So-net無料ブログ作成

よいお年を♪ [BIGBANG]

[かわいい]お知らせ[かわいい]


いつもブログを訪問してくださって、ありがとうございます。

1月3日まで、帰省のためブログをお休みします。

早ければ3日の夜?には帰ってきます。





明日は、いよいよレコード大賞ですね。
あのジヨンの衝撃の髪型を見てから1年。
今年はどんな髪型で?
それが一番気になります。(^^ゞ

それから、久しぶりにBIGBANGで歌うてそんぐんを見れることがとても嬉しい。
「Tell me goodbye」ってTV初披露だしね。
すごくドキドキしています。
みんなもきっとドキドキしてるよね。


てそんあ~~~。頑張ってね。応援してるよ。(^^)




それでは、皆さん。よいお年を。(^^)
素敵な年末年始を迎えられますように。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆



てすんちゃん.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

LG CYON☆サジン [BIGBANG]

テソンとスンリは今日、来日したそうですね。(Twitter情報)

べべは富士急に行ってたサジンが上がってましたが、そのまま日本に滞在してるようです。

ラップ組は、今日SBS歌謡大祭典があるので、明日来日でしょうか?


私の「30日、羽田で遭遇」という野望は早くも打ち砕かれてしまいました(笑。
しょうがないラップ組探そうかw






さて、もう見た方も多いかと思いますが、LGのサジンをUPしときます。
LGからダウンロードしようとしましたが、ダウンロード時間30分とか出てきたので、そうそうと諦めましたw


__03_1~1.JPG

__07_1~1.JPG

__16_1~1.JPG

__04_1~1.JPG

__06_1~1.JPG

__10_1~1.JPG


画像:DCBB


nice!(0)  コメント(2) 

2011 BIGBANG CALENDAR+DIARY届きました。 [BIGBANG加工画像]

P1050227-tile.jpg


うちにもカレンダーセット届きましたよ~。
一番真っ先に見たのは、ダイアリー♪
めっちゃ素敵♪
早くスキャンしたい。(^^)




とりあえず、ちょっとだけmakingのGIFを。








続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010☆Hands Up! [BIGBANG]

はい。これが最後のUPになりま~す!

お付き合いありがとうございました。(^^)




[かわいい]1/5追記[かわいい]


動画削除しました。


nice!(0)  コメント(3) 

12/27 夜になれば(BamBam)動画 [BIGBANG]

下の記事書いた後に見に行ったら、また上がってた!




Thanks to Vipz S様

いつもありがとうございます!



さ、これからゆっくり見ようっと。(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

日本レコード大賞パフォーマンス決定!ほか [BIGBANG]

日本レコード大賞パフォーマンス決定のお知らせがVIP JAPANから来ましたよ~。

公式ブログにも掲載されてますね。

http://ameblo.jp/ygbigbang/


これはもう、日本に来るってことでいいんですよね?

私は30日実家に帰るので、九州の実家から観戦となりそうです。[ふらふら]
羽田空港で遭遇しないかな~~~。





それからBamBam、Vipzに上がってるんですけど、見れませんでした。[ふらふら]
Daumに行ってみたら、
「Daumでお知らせします。この動画は放送会社および著作権者の権利保護のために非公開処理されました。」
ですって。
せっかく上げてくださったのに、残念です。[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと見に行くのが遅かったようです。
や~、ほんとに厳しくなりましたね。
来月から、日本でも放送されることが救いです。




それから、話はまた変わりますけど、ペミリでおなじみのイ・チョニssiが結婚されるんですって。

http://www.bunkakorea.com/bbs/board.php?bo_table=news&wr_id=23371

お相手はなんと22歳(わっかー!)で、さらになんとなんと!お腹に赤ちゃんがいるそうで~す!
わ~~~!ちゅっかへ~~~♪♪♪


テソンゲルによると、式は3月で、テソンが祝歌を歌うんではないかと言われてます。[わーい(嬉しい顔)]




