So-net無料ブログ作成

テソンがヨジャと・・・。Part.2 [BIGBANG加工画像]

ヨロブン、起きてまっかー?

「こっそり、あんにょん。」の記事、投下してから、アクセスの伸びが凄いってことは、期待値高いってことなのかしらん?


・・・どーしよー。皆様のお気に召さなかったら。(^^;


前のサジンのその後っていいますか、ポッポしてるだけなんですけど・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
(だんだん自信無くなってきたw)




ちょっとー、うちのブログ、だんだん怪しい方向になってない?
至って健全なブログですよ~。(え?そうでもない?)


私もね、作るのためらいましたよ。ポッポサジン。
あの女性が外国のモデルさんじゃなくて、韓国の女優さんとかだったら作れなかったと思う。


最近ね、チングのところでBOYS LOVE系のサジンを見まして。
それはTOPさんとスンリのポッポサジンだったんですけどね(爆。

なんていうか、サジンも衝撃だったけど、合成の技術に興味もったというか。
ポッポさせることへのためらいより、創作意欲の方が勝っちゃったといいますか・・・。





・・・っと、言い訳はこのくらいにして(笑。



「これ以上、テソンとヨジャとの絡みなんて見たくないよー!」って人は、ここであんにょんです。(^^)


「お待ちしておりましたっ!」ってかたは、続きを読むにgogogo!!!



お初の方は、まずこちらから。 → 「テソンがヨジャと・・・。」



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

MJ☆キャプ [BIGBANG]

今回は、Mステに比べてそんなに見所多くなかったかな~(テソンに関しては)と
思ってたけど、キャプリ始めたら止まらなかったよねw

またしても、テソンばっかりですけど、テソンペンの方は「続きを読む」にgogogo!!!



・・・と、その前にスカパーをご覧の皆さんへ。

今日、番組表チェックしたので、一応メモ書き貼っとこ。

まずはM-net。ミュージックビデオから。
再放送とかは記入してません。(^^;

OSTクリップ字幕版 
放送日9月11日(土)午後7:00~7:30
Once Upon A Time(映画「砲火の中に」OST)/December

Request クリップ
8月28日(土)午後7:00~7:30/30分
最後の挨拶

Oldクリップ
8月31日 午後9:00~9:30
おしゃれ紳士/YG Family

Music video program
8月31日 午前11:45~12:00
Turn It Up /T.O.P

9月1日放送午前9:00~9:15
 Heartbreaker(Live)/G-Dragon

9月2日 午後10:30~10:45、9月3日 午前11:15~11:45
So I'm loving you(ロッテ免税店CMソング2010)/BIGBANG


次はバラエティー。

アイドル軍団 トッタクニョ KARA編 
土)午後7:30~8:30/各60分

これ、いつの土曜か分からないけど、テソンゲスト回があるから必見!


あと、KNTVで10/12から「ハハモンショー」が始まるらしいよ!
テソンとスンリの回が見れるね。(^^)



じゃあ、今度こそ、続きを読むに gogogo!!!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

こっそり、あんにょん。 [BIGBANG]

またまた深夜に呟きにやってまいりました。

今日の(昨日?)MJもカッコよかったねえ。
しかし、Mステ以上に歌がカットされるとは思わなんだ。

今日のカメラワークはダンスがよく見えていいかも。
まあ、Mステはアップが多かったので、その分テソンのセクスィーな表情もたくさん見られてよかったのだけど。

今日は、ジヨンとTOPがカッコ良かった!
ヨンベもやっぱ帽子取った方がいいな。

スンちゃんは今回、がっつりアップが少なかったねえ。
でも、前髪あるスンちゃんはやっぱイケてる!



話は変わるけど、「テソンがヨジャと・・・。」の記事読んだ?
(関係ないけど、初リンク貼ってみた。うまくできたかな?)


アクセスが多かったけど、どうだったんだろうと思って。
中には「いきなり貼るなよ(怒!」って人いたかしら。
いたら、ごめんね。(^^;


もしくは、「たいして絡んでねーよ!」って人もいる?

・・・・・・・実はUpするの、すっごく悩んで、結局Upしなかったポッポサジンもありますが。

・・・・見たい?




