So-net無料ブログ作成
検索選択

「What's Up!」に関する記事。(2つ目のティーザーについての言及)追記あり [BIGBANG]

20101129000238_0.jpg


記事はこちら
   ↓
http://www.koreaherald.com/entertainment/Detail.jsp?newsMLId=20101129000784




英語のサイトなんだけど、韓国語翻訳通して見るより、難解だわ~。

英語文の分かる単語拾って読もうと思ったけど、3行で無理と思った。(^^ゞ

で、分かるものの中でなんとか拾えるものはないかと思って探したらありました。この一文。


「私たちはドラマのためのトレーニングを受けるキャストの舞台裏のクリップを特集する
2番目のティーザー広告を準備しています。」と、ドラマのPR代表は電話で言いました。



次のティーザーは、トレーニングを受けるキャストの舞台裏ですって!
まじ?

テソンぐんのトレーニングも出てくるのかしらん。

で、いつ出てくるのよ?
それは分かりませんでした。(^^ゞ


[かわいい]追記あり[かわいい]





read more・・・


nice!(0)  コメント(0) 

テソンの涙の理由 [BIGBANG]

tesonnamida.jpg


ビッグバン大成、息子の涙"ママと短答型対話した"



[OSEN=チェ・ナヨン記者]グループ ビッグバンの大成が'息子の涙'を流した。

大成は29日放送されたSBS芸能プログラム'夜ならば夜ごと'でお母さんに対する話に涙を見せてしまった。

この日出演者であったコメディアン イ・ギョンシルが自身の息子ポスンイと深かった葛藤に対して話して涙が始まった。
イ・ギョンシルは息子をまともに世話することができなくて小さい誤りにも大きく怒った自身のために息子と
短答型対話をしなければならなかったし、結局息子にひざまずいて祈った以前の話を聞かせた。

"私が子供に何を尋ねれば'はい' 'いやです'と短答型にだけ話した"という(のは)イ・ギョンシルの話に
出演者コメディアン チョ・へリョンも涙を流した。 チョ・へリョンは"私たちの息子宇宙も同じだ。
SBS 'プンオパン'をするのに私をたくさんぎこちない"として胸痛く感じた。

この時コメディアン パク・ミョンスがそばにいる大成を置いて"テソンが涙を流す"と話して周囲を驚かせた。

大成は"今日姉らを通じてうちのお母さんの心を分かる。
私もママに短答型にだけ答えたのにうちのお母さんも全く同じだっただろう(心が痛かっただろう)
という気がする"として"思わずママにわけもなく不平呼んでそうした"とママに分別がなくふるまった自身の姿を反省した。

チョ・へリョンが"練習生時期から落ちて過ごしてさらにそうするだろう"と大成を慰めるとすぐに
大成は"歌手を4,5年ほどしたがママと短答型対話して6,7年になった"として
"ママ、私が一歩近付きますね。愛しています"と映像手紙を出して見る人をジーンとするようにさせた。

一方大成はこの日最近エムネット'スーパースターK2'のホ各イ呼んで話題を集めた移籍の
'空を走る'を歌手チョ・ヨンナムの前で熱唱して目を引いた。
チョ・ヨンナムは歌を聞いて親指を褒め称えて"歌が卓越した"と評した。


http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1011300004







うちは息子が2人いるので、どうしても母目線になっちゃうんだけど、
やっぱり将来は「うん。」とか「いい。」とかそんな感じになるんだろうなあ。男の子は特にね。
今はうるさいくらい付きまとってくるけど。

でも、話さなくても愛情は深いんだよね。
絶対的な愛情で結ばれてる。


うちの子もてそんぐんみたいに純粋にまっすぐ育ってくれるといいんだけど。(^^ゞ






そんなうちの長男@5歳。

朝から「勉強する!」とはりきって、何やら紙に書いてました。

画像-0091.jpg

「まいにち かんこく バレエラティ(バラエティ) をみます」



ぶーーーーっwww ハングルの勉強してるんですけど。

母が4月号で挫折したNHKハングル講座の本をどっかからか引っ張りだしてきて、
勉強を始めましたよ(笑。

ちなみに例文は「まいにち かんこくドラマ をみます」 だったんだけど、
自分でバラエティに変換したみたいです(笑。

そんな息子は韓国のバラエティ番組「ランニングマン」が大好きです。(^^)

息子よ。韓国語よりまず日本語を習得した方が・・・[ふらふら]





息子だけじゃないんですよー。
私は知っている。。。(-_☆)

旦那の通勤鞄にハングル辞書が入ってることを。
いつも持ち歩いてるPSPの中に私が見もしないで録画して取りためている
「NHKハングル講座」がたくさん入っていることを。

うちのナムジャ達、勉強熱心です(笑。
しっかり習得して、私に教えてくれ~~~。


nice!(0)  コメント(3) 

夜になれば(BamBam)動画 [BIGBANG]






Thanks to 에스様


いつもありがとうございます。(^^)


nice!(0)  コメント(2) 

「夜になれば(BamBam)」キャプ [BIGBANG]

いや~、良かったです!

