So-net無料ブログ作成

スケッチ [BIGBANG加工画像]

USJのレポとかさらっとイラスト付きで書けたらいいのになーと

思ったら、急に絵を描きたくなってきました。

イメージで描こうと思ったけど、全然思うように描けなくて・・・。(^^;

やっぱ練習が必要だなーと。

でも、子どもがいるからなかなか描けないんだけどね。

子供お昼寝中にちょっと試してみた。


テソンを描こうと動画を見てたら、ジヨンに目を奪われて・・・(笑。

高校の時以来かな?描くの?

道具も無くて、シャーペンで描いた(笑。

ジヨンのセクシーな目と口が描けず・・・。

またリベンジしたいな。

全国のジヨンペンに怒られるかな?←見てないって




GDブログ用.jpg

USJ国連の友イベントレポ [BIGBANG]

さて、テソン中心のつたないレポですが、すいませんです。

チングと私、4人で参戦!
全員、初対面だったけど、いつも某所で話してるせいかすぐに打ち解けました。 [わーい(嬉しい顔)]
みんなカワイコちゃんたちばかりでビックリ。
私1人だけ丸いし、平均年齢を引き上げてたみたい。 (^