それから、例の練炭関係のサジンがもう1枚上がってたので、ついでに載せときます。(^^)


cb2cfbc62f53e3988fe6bf28cc143007.jpg

画像:DCDS


他でも別の写真が上がってたけど、上の集合写真のテソン、どこにいるか分かりましたか?(^^)
私はちょっと時間かかりました。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(2) 

12/27夜になれば(BamBam)☆キャプ [BIGBANG加工画像]

今日は途中からしか見て無かったので、これだけです。(^^ゞ

動画が上がってきたら、追加します。(^^)



bdcam 2010-12-27 23-49-49-386-tile.jpg


bdcam 2010-12-28 00-12-36-676-tile.jpg


bdcam 2010-12-28 00-14-22-127-tile.jpg



今日は黒シャツですね。
ユン・ジョンシンssiがゲストだったようです。(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

BIGBANG・2NE1・セブンなどYGファミリー、「愛の練炭運送」ほのぼの [BIGBANG]

u9vr.jpg


q4agr.jpg



ビッグバン、2NE1、セブンなど、YGエンターテイメント(以下YG)所属のアーティストたちが、年末を迎え、練炭を運ぶボランティア活動を広げて近所の温かい心を伝えた。

セブンは27日午後、自分のTwitterに"愛の練炭運送! with YG FAMAILY~!! with YG FAMAILY〜!
温かい心を分かち合おう^ ^"という文とともにビッグバン、2NE1メンバーたちと練炭運送の現場で撮った写真を載せた。

写真の中にはセブンをはじめ、ビッグバンのメンバー勝利と大成、2NE1メンバーパクボム、ミンジ、サンダラパクが黒ダンチェボクを着て、練炭を持ったまま、明るい笑みを浮かべている。
帽子や耳栓で武装した服や雪が降る天気でどのように寒い天候の中で奉仕活動を展開するかどうかを推測することができる。

YGは、昨年から会社の次元で'withキャンペーン'という名前で、社会還元のキャンペーンを繰り広げている。
この日、練炭区切りの奉仕活動もその一環として行われたもの。

YG関係者はマイデイリーとの通話で、"年末を迎え、今日(27日)の午後、ソウル蘆原区一帯で、愛の練炭1万枚を運ぶボランティア活動を繰り広げた。
YG所属の従業員と演技者たちが一緒に参加して、練炭が必要とする人に練炭を伝達した"と伝えた。



http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201012271659261117
officialse7en@Twitter





2枚目のサジンの後ろにもテソンが・・・w
それにしても寒い中、えらいね~。

てそんあ。 う・・・うちも練炭が必要です。[雪]
心に練炭が・・・さ、さむー。[ふらふら]


nice!(0)  コメント(2) 

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010☆HaruHaru+Lie [BIGBANG]

さて、動画の続きをUPしまーす!



重いので、続きにUPしますね。
クリックして反応なくても、しばらく待ってみてください。(^^ゞ


あ、ちなみにこの動画、ダブルクリックすると全画面で見られるんです。
知ってました?



[かわいい]12/28追記[かわいい]

動画削除しました。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 

12/24 教会で歌うテソン [BIGBANG]

動画の勉強に夢中で、情報に遅れを取っておりますw










picture11p.jpg


picture12mr.jpg



Thanks to・・・
youtube:brajao77様
source:http://blog.naver.com/gmlrud9701  Of you様



最初の歌、すごい素敵~♪
テソンの歌声が聴けて、幸せです。[揺れるハート]

元は誰の歌なのかしら?
こんなふうに教会でテソンの歌が聴けるなんて・・・羨ましいです。(*´ェ`*)

昼間は病院を訪問して、夜はこうして教会へ行っていたのですね。

てそんあ。こうやって、みんなに素敵なプレゼントを贈ってくれてありがとう。
私もその恩恵を受けました。(^^)


nice!(0)  コメント(2)