So-net無料ブログ作成

お知らせ

[かわいい]毎日、訪問してくださる皆さんへ[かわいい]


ブログをしばらくお休みしようかと思います。


韓国のファンの皆さんを始め、たくさんの人の情報をいただいているうちに
私も情報をUPしなければ・・・私が・・・と、どこかでおごりがあったように思います。

ご存じのとおり、大ざっぱであわてんぼうなところがありますので、
よく調べることもせず、情報を上げてしまう事も多々ありました。


初めは数人しか訪問しない小さなブログでしたが、
いつの間にか、たくさんの人が来てくださるようになりました。
その事には、とても感謝しています。

と同時に、その分、多くの方が見てくださるのですから、もう少し慎重になるべきでした。
反省しなければなりません。



でも、たぶん語らずにはいられないので、また帰ってくると思います。(^^ゞ
ご心配なさらずに。

ブログ仲間の皆さんのところには、遊びに行こうと思いますので、
構ってやってください。(^^)




[かわいい]テソンのソロ動画を見られた皆さんへ[かわいい]


もし、うちのブログで動画を見て、御自身のブログにUPされた方がいらっしゃったら、
早急に削除してもらうようお願いします。m(_ _)m
この度はご迷惑おかけしました。



nice!(0)  コメント(26) 

Baby Don't Cry 動画について [BIGBANG]

いくつかの記事で、他の人が撮影した上記の動画について、Youtubeにあったものを
あまり深く考えず、自分のブログに上げてしまったこと、申し訳ありません。


まだ公開されていない曲なので、問題があると指摘があったので、削除しました。
私の中で認識が足りなかったと思います。
多くの方にご迷惑をおかけして、すみませんでした。


特に大好きなテソンssiに対して申し訳なく思ってます。
深く謝罪し、反省します。


kirisima




追記:vip様

記事を削除し、投稿している間にコメントいただいたようです。
気付かず、返信できないまま、削除してしまい申し訳ありません。
ご指摘にあったとおり、記事を削除しました。
ご迷惑おかけしました。


nice!(0)  コメント(4) 

TONIGHT MVに関する記事。 [BIGBANG]

昨日はみなさん、お疲れ様でした。(^^)
興奮してなかなか眠れなかった!
でも、夕方から盛り上がって楽しかったね♪

語りたいことがありすぎる!
とりあえずテソンが主役と言われてるMVについての記事。


BIGBANG『TONIGHT』MV初公開、テソン「悪いシーンは何?」


ビッグバンの新しいアルバムのタイトル曲『Tonight』(トゥナイト)のミュージックビデオが初公開された。

ビッグバンは、2月27日放送されたSBS'TheBIGBANGショー』で華麗なカムバックを知らせると同時に、
新しいミニアルバムの活動ののろしを上げた。

ビッグバンは、今回のミュージックビデオの撮影のためにアメリカに発った。
華麗な風景や背景の下、ビッグバンは、素敵なミュージックビデオを誕生させた。

しかし、公開前から予告されたテソンの『悪いシーンは影を潜め、視聴者たちの好奇心を刺激した。 'ドビクベンショ』が
放送になることに先立ち、ビッグバンの『ビッグショー』のコンサートで、TOPは、「”TONIGHT”PVでテソンが
最初の主人公の役割を引き受けたがエッチなシーンがある」と暴露した事があるからだ。
これにテソンは「派手なベッドシーンは、悪いシーンを言うもの」と釈明したが、ファンは期待を緩めてはいなかった。

一応、この日公開されたミュージックビデオでは、『悪いシーンの具体的なヒントを見つけることができなかった。
結局、ここでは次を約束し、悪いシーンへの期待を高めている。

一方、ビッグバンはこの日カムバック舞台を皮切りに本格的な活動を開始する。
現在のビッグバンは、様々な音源チャートを席巻して良い成績を示している。


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201102280127431002




Bed sceneとBad sceneをかけたテソンのシャレ???(笑



このテソン主演のMVについてですが、やはりTONIGHTのMVみたいですね。
情報錯綜しててすみません。[ふらふら]

じゃ、夕べのは?ってなるんですが、どうやら”ver1”として、コンサートでは紹介されたそうです。
つまりTONIGHTのMVはもう一つあるらしいんですね。
そのMVがテソン主演の可能性が高いと。
そういうお話をゲルでされてました。

ああ、これも違ってたらすみません。[ふらふら]

私のブログ読んで、韓国のペンちゃんがヤキモキしてないか心配です(笑。






インタビューの中であったこの映像。


dae1.jpg


dae2.jpg


MV撮影の時のものなのかなあ????
それにしても、下の画像のテソンの手w ああいう手の形での支え方って珍しくない?www
ん、でもタンクトップが・・・[黒ハート]

みんな、「テソン、もうちょっと奥に寝てくれないと・・。」って思ったでしょ?( 艸`*)ププッ

分かる?(つД〃)


nice!(0)  コメント(2) 

BIGBANGショー動画 [BIGBANG]

Intro


Hands Up!


