So-net無料ブログ作成

Legend Of BIGBANGⅡ(日本語字幕) [My動画]

見た事ある人も多いだろうけど、upしてみます。

Ⅱって事はⅠもあったのかな~と思うのだけど、録画しそこなったのかどうか忘れちゃいました。
でも、いろんな撮影シーンを集めたもので、続きものじゃないので、見る分には大丈夫です。(^^)





この頃からテソンのお尻を追っかけ廻してたのね。(^^ゞ







Number1の撮影で、ヌナ達の中に入って、うまく演技できないテソンぐんが可愛い♪







これは、ジヨンがべべの、たっぴょんがジヨンの歩き方の真似をしてるけど、
それがすごく面白い!


nice!(0)  コメント(6) 

2010BIGSHOW 3Dプレアムイベント動画(日本語字幕)、Fancam [BIGBANG]

日本語字幕発見!



出処:動画内



字幕を見たけど、あまりにも唐突でどうして告白に至ったのか、よく分かりません(笑。
2人だけの遊びを展開してるのかな?
どちらにしても羨ましいです。>_<




下にFancamをupします。





続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

テソン、TOPの不意打ちキスに関するNews記事。 [BIGBANG]

4088c9fe5636ad5afaecf19c698a3c9a.jpg


大成、塔の不意打ちキスに"私たちの愛が、これはいいね"爆笑


[ヨンイェチム/写真キムジヒョン記者] ビッグバン TOPテソンは、いくつかの中なのか?

1月28日2010ビッグバン ライブ コンサートBIGSHOW 3D』の有料試写会が開かれた。
ここに 出席 したビッグバンのメンバーTOPは大成の頬に不意打ちキス シーン を演出しながら、
取材陣のスポットライトを熱くした。

この日、大成は"僕はトップ型を愛しています"と言うと、これに塔が"私も大成を愛しています"と答えながら、
大成に近づいて行ったが大成の瞬発力で塔'不意打ちキス'を避けた。

しかし、この日参加した取材陣はこの二ラムドゥルの関係に疑いの目を見せた。

一方、ビッグバンの 舞台挨拶 が終わった後、ファンと一緒に『ビッグバンビッグショー3D』のライブ の映画 を 鑑賞 した。

2010年1月5万人が熱狂していたビッグショー の現場 を3Dで会ってみることができる今回の試写会は
これまでビッグバンを待ち望んだ多くのファンに向けたペンソビスイジャ新しいコンサート映画の誕生を発表した。

bntニュース情報提供star @ bntnews.co.kr







News記事になってるw

でも、なんでいきなり告白になったんだろう。

スカパーで字幕付きでNewsないかな。




nice!(0)  コメント(4) 

Mnet Wide News GD&TOP vs スンリ(日本語字幕) [My動画]

またなんとなくupしてみます。




結構長いのね。
少し前の記事にジヨスンの強心臓をupしてるけど、その中の話に出てきた
Strong babyで1位になって自分自身に感謝してるシーンも出てくるね。(^^)



nice!(0)  コメント(0) 

YG Family concert Makingbookほかいろいろ [BIGBANG]

下の記事、動画追加しました~。(^^)





YGペミコンのメイキングブックが発売されるんだろうです。

yg01.jpg

まったく仲良しなんだから。



yg02.jpg

テソンがかわいー。[揺れるハート]



yg03.jpg



yg04.jpg

たっぴょんは気に入ったら、どこまでも使い倒すんだね。
ポーズにしろ、言葉にしろ(笑。




それから、BIGSHOWのお楽しみ、今年はドラマのパロディ再びみたいです。
ハ・ジウォンとヒョンビンの「シークレット・ガーデン」。
韓国ですごい人気だったらしい。

そういえば前に合成した画像がゲルに上がってたわ。
どれどれ。


secret.jpg


スンちゃんとべべはあんまり違和感ないのに、たっぴょんとテソンとジヨンは・・・。(^^ゞ
ヤンサ・・・妙にしっくりくるなあw

さて、誰がカップルになるのでしょうか?




それから、What'sUp!なんだけど、全16話のうち、14話まで撮影されたようです。
後少しですね~。良かった~。(人´3`*)
これならカムバに間に合いそう?