テソンの歌が。
その時間だけ別の番組を見てるような感じがしました。

そして、テソンのオモニへのメッセージ
言葉は分からないけど、表情だけでこちらまで泣けました。
しっかり泣いてましたよ~。

とりあえずキャプUPします。(^^)


先週の続きから。

bdcam 2010-11-29 23-26-18-495-tile.jpg




はい。テソンが歌う場面ですよ~。

bdcam 2010-11-29 23-44-11-883-tile.jpg

bdcam 2010-11-29 23-44-30-135-tile.jpg

ちんちゃ、ちんちゃもしった~!!!
あー、早くもう一度見たいです。[ふらふら]


続きます。





read more・・・


nice!(0)  コメント(2) 

What's Up!Newsサジン+記事 [BIGBANG]

alba02201011282002390.jpg

alba02201011282002392.jpg


演技に挑戦ヤソンナムドラマ三昧!

"歌手にふさわしくなく演技がお上手です。びっくりしたからね、どのように熱心ですよ。"

事前制作ミュージカルドラマ「What 's Up」製作陣は、主人公として出演しているビッグバン大成(本名強大性)の賞賛を惜しまなかった。

スポーツ韓国取材陣が「What 's Up」撮影現場を訪れた24日、初冬にふさわしくなく天気が穏やかだったが、
試合の利川への聴講文化産業大学「What 's Up」撮影現場は違った。
羽毛のジャンパーを着たが、膝がシリルほどだった。
しかし、テソン、イムジュファンなどは、夏のシーンを撮影するために半袖の上着を着たまま走って行ってしなければならなかった。

皮を殴るの冬の風の中で、半袖姿で踊りと歌に陥った激しく性能イムジュファンなどの姿を単独で公開する。




alba02201011282002394.jpg

聴講文化産業大在学中のある女子大生が撮影が中断された隙に、携帯電話を利用して大成と写真を撮っている。



alba02201011282002397.jpg

撮影に先立って巻尺を使ってカメラと俳優の間の距離を量っている。 ドラマの撮影用のカメラは、焦点を手動で合わせるのですね。



alba02201011282002398.jpg

"カット"と音が聞こえる場合は、お早めに冬のコートから着る。 テソンは金支援などに、"風邪に注意"と叫んだ。

http://news.nate.com/view/20101129n02302





真冬なのに、夏のシーンの撮影なんて!
てそんあ~。ほんとに大変だね。[ふらふら]

写真がどれも綺麗で素敵♪
人差し指加えてるテソンが、可愛すぎる。[黒ハート]

女子大生いいな~。




nice!(0)  コメント(4) 

次回の「夜になれば(BamBam)」に関する記事 [BIGBANG]

28107149.jpg


ヨンファ-大成、Namの前で歌対決"の勝者は誰?"


ティブイデイルリ=チェミンジ]ビッグバンのメンバーテソンとシエンブルルメンバーのチョンヨンファが来る
29日放送されるSBS TV『夜になれば』で歌対決を繰り広げた。


この日、チョヨンナムは、本人の歌よりも歌曲を歌うことしかなかった事情を公開し、その場で本人歌『今』
を熱唱した。歌が終わるとスタジオにいた出演者たちは"やっぱり国民歌手"、"尊敬します"と拍手を打った
大成とヨンファはダプガルル呼んだ。


大成は'ヒヌルウル走る'、ヨンファは'サランビト』を熱唱した。 二人は少し緊張した様子を見せたが、
それぞれの実力を発揮して素敵な舞台を見せてくれた。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1290904425107149010





強い女性'ギョンシルが膝ひざまずいた事情は?


