So-net無料ブログ作成

真夜中のTV芸能 [BIGBANG]

ちょっと出遅れ気味だけど、真夜中のTV芸能行きマース。







mayonaka.gif

はい。のっけから求愛ダンスでーす(笑。



c0055212_4cc669c0adb3f.jpg

テソンをどうしたいのっ!???

今日、「レジェンド オブ BIGBANG」という番組を見てて、
その中にアイスクリームのCM撮影があったんだけど、
そこでも、たっぴょんがテソンのお尻を追っかけ廻してました。[ふらふら]
そんな前から・・・。[たらーっ(汗)]



「続きを読む」にUPしまーす。

    ↓

    ↓
  
    ↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 テソン司会??? [BIGBANG]

ツイッターの情報なんですが、本当にあの噂は本当だったのか?
関係者のブログだったのかな?


まだ正式な発表がないので、正直半信半疑なんですがー。[もうやだ~(悲しい顔)]


Twitter@DrMyStar

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010、メイン司会のパク・ジョンミンと一緒に仕切るのは、BIGBANGのD-LITEとKARAのギュリが、決定しました~!!!3人で、盛り上げますよぉ!!

「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」 SBS収録のため機材がたくさん入っています。カメラ見切れ席が、当日11/3 13:00より発売されます。席数・価格の詳細は当日でないと分かりませんが、チケットの無い方はぜひ現地へ!!BIG CHANCEですよ!!



当日販売もあるの???


nice!(0)  コメント(0) 

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL BIGBANGオフィシャルグッズ詳細 [BIGBANG]

VIPが繋がりにくいみたいなので、こちらに上げときます。

クリックすると大きくなります。


オフィシャルグッズ.jpg


正直・・・黄色い王冠の方が好きです。(^^ゞ
nice!(0)  コメント(4) 

「What's Up!」 「夜になれば」サジンなど(写真追加有り) [BIGBANG]

情報遅れを取っております。(^^ゞ

まずはWhat's up! 関係のサジンから。


ソモテ~1.jpg


さて、これ。
いついったいどんな時に撮られたのでしょう?
って、そちらが聞きたいですよね。
すいません。分からないんですw
翻訳読み解けず。(^^ゞ


そういうえば、前に大学での目撃情報の話をしましたが、
テソンとジヨンの通っている慶煕大でもWhat's up!の撮影があったらしいです。
どうもその時に講義もついでに受けたんでは?っていう話でした。




次~。
「夜になれば」のサジンですね。

2rxv14m.jpg


[かわいい]写真追加[かわいい]

cap3ni.jpg

daesung2.jpg

daesung1.jpg

サラ毛具合がいい感じ~。[揺れるハート]


毎回スーツで登場するらしいです。(^^)

番組の中でテソンが歌を歌ったらしいです。
少しなのか、どれくらいなのか不明ですけれど。

ちなみに歌った歌はこれみたいです。



テソンがBIGBANG以外の歌を歌うなんて、めったにないから嬉しいですね。(^^)


画像出処:DCDS, BigBangUpdates


nice!(0)  コメント(2) 

しれっと・・・ブログタイトル変更。

ブログタイトルを変更してみたんですが・・・。
分からないですよねw

ブログタイトルは表示させないようにしてるので。

「in my space」から「Happy Virus D-LITE」にしてみたんです。
「Happy Virus」はテソンがよく使う言葉ですね。(^^)
ナイキのスニーカーにも使ってました。
私のブログでも、みんなに幸せなvirusが届けばいいな~と思って。(^^ゞ


でも、今までサジンやgifに付けてたタイトルはどうするのかって話。
「Happy Virus D-LITE」は長いしな~。


もともと、好きな家電やカメラとか育児の話をしようと始めたブログなんですが、
いつの間にかBIGBANGだけになってしまってwww
元々したかった話をしずらくなってきたので、別館を建ててしまいました。

なので、もうこちらはBIGBANG情報だけを書いて行きたいと思ってます。
なので、タイトル変更しようかと。

そのうちまた戻すかも?
とりあえずテスト期間ってことで。(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

BIGSHOW2010 メイキング マルチアングル☆テソン [BIGBANG加工画像]

BIGSHOWメイキングのDVDに入ってるマルチアングル映像について語ろうと思います。

2009年は「My Heaven」
2010年は「ガラガラGO!」でした。

今日は、2010年の「ガラガラGO」のテソンぐんを、キャプ&gifってみました。[わーい(嬉しい顔)]


まだ見て無い方は、ここから先は見ないように~~~。
楽しみ半減しちゃいますYO!


