So-net無料ブログ作成
検索選択

てそんあ・・・。

YG"テソン、交通事故の大きな衝撃悲しみ..警察の処分に従うこと"


[イーデイリースターinパクミエ記者]ビッグバンテソンが交通事故を起こしたために
大きな衝撃と深い悲しみに陥っていると伝えられた。

ヤンヒョンソクYGエンターテイメント代表は31日午前イーデイリースターinとの電話通話で
"今回の事故に対する警察の調査と処分を誠実に従うこと"と明らかにした。

続いてヤン代表は、テソンの現在の状態について、"テソンが今回の事故で大きな衝撃をフィプサヨトゴたくさん泣いた。
自分の間違いかどうかを抜きにして事故で亡くなった故人に対してたくさん悲しんで苦しんでいる"と述べた。

ソウル永登浦警察署側によると、大成は同日午前1時40分頃、ソウル洋画大橋南端で、
自分のアウディ乗用車を運転して行く途中のキム某さんが運転するタクシーに追突事故を起こした。

この過程で、タクシーの後部に倒れていた30代のバイクの運転手もチオトダ。
金氏は警察の調査では、オートバイ運転者がすでに車道に倒れていたと述べたと伝えられた。

テソンはこの日、永登浦警察署で4時間の間、調査を受け、現在帰宅した状態だ。


http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA31&newsid=01154566596254496&DCD=A10102




詳細がまだはっきりしませんが・・・。

亡くなった方には、心よりご冥福を申し上げます。


てそんあ・・・ただ側に寄り添いたい。
今はPCの画面越しにその手を温めてあげることしかできなくて。。。

誰よりも気持ちの優しいテソンがどれだけ苦しんでいるか・・・。(T_T)

テソンの側に誰か必ず付いてあげてください。
心から祈っています。
心だけは常に寄り添っているから・・・。


nice!(0)  コメント(21) 

月刊「NOTE.」創刊 [BIGBANG加工画像]

top7.jpg


おミチさんのブログに悪ノリして作ってしまいました。(☆´pq`)グフフ♪



おミチさん、ごめん!
ちょっと「ビッ具バン」じゃ、様にならなかったわ(笑。


nice!(0)  コメント(7) 

wowwow 何もいらないよ~♪ [BIGBANG]

好きすぎて、自分用に上げとく(笑。

歌い方とジャケットプレイが何度みてもたまらんです。[黒ハート]








自動再生になります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

YG ON AIR5 [BIGBANG]

スンちゃんのランニングマン録画しそこなった~。(T_T)
どうもチューナーが上手く認識しなくて、録画できてなかったらしい。
ちょうどイルコンがあった日だったから、気付かなかったらしい。
わーん!

テソンのは絶対録画しそこねないようにしないと。
何度もチェックしないとだよ。(´д`ι)



さて、YG ON AIR、いよいよ期待の名古屋の様子が流れましたね!
って、すっごい話題が遅いですけど、マイペースで語りたいことを語りますよお。(^^)



やっぱり最初に心を捕らえたのは、ここだよね?

YG ON AIR_Episode 5.mp4_000361987.jpg



ygonair5-1.gif

きゃ~、せくすぃ~[黒ハート] (つД〃)


「wow wow 何もいらないよおぉぁ♪ I miss you. Top of the World♪」

↑表現できないw
 めっちゃセクシーな歌い方なの~[揺れるハート]







続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 

テソンSketch [BIGBANG加工画像]

昨日は、たっぴょんの通う大学で公演があったみたいですね。


o0800057711250954478.jpg

出処:画像内


可愛い[黒ハート]可愛い-[黒ハート]


Fancam見たけど、ジヨンがいなかったので、頑張ってたね。
特にたっぴょん。偉かったね。


さて、私はだいぶ気持ちが浮上してきましたが、皆さんはどう?
だけど、1人の時間ができたら、BIGBANG以外の趣味をやろう!と心に決めてたのに、
すっかりテソンに引き戻されてしまいました。

夕べも夜なべしてテソンを描き描き・・・。

でも、絵を描くこともやりたいことの一つだったから、いいよね? (^^ゞ

今やPhotoshopで、加工した方が、早く綺麗にできるけれど、
好きな人のラインを鉛筆でたどるというのは、なんていうかドキドキして楽しいの。。。パボ。(*´_`*)ェヘ

でも、堂々とお見せするほど、上手でもないので、下に置いときます。
一応自分の記録として。

ジヨンベに続き、初めてテソンを描いたけど、しかも今回真剣に描いたけど、
自分の限界を知りました。
やっぱりずっと描いてないとダメだなあ。。。
何枚か描けば感を取り戻してくるかもしれません。。。


続きを読む


nice!(0)  コメント(22) 

BIGSHOW2011 PHOTOBOOK [BIGBANG]