そして、今夜はBamBamの収録中だそうで~す。(^^)
テソン、ふぁいてぃん!


bdcam_2011-01-28_18-58-05-187.jpg


全部、テソンゲル情報。カムサハムニダ~。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

2010BIGSHOW 3Dプレアムイベントのサジン(動画追加) [BIGBANG]

今日、韓国で2010BIGSHOW 3Dの鑑賞会が開かれたみたいなんだけど、
サジンがたくさん上がってきましたよ~!

またしてもたっぴょんがテソンに・・・。>_<


PP11012800111.jpg


15b664ae4d944e675600841f5e4e756f.jpg


28_126646.jpg


20110128_1296196447_79351500_1.jpg


20110128_1296197653_68309400_1.jpg

こ・・・これはスンちゃん陸上大会のバックで使ってたお面(笑。


20110128001970_0.jpg


201101281535521139_1.jpg

ジヨンの髪、可愛いね♪


2011012815353670255_1.jpg


a273e3a4e4d611a302269256bcdf7165.jpg


NISI20110128_0004001019_web.jpg


続いて、タプテソ画像をupします。(^^)





続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 

BIGBANGの伝説のライブを“3D映画化”、2月に劇場公開決定 [BIGBANG]

韓国の人気ダンスボーカルグループ・BIGBANGが昨年1月に行ったライブが、
2月19日(土)より全国の劇場で3D上映されることが27日、わかった。
韓国・ソウルオリンピック公園体操競技場で行われ、3日間で延べ5万人を動員した熱狂と興奮のライブを、
迫力の3D映像と臨場感あふれるサウンドで再現する。


 『【劇場版】2010 BIGBANG BIGSHOW 3D』(ソン・ソク監督)は、
オリコン音楽DVDランキング初登場1位を記録したライブDVD『BIGSHOW BIGBANG LIVE CONCERT 2010』
(昨年10月発売)に未収録の初日映像のみを使用。
ライブでの完成度の高い彼らのパフォーマンスだけでなく、
日本初公開となるバックステージやライブ当日に至るまでのビハインドストーリーも盛り込んだ。
ちなみに、同DVDは限定盤のため現在は入手困難となっている。

 上映時間は90分。当日料金2500円均一で、2D版の上映はない。
“プレミアム・ポスター付スペシャル・チケット”(3000円)を2月1日(火)よりイープラスにて1万枚限定で発売する。
上映劇場は公式サイト(http://bigbang-movie.jp)に掲載。


ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/music/84291/full/?from_todaysnews




[かわいい]HPキャプチャ画像[かわいい]

bigshow3d.jpg





わ~、日本でも公開ですね!絶対行く!
でも、どこで上映?そこが気になるわ。






nice!(0)  コメント(0) 

ジョンウンちゃんが・・・ [BIGBANG]

ジョンウンちゃんが亡くなったようです。

もうBIGSHOWまで1か月を切ったというのに・・・残念です。

26日にテソンゲルにあったお父さんの書き込みで、とても緊迫した状況であることは
伝わっていたましたが、乗り越えてくれると信じていました。

心から、ジョンウンちゃんの冥福をお祈り致します。


テソンもショックだっただろうな。。。


続きにジョンウンちゃんのお父さんの書き込みと
ジヌションのションssiのTwitterのメッセージを載せておきます。


続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

スンちゃんのCD届きました♪ [BIGBANG]

何色かな~。できればグリーン!と楽しみにしてたんだけど。



結果は・・・。



P1050444.jpg


でした!


前に書いた「韓館」で買ったんだけど、
レビューを書いたら抽選でジヨンのライブCDプレゼントっていうのがあったのね。

そしたら、なんと・・・


P1050445.jpg

もらえちゃいました。(σv`*)ノエヘヘ


さっき韓館さんに行ってみたら、抽選30人だったのに、レビュー書いた人が30人もいない。(^^ゞ
結局みんなもらえたのでは?

スンちゃんのCD買って、ジヨンのCD付いてくるなんて、お得なお買い物でした。(^^)

韓館さん、赤字では(苦笑。



nice!(0)  コメント(4) 

2011 BIG SHOW DAESUNG&TAEYANG'S INVITATION [BIGBANG]







あ~、癒された。
MAX癒された。(*ノД`。)ホロリ
nice!(0)  コメント(0)