キャプやらGifやらで、超重いと思います~。
「続きを読む」にUPしますね~。[わーい(嬉しい顔)]

    ↓

    ↓

    ↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

テソンfancam☆K-POP NIGHT [BIGBANG]

ありがたや~。
しかも高画質。
とっても素敵です。




のっけから、すごいカッコイイです。[揺れるハート]
でも、なんでそんなに笑ってるのかしら。
気になる~。




こちらはテソン中心とは言えないけど、これまた良い動画です。



Thanks to propertyofkebin様


1:00すぎのスンリが歌ってるあたり、テソンの後ろ姿が萌えます。[ハートたち(複数ハート)]
腰っ!イイ[黒ハート]



さっ、またBIGSHOW鑑賞に戻ります。(^^ゞ
nice!(0)  コメント(2) 

イム・ジュファン インタビュー (What's up! フジテレビ放送決定?) [BIGBANG]

イム・ジュファンssiのインタビュー内容です。
昨日の記事に書いたものだと思われます。

気になる部分だけピックアップ。




イム・ジュファン インタビュー


untitled.jpg


- 今回の話を聞いて『タムナ'だけではなく、まだ韓国でも編成にならない『What 's Up』までジュファンシ出演作が相次いで日本の地上波フジTVで放映決定が出たと聞いた。

●感謝していることだ。そして、『What 's Up』の撮影も本当に熱心に最善を尽くして思う。今頑張らなければ私の過去だけでなく、将来的にやることも生じるのだから。よくされた後イムジュファンという俳優が、その前に何をしたし、私の過去の作品を見つけて見た時、恥ずかしくないように。



-ジュファン氏の場合、踊りと歌中どんなものがさらに難しい行く?

●踊りはひとまず踊ってみたことがあまりないばかりかキロクチが長いからなのかのびて来る時間がちょっと長くかかる。 歌も友人らと町内カラオケで呼ぶ程度であったから。 今回のようにミュージカル式で呼ぶのは初めてだった。 それを破ることが本当に大変だったよ。 自分だけの筋肉を使う方法を悟ることが本当に大変だった。 ところでテソンは歌手出身だからなのか、その感じを本当によく訪ねて行く。 私がリスニングには全く一緒だが力を後側で見せてすればそれを訪ねて行く。 それで私は序盤にものすごくストレス受けた。 また、テソンがそのまま普通ではない。 じっとしていて時間が過ぎながら雰囲気をさらって行く所本当にスポンジのような友人だ。



-'ワッツオプ'が日本に放映されれば日本視聴者たちがどんな部分を魅力で感じるだろうか?

● 20代だけの情熱と借りる。 青春物としての魅力が最も大きいようだ。


http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=578874&year=2010



フジテレビだそうです。
ますます真実味を帯びてきました。[わーい(嬉しい顔)]

これで、スカパーでもノーカットで放送してくれればゆうことなすです。


あ、でも地上波???
吹き替えになるの?
肝心なテソンの歌声は????
すごい心配になってきた。

ふつーの部分でもテソン以外の声なんて、笑ってしまいそう。[ふらふら]



さて、もうBIGSHOWのDVD届きました?
うちは届きましたよ~。

みんな真っ先に何を見た?

私?私は・・・・テソンのマルチアングル映像![黒ハート]
それから、メイキング!

ちんちゃもしった~~~~。[揺れるハート]
ほんとにすごいですよ~。
テソンの指テクがまた炸裂しております。
まだ見てないてそんペンの皆さん、お楽しみに。

早くgifりたくて仕方ないのですが。
またの機会に。(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

What's Up! ティーザーについての言及&日本での放送決定!?「夜になれば」初放送日決定。 [BIGBANG]

なんかWhat'upの小道具になるのかな?
写真が上がってました。

ア箴~1.JPG

「遅かれ早かれティーザー公開されるんだけど・・・」という文とともにあがってきたそうですが。
いったいどこに?
まだまだ放送先だよね。
遅かれ早かれ・・・近々ではないの?
うん。微妙だね。そりゃいつかはティーザー公開するわね。


上のサジンの内容もハングルが読めないので、さっぱり???[ふらふら]
誰かおしえてジュセヨ~~~~。




それから、もうひとつ。
イムジュファンの日本ファンミーティングの記事に出てきた内容だそうです。
探してみたんだけど、原文見つけられず。[ふらふら]


ファンミーティングを主管したMnetジャパンの関係者は"イムジュファンは、日本のアイドルを連想させる魅力的な外観と、純粋で情熱的なペンソビスロ多くの人気を得ている"とし、"イムジュファンが出演したドラマ『タムナヌントダ'と'What 's Up』が日本の地上波TV放映が決定されるほど 今後の日本市場での成長の可能性はさらに高まった"と期待感を示した。


地上波???
うちの翻訳機、なんか間違ってる?
CSじゃなくて?BSじゃなくて?
ちょっとにわかには信じがたいんですけど。[たらーっ(汗)]
あまり期待しないようにしたいと思います。


個人的には地上波はやだな。カットされちゃうから。
あ、でもてそんぐん的には喜ばしいことだよね。




ああ・・・、どっちも自信ない話題です。
こんな怪しげな話題上げてすみません。[あせあせ(飛び散る汗)]
詳しい方いたら、教えてジュセヨ~。(^^ゞ


それから、「夜になれば」の初放送が11/15に決まったそうです。
こちらはおそらく間違いないかと。
楽しみですね。[わーい(嬉しい顔)]


Source:DCDS,VIPZ



nice!(0)  コメント(0) 

K-POP NIGHT in シンガポール☆サジン [BIGBANG]

あまりにも多いので

てそんぐんのみうpします~。(^^ゞ


IMG_3282 copy.png

IMG_3553 copy.png

IMG_3508 copy.png

IMG_3446 copy.png

IMG_3427 copy.png


続きます。

  ↓

  ↓

  ↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)