・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・しーーーーん。

気が小さいので、読者の反応が気になるところですw



そのうち、エイッてあげちゃうかも?
今は皆寝てるだろうし、朝起きてサジン見て1日悶々しちゃったら困るだろうから、やめとくね(笑。



今日は、パソコンの値段交渉でまたしても敗れましたw
私はパソコンGETできるのでしょうか?
また来週末かな。


さ、寝ます。おやすみ。(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

Mステ☆キャプ [BIGBANG]

はあ~~~、カッコよかったねえ。Mステ。

衣装もMフェアとは違う感じで。
テソンの黒シャツ、フィットしてて良い感じでした。[黒ハート]

ただ、歌が少しカット(あれくらいカットするなよ~)、サビのダンスが変わってた(ちょっと微妙?)。

でも、みんな気合が入ってて、良かったよ~。

テソンの見所が多くて、たくさんキャプしたよ。
あんまり綺麗なキャプじゃないけど、みあね。

あ~、こういう時、GIF作れればいいんだけど。
今のパソコンでは無理だわ。[ダッシュ(走り出すさま)]

今日、買う直前まで行ったけど、値段交渉で暗礁に乗り上げ。
くそ~~~。

てか、パソコン買う前にTVが逝ってしまいそうな件。



ま、それはさておき、続きを読むに、gogogo!!!


続きを読む


テソンがヨジャと・・・。 [BIGBANG加工画像]

絡んでるサジン発見しました!





BHMV合成.jpg






・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・びっくりした?

コジンマル(嘘)です。(^^;

気が小さいからすぐにばらす私。



私が作った合成画像です。

あ~、全国のテソンペンの皆さん、ごめんなさい。(そんなに読者いません。)

相手がべべたんで不満だったからではありません。
(絵的に刈り上げがちょっと邪魔かなとは思いましたw)
全国のべべぺんさん、ごめんなさい。(だから、そんなに見てません。)



も一回言っときます。 これは合成ですっ!

まさかとは思うけど、こんなん出回ったらてそんぐんが困るかもしれないから、
URLも付けてみた(爆。

まー、よく見ればどのシーンだかすぐに分かるけどね。
ちょっと不自然だし。


さっ、今から晩ご飯作って、Mステ前には全部家事を終わらせるぞ!おー!



Beautiful Hangover 携帯壁紙画像 [BIGBANG加工画像]

携帯の壁紙を作ってみました。

サイズは240×320です。
サイズ合わない方はごめんなさいです。



keitai3.jpgkeitai4.jpg
keitai2.jpgkeitai9.jpg
keitai5-2.jpgkeitai6.jpg
keitai10.jpgkeitai8.jpg
keitai11.jpg

Beautiful Hangover MVキャプ祭り 第2弾 [BIGBANG加工画像]

金曜日の観覧、やっぱりダメでした~。

やっぱね、やっぱりね。


はあ、うりびっべん達は今頃何をしてるのかしら。

私は1人でひたすらキャプ祭り(笑。

どんだけ~っつうくらい作ったから。(ん?そうでもない?)

でも、もったいないから上げるよ。1回で上げられるかな?

しかもほぼテソン。1枚だけジヨン。

お暇な方は見て行ってくださいな。


BHMV14.jpg

BHMV15.jpg

BHMV16.jpg

BHMV17.jpg

BHMV18.jpg

BHMV19.jpg

BHMV20.jpg

BHMV21.jpg

BHMV22.jpg

BHMV23.jpg

BHMV24.jpg

BHMV25.jpg

BHMV26.jpg

BHMV27.jpg

BHMV28.jpg

BHMV29.jpg



疲れたけど、一つ一つに萌えまくり。
てそんぐん のむのむ もしった~。[黒ハート]


Beautiful Hangover MVキャプ祭り [BIGBANG加工画像]

たくさんキャプったけど、まだ3分の1。
もう後はてそんぐんのみにするかなw



BHMV3.jpg

BHMV4.jpg

BHMV5.jpg

BHMV6.jpg

BHMV7.jpg

BHMV8.jpg

BHMV9.jpg

BHMV10.jpg

BHMV11.jpg

BHMV12.jpg

BHMV13.jpg


Beautiful Hangover MV公開 & キャプ [BIGBANG加工画像]

やっと公式MV公開されましたね~。

夕べ、VMCで放送されたと聞いて、朝方のスペースシャワーでMV録画できました。(^^;
VMCまだ契約してないんだけど、どうしようかな。







とりあえず、一番好きなシーンを1枚だけキャプ。(^^)
べべの頭は無かったことにしました(笑。


BHMVのコピー.jpg

FILAテソン 3ColorVariation [BIGBANG加工画像]

Photoshopの色の置き換え機能で遊んでみたー。
ちょっと不自然かな?
もう少し勉強が必要だ。

ダウンジャケのカタログのよう。ふふふ。

さ、明日から子供の幼稚園だ。寝よ。


FILA2010_DLのコピー.jpg