公聴会の形式でスターのすべてを検証してみては、SBS『夜になれば『対決スターの公聴会で
国民歌手チョヨンナムとコメディアンギョンシルが出演した。

録画当時ギョンシルは、普段のカリスマあふれる姿とは異なり、涙をこんこんとこぼしスタジオを驚かせた。
タクジェフン、パクミョンス、キムジェドンなどの聴聞委員たちの鋭い質問、ゲストのシームレスな反論が
来ていたある時ギョンシルは、息子の前でひざまずいて涙を流した理由を公開した。

ママギョンシルは、"ある日、私の前で気が引ける入った息子の姿を発見し、その前でひざまずいて
祈っただった"とし、おいおい泣いた。去の辛い記憶のために、息子に根気強く接することしかなかった
ギョンシルの胸が痛む事情にへリョンも涙を流した。

また、ビッグバンテソンも、"母の思いがある"と涙をこぼしスタジオ内のすべての人々の心をチャンハゲ作った。

ギョンシルが息子ボスンイエゲ膝をクルオトドン胸じいんと事情と大成が母に送るビデオレターは、
11月29日の夜11時15分からSBS『夜になれば』で公開される。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201011280818451001




写真(笑。
今日はBamBamですね~。
いよいよ今日歌うみたいです。ヨンファssiも歌ったんですね。楽しみ♪

んで、また泣いた?
前回も泣いたっつって、泣いてないから。
ほんとなの~?

でもまあ、とりあえず楽しみです。(^^)


What'sUp関係のサジンがあるのだけど、ソネブロの調子がおかしいわ。
また後で、チャレンジしてみます。


nice!(0)  コメント(2) 

BIGBANG カムバック!etc・・・ [BIGBANG]

bigbang.jpg

gdtop.jpg

gdtop2.jpg

suengri.jpg


夕べはMAMAをリアルタイムで見て、タイマーに振り回され衝撃の一夜でしたね。
ヤンサタイマーがカウントアップ始めた時は爆笑させてもらいましたがw


ついに来ましたね~。
しかし、早くて12月遅くて1月中と言っていたのに、1日とはいえ2月ですか?
なんだか私には途方もなく遠く感じます。

歌うテソンが見たいんです。
ドラマもあって、バラエティもあって、たくさんテソンは見れるんでしょうが、
ドラマ放送はカムバより遅いでしょうし。
後は、言葉の分からない毎週のバラエティを見て我慢するしかないのですね。

でも、12月にTOP&GD、1月にスンリのソロ活ということで、
きっとあっという間なんでしょう?
あっという間にきっと感じるよね?



それにこうなったのは、やっぱりテソンの活動のせいなの?
ドラマ撮影が思ったより遅くなったから?

それで、待ってるペンちゃんのために、TOP&GDのユニットを出して、
スンちゃんはソロ活することにして、バラエティを降板。

テソンは、ドラマだけなら余裕があるから、バラエティ&吹き替え追加って感じでしょうか?

あくまで私の憶測ですけど。[ふらふら]


それともただ単に他のグループとの調整とか、北との情勢関係とか、アルバム作りが遅れてるだけなのか。



2NE1TVで出てきた曲は、結局たっぴょんとGDの曲だったのですね?
だから、電子サウンドばっかりだったのかしらん。


あー、もう考えてもしょうがないのだけれど。



とりあえず・・・・・。




スンちゃん!東方神起に負けないようにふぁいてぃんっっっっっ!(笑。

※個人的にはすんちゃんには、セックシー曲より甘い歌を希望です。

nice!(0)  コメント(2) 

Optimus ONE Making ☆キャプ&gif [BIGBANG加工画像]

Optimus Oneのメイキングです。(^^)

この動画最後に見逃せないところがあるんです!
また、たっぴょんとテソンがらみですよ~。
みんな、気付いたかな???



まずは、あんまり綺麗じゃないけど、キャプをずらずらっと。


BIGBANG Optimus ONE On Line Making Film.mp4_000007000.jpg


BIGBANG Optimus ONE On Line Making Film.mp4_000007250.jpg


BIGBANG Optimus ONE On Line Making Film.mp4_000030833.jpg


BIGBANG Optimus ONE On Line Making Film.mp4_000036042.jpg


page.jpg


BIGBANG Optimus ONE On Line Making Film-tile.jpg

 お次はgifを。








read more・・・


nice!(0)  コメント(9) 

サミーのアドベンチャーHP動画 [BIGBANG]



Thanks to 0426stella

http://www.sammymovie.co.kr/



予告編と似てますが、ちょっと違いますね。

ユン・ヒョンビンって方はコメディアンなの?吹き替えとっても上手ですね!

nice!(0)  コメント(0) 

ロッテ免税店壁紙 [BIGBANG]

てそんが可愛い~。

lottedae.jpg




クリックすると大きくなります。1280×1024

26_1_1280.jpg


26_2_1280.jpg
nice!(0)  コメント(0)