Lie




Somebody To Love


Cafe


What Is Right


Sunset Glow


Last Farewell


Tonight


Tonight (MV)



トークとシークレット・ガーデンは下に。







続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

BIGBANGSHOW始まりました! [BIGBANG]

K-popFlashで配信されるようです。(^^)

SBS放送で見るのとどっちがいいのかしらん。




Live Broadcast by Ustream.TV



nice!(0)  コメント(7) 

BIGSHOWフォトブック☆テソン [BIGBANG]

テソン主演MVの話ですが、やっぱりTONIGHTじゃないかも???


ゲルでこういう書き込みを見つけたんですけど

Somebody to love M / V 's main actor is DAESUNG not TONIGHT 's M / V!

えっと、どっからの情報だか、流れ読み取れず。(^^ゞ


えっと、トゥナイトでもなくカフェでもなくサンバデですか???
もう何が正解か分からない(笑。




1298805169_201102272013092151207301_0.jpg


1298805169_201102272013112151207301_0.jpg


1298805169_201102272013132151207301_0.jpg


1298805169_201102272013152152207301_0.jpg


1298807027_201102272043562322207301_0.jpg


1298807027_201102272043582323207301_0.jpg

Thanks to DCDS:다라이.様




テソン×サクランボのコラボ!

可愛すぎる組み合わせ(笑。



nice!(0)  コメント(2) 

BIGSHOW☆Cafe動画+テソンのサジン [BIGBANG]

動画いくつかあったけど、ジヨン中心だったので、1つだけ持ってきました。
Cafeの動画です。てそんぐんのパートも[揺れるハート]




Thanks to JayYoon23様




それからサジン。
1日目と2日目と混ざってるみたいです。(^^ゞ



%C1%DF%C4%DC01.jpg

この衣装もなかなか素敵だね~[黒ハート]



%C1%DF%C4%DC3.jpg

Cafeの時のサジンですね~。



続きます。





続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

2/26BIGSHOWサジン☆テソン [BIGBANG]

[かわいい]追記: やっとコメ返せました。 遅くなってすみません。(^^)


%C1%DF%C4%DC1.jpg

%C1%DF%C4%DC2.jpg

%C1%DF%C4%DC4.jpg

%C1%DF%C4%DC5.jpg

%C1%DF%C5%E63.jpg

Thanks to DCDS,감성님 블로그(source)





きゃ~~~[黒ハート]

なんて、可愛いんだ!(*´д`*)ハァハァ


nice!(0)  コメント(4) 

BIGSHOW初日のサジン☆テソン [BIGBANG]

どなたか~?
うちのテソン知りませんか~?
テソンの歌声落ちてませんか~?


まだソロが聴けてません。>_<
今回ファンカム厳しかったとか?

最前線で戦ってる兵士達はどうですか~?
負傷してませんか~?
私も戦って来ましたよ~。映画館でw

オ・ジャンボム気分に浸ってます。(^^ゞ


今日はBIGSHOW3Dと戦火を連続で見て来ました。
あ~、疲れた!
逆だったら楽しい気分で帰れたのに、時間の都合上、戦火が後だったから、
なんだか映画館を出てからも戦場の余韻が残ってて、びくびくしながら帰ってきました(笑。


3D楽しかったですよ。(^^)
確かに評判通り、字幕とペンライトが一番3Dでしたね(笑。
でも、あの大画面と音響で、私もコンサート気分を楽しめました。
5人がカッコ良くて、カッコ良くてもう・・・・[黒ハート]

テソンがもちろん、一番カッコ良かったですけどねー。(^^)




さ、ざっと情報見て来ましたが、とりあえず素敵なサジンがいっぱいあったので、UPします。



9rKkp.jpg

見てる・・・[黒ハート]


CVmSr.jpg

はぁ・・・。(*´ェ`*)



CaIZM.jpg

DgVUH.jpg

高いとこ怖くなかったですか?



hWNE3.jpg

D3kw4.jpg

先生~!わ・・・私も先生の笑顔で癒されたいです・・・。[ハートたち(複数ハート)]



ea654ac0bd7c08489c163d13.jpg

撮ってる、撮ってる!


続きます。












続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

BIGSHOWファンカム(サジン追加) [BIGBANG]

テソンメインのファンカムがまだ無いので、他の物をいくつか貼ってみる。
ペンの皆様、ありがとうございます。(^^)

動画見てると、本当に行きたくなるなあ。





Thanks to bbupdates





Thanks to aleeexbby





Thanks to choco21112






Thanks to choco21112




DSCF3677.JPG

画像:DCDS



(w´_`w)。



下にさじんを追加します。




続きを読む


nice!(0)  コメント(4)