韓国ではBIGSHOWのPhotobookが発売されたようで、
素敵なサジンがたくさんUPされてました。(サジンは続きに)

日本の発売はいつかなあ。


映像はスカパーのTBSchにて、6月30日に放送されるそうです。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1261.html



それから、あん子さんとこの情報によるとYGペミリコンのDVD日本盤も発売されるようだし、
LOVE&HOPE関係もこれから出てくるだろうし、出費が恐ろし-。>_<
そうそう、ペミリコン。テソンソロが無いのがめっちゃ残念です。
でも、たぶん買っちゃいそうな気がする。。。[ふらふら]



とりあえず、今日私が予約したのはコレ。




昔の名曲がぎっしりつまったお得感のあるパッケージとなっております。
昔のCDは買ってないのでね。
良い機会だから、買おうかなあと。
DVDも付いてるし。(^^)
あ、HMVで予約したけど、紹介が面倒なのでamazonのアフィリ貼ってみた。(^^ゞ


そうそう、BIGSHOWサジン。お気に入りだけChoice






続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

YG ON AIR4 [BIGBANG]

土曜日は長男の小学校初の運動会って事で、お弁当作りやカメラマン
母モード全開で頑張りました。(^^ゞ
まだ夢見がちな脳を現実に引き戻すのが大変でしたよ。>_<
でも、長男の人生初めての一等賞を見ることができて、良かったです。(^^)



さて、YG ON AIRですが、スリーはスルーしちゃった?
ま、いいか。


エピソード4は幕張ハリハリの様子でしたね!
もうなんか、あの時の気持ちが蘇って、ドッキドキで見ました。(〃゚3゚〃)




コンサート前の楽屋。

18.jpg

新聞チェックするテソンぐん。




19.jpg

嬉しそうw 






今回の放送の中で一番気になったのが、ココでしょう?

1.jpg

たっぴょんより、その後ろにいる人が、ものっそい気になるんですけど!







2.jpg

やっぱり君か!www







ygonair4-1.gif

可愛すぎるよ(笑。


ハンガー遊びが好きなんかな?
前にも遊んでたよね?
一つは楽屋でたっぴょんがワインかなんかもらってる時、ロッカーのハンガーかけるところで、
懸垂っぽいことしてなかった?

あと、一つはやっぱりハンガーラックにまたがって遊んでて、股間ぶつけてなかった?
あれはなんの映像だったかなあ?シャウティンプロジェクト?
うー、どっちも忘れてしまった。>_<







続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

LOVE&HOPE後遺症 [BIGBANG]

先生、先生のHappy Virusのおかげで、すっかり元気になりました。(^^)



D3kw4.jpg




でも、先生、変なんです。
なんだか急に淋しくなって、涙が出てくるし。(´_`。)グスン
先生と泣かないって約束したのに。。。
副作用でしょうか?



D3kw4.jpg




新しいお薬ですか?
これはとっても、効きそうです[黒ハート]




Thanks to muffingalzz3様


先生、逆効果でした。
涙が止まりません。(*ノД`。)ホロリ
それにYG Shopに登録していないから、お薬買えないんです。
日本人でも買えますか?








続きを読む


nice!(0)  コメント(12) 

べべ、せんいるちゅかへ。 [BIGBANG加工画像]

例えアピールをスルーされても、応援します(笑。


べべの音楽が大好きだよ。


世界に大きく羽ばたいてください。



BEBE.jpg



テキトーHB1本画でごめん。>_<



名古屋盛り上がったかなあ。(^^)

素敵な誕生日になるといいね♪



nice!(0)  コメント(6) 

LOVE&HOPEレポ [BIGBANG]

P1050828.jpg


夢のあと・・・。



何から話そう。


じゃあ、準備編から。


お誕生日も祝えなかったので、ちょっと今までよりレベルアップしたテソンムル。

てそんむる.jpg

テソンの元に届いたでしょうか?




一緒に付けた手紙は、夜中の3時までかかって書いたのに、
たったの5行(笑。
しかも日本語、ふりがな付き(爆。
みあね~~~。(T_T)




さて、そんなこんなで始まった私のイルコン。
なかなか思い出せないので、kyaraちゃんのブログを時々見て思い出しながら書いています(笑。


続きにUPしようと思いますが、見て辛くなりそうな方は総スルーでお願いします。(人′∩`)



今回行きたくても行けなかったチングもいますし、
会場の関係上、見えにくかった方が多かったわけですし、
私もアイリスの時は、どっぷり落ち込んで、何もレポ見れなかったし、
録画した映像も未だ見れてないくらいです。
なので、遠慮なくスルーしてください。
私でもスルーしてしまうかもしれません。(^^ゞ



あ、それからレポの前に全然関係ないけど、一言いいですか?
「ザキ神」はTONIGHTのPVより100倍ショックでした。(T_T)
あれも録画したけど、封印です。>_<




続きを読む


nice!(0)  コメント(12)