So-net無料ブログ作成

What's Up! 撮影現場写真 [BIGBANG加工画像]

おとといの撮影現場でのサジンらしいです。

a0096688_4ca32fd11b980.jpg


a0096688_4ca32fcff271a.jpg


a0096688_4ca32fcf579cf.jpg

見てる~~~(笑。



a0096688_4ca32fcee8f6e.jpg


a0096688_4ca32fce6b014.jpg


a0096688_4ca32fc34849a.jpg


a0096688_4ca3335bcef59.jpg


a0096688_4ca3335b8dcf7.jpg

9月28日明洞(ミョンドン)撮影

ブルーのシャツがお似合いですね~。(^^)





次はWhat’s up関係者ブログからだそうです。

a0096688_4ca3335b16470.jpg

9月27日セット場撮影

どこにいるか分かりますか~?
赤いスカート?の女性の隣にいますね~。(^^)


画像:vipzより



nice!(0)  コメント(1) 

BIGBANG TV  [BIGBANG]

2NE1TVの中のBIGBANG CUTですね~。












thanks to happyrichlifeyf2






ジヨンが作ってるのは、新しいアルバムの曲なのかな~。
セブンの曲に似てる感じ・・・。
この路線だと・・・、あんまり期待しないようにしないと。(^^ゞ

ジヨンが、ミンジの踊りを真似てるのがすごい面白いwww
奥でスンリ?も踊ってます。

ヨンベのソロコンも少し見れてお得ですね~!

しかし、今日はミンジに妬いてます・・・・。
昨日の今日だけに、あんなに気軽に腕なんか持っちゃって、
肩なんて触っちゃって・・・。
ミンジ、嫌いじゃないけどさ。

それにしてもセンター分けのテソンのかっこいいこと!
すんごい男っぽくないですか?

はぁ~~~~~。( _ _ )..........o





テソンゲルに行ったら、この動画が貼ってあって、
久しぶりに見たら、なんか癒されたんで貼っとこ。
テソンがキヨウォヨ~。







明日は、HMVで予約した写真集が来るのかあ。
本来ならすごく楽しみなはずなのに、なんかテンション落ちるなあ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

ぽごしぽ・・・。 [BIGBANG]





daesung-blog2.jpg

てそんがこんな顔して言うんです。













daesung-blog.jpg








て・・・てそな。
あのね、昨日子供の運動会で、それで今日幼稚園お休みだったから、寝坊しちゃって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

で、メールボックス見たのが、すでに9時で、雨の中子供連れて行けないし・・・。










crydae2.jpg


そ・・・そんな顔しないで~~~。(ノД`)・゜・。








cryjiyong.jpg

じ・・・じよんまで?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ










crydae.gif




てそなあぁぁぁぁぁ~~~~~~!

ぽごしぽ・・・。(´Д`。)




ここに来られた皆さんは、握手会整理券、無事GETできたかな?

行かれる方は、私の分まで楽しんで来てね~!

nice!(0)  コメント(0) 

HARU ~ある一日の物語~ gif [BIGBANG]

HARUの見所をGIFってみましたー。


っとその前にテソンの素敵なバックショットと萌え画像を。




haru_daesung2.jpg

後ろ姿もすーてーき! love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love



haru_daesung.jpg

か・・・かわぇぇ。 (●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・




やっぱり見所はメンバーそれぞれがちびっ子達を誘いに行くところだよね~。
「続きを読む」にうpします。


続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

anan gif&携帯壁紙 [BIGBANG加工画像]

ちょっとこんなの作ってみたらどーだろ?ってことで作ってみました。




anan.gif


どうでしょう?
なんかスキャンして、文字を消して、一枚一枚加工した割には、うーーーん。
やっぱGIFだと、減色してしまうので、動いてないサジンは特に綺麗に見えないですね。
でも、試みとしては面白かったので、またやろうかな。




せっかくなので、サジンは携帯の壁紙にしました。
GIFの見えない来訪者の方も喜んでもらえたら嬉しいです。(^^ゞ



240×320サイズ

daesungkeitai.jpg jiyongkeitai.jpg

sunrikeitai.jpg taeyangkeitai.jpg

topkeitai.jpg




480×854サイズ
(クリックして大きくしてから保存してください。)

daesungkeitai2.jpg jiyongkeitai2.jpg

sunrikeitai2.jpg taeyangkeitai2.jpg

topkeitai2.jpg




JUNONでもなんか遊ぼーかな。
JUNONって女性誌のコーナーになくて、店員さんに聞いたら、モロアイドル雑誌系のコーナーにありました(笑。
私は買うの全然恥ずかしくなかったです。
なんかそういう恥ずかしさすら、無くした年齢になっちゃったのかしらw
映画とか1人で御飯食べるのは独身の頃から平気です。
nice!(0)  コメント(0) 

