妥当な補償措置が必要だっただけに、これまで遺族側と数回会って、協議をしてきた"と伝えた。

また、テソンとヒョンシ遺族側の今回の合意は、所属会社のYGエンターテイメント関係なく、テソンの個人的な次元で行われたというのが関係者の説明だ。

関係者は"テソンの個人的なスケジュールで行われたサゴラ所属社であるYGエンターテイメントは出る立場ではなかった"とし、"遺族側も故人と同じようにテソンを痛ましく思っていた。現在のテソンが処罰されることを希望しない意思を表明したと聞いている"と述べた。

先立ちテソンは去る5月31日未明、自分のアウディ乗用車を運転して向かう途中、ソウルの楊花大橋南端では、道路にはすでに倒れていたバイクの運転手ヒョンシと前に停車中のタクシーに相次いで事故を起こした。警察の調査の結果、ヒョンシヌン当時の飲 ​​酒運転による不注意で一人で街灯に頭がぶつかって倒れて深刻な傷を負ったが死亡するほどまではなかったものと推定された。
警察はこれに大成の車両がヒョンシウイ死亡原因になった可能性大きいと判断、大成を在宅起訴意見で検察に送致した。

一方、法曹界の関係者たちは、テソンが、最悪の場合には、実刑まで受けることが、故意性が全くなく、遺族と円満に合意したことに延ばして、罰金刑に終わるだろうという見通しを出している。交通事故処理特例法3条1項は、交通事故事故死者事故やスピード違反事故は5年以下の金庫または2000万ウォン以下の罰金だと明示されている。また、前方注視の怠慢などによる過失致死罪の場合でも、2年以下の禁錮又は700万ウォン以下の罰金刑を受けることになる。

http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=01397286596316160

※自動翻訳を使用しています。





nice!(0)  コメント(12) 

Sunny10 GD&TOP GIF [BIGBANG]



Thanks to 880818gd0様



すんごい可愛いCMできたよね~。(*´pq`*)

この動画が一番高画質らしいけど、アスペクト比なんかおかしくない?
4:3に直して、GIFにしてみました。(^^ゞ




GD.verとTOP.ver、GD&TOP.verに分けてみましたよ。



ジヨンさん。

Sunny10GD.gif



TOPさん。

Sunny10TOP.gif



GD&TOPさん。

Sunny10GD&TOP.gif





 
[かわいい]Kyaraちゃんのブログのサイドバー用170px[かわいい]

Sunny10GD170.gif

横長だと小さくなるから、サイドはカットしてあるの。


カットなしだとほら、こんな感じ。

Sunny10GD&TOP168.gif

小さすぎでしょ? ( 艸`*)ププッ

他の画像とかもMIXしてみようかと思ったけど、素材がない。
&萌えどころに自信がないw ので、シンプルでこれに。
みあね~。(^^ゞ

よかったら、使ってやってね。(^^)



nice!(0)  コメント(2)