HARU ~ある一日の物語~ [BIGBANG]

公開されましたね~。
私はまだBIGBANGカットだけで、全編見てません。(^^ゞ
日本語訳出てこないかな~。


BIGBANGのみのcutです。


Thanks to gilbakk2010様

こちらがメインキング。


Thanks to gilbakk2010様


全編はこちら

http://www.haru2010.com/eng/index.aspx#/main/


そして、テソンの壁紙!
や~~~ん、イイッ!(*^^*)

KTO_2010Campaign_EG_Wallpeper_09_1024.jpg


またじっくりキャプったり、GIFったりしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

HADES様、ゴージャス版 [BIGBANG加工画像]

私ってば、何やってるんだか。


どんだけハーデス様が好きなのよって話。




HadesDX.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

今日の練習。「GWT With U」マルチアングル☆テソン [BIGBANG]

topdae.gif


最近、仲良すぎで切なくさえなってきました。
焼きモチでしょうか?

たっつぁんに!?[ふらふら]

こんなことでは、ドラマが始まっちゃったらどうなるんでしょう。。。


さて、今日の練習教材は、「GLOBAL WARNING TOUR」のDVDから。
この中にマルチアングル映像っていうのがあるんですよ。
どんな映像なのかっていうと、5人のメンバー、1人ずつをずっとカメラで追っかけちゃうっていう映像です。
ただし「With U」の時のみね。

「With U」は曲も大好きなんですが、PVも大好き![揺れるハート]
このマルチアングル映像もめさめさカッコイイんですよーーー!!![黒ハート]
なんつってもテソンのサラ毛がね~。
踊るたびにサラッサラ揺れるのね。
そこがすごい好き。[ハートたち(複数ハート)]

GIFりどころ満載です。[揺れるハート]


トップページが重くなるといけないんで、「続きを読む」にUPします。(^^)
すんごい重いと思う。時間かかるはず?
ある意味それも実験なんだけど。
それでも、てそんぐんが見たいという根性ある方はwGOGOGO!

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

まだまだ練習中。「Go Crazy!」 [BIGBANG]

携帯からはGIF見れないって本当?
ホントだとしたら、ごめんね~。[ふらふら]



引き続き 「Go Crazy!」から。





「あそこまで届く?」

ジャンプするテソンくん。


go crazy gif10.gif


見事クリアー[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]






2つめのジャンプは、メンバーの中でテソンくんだけが成功したんだよね~。[黒ハート]


go crazy gif11.gif







ジヨン先生が可愛すぎたので、やり直しました(笑。

go crazy13.gif
nice!(0)  コメント(2) 

GIF練習中。 [BIGBANG]

ただいまGIF動画を、自分なりに勉強中でございます。
そのおけげでなんかアニメーションの基礎みたいなのが分かって面白いです。(^^)

いろんな方法試してます。
もしかしたら、すんごくめんどくさいことしてるかも。(^^ゞ


そんな初心者のGIF作り。
今日は、なんとなく手元にあった「Go Crazy!」から。
FCで販売してるものですね。


下手くそなのは許してください。
GIF動画重いので、ページ開くの重くなるかも?







ぴょんぴょんして移動してるてそんぐん。

anigif7.gif




お次は絵を描くTOPさん。

名称未設定_1.gif




本番前に張り切るD-LITEさん。
「僕らの情熱でアツくしようぜ~!」[どんっ(衝撃)]

名称未設定_3.gif




めっさ可愛いジヨン先生。[ハートたち(複数ハート)]
綺麗なGIFじゃなくてごめんなさい。[ふらふら]

名称未設定 (2).gif






変な帽子かぶって、リハーサルでふざけるTOPさん。

anigif10.gif





「リハーサルなのに何やってんの?」
てそんぐんに怒られます。[ふらふら]

anigif9.gif


ちょ!ジヨン先生!

ジヨン先生の方が何やってんのか気になるんですけど!
うりてそんぐんに何してるの?
先生、どSすぎるでしょ。




てそんぐんに怒られて、反省するTOPさん。[もうやだ~(悲しい顔)]

anigif16.gif




「しかもその帽子はつまんないよ。」
わざと怒ってたテソンぐん。耐えきれず思わず笑っちゃいます。[わーい(嬉しい顔)]
TOPさんもニッコリ。[わーい(嬉しい顔)]

anigif11.gif




はい。おしまい。
面白く書けなくてごめんなさい。(^^ゞ





おまけ。GIFにテープ貼っちゃったり。
分かりづらいかしら?

anigif15.gif


nice!(0)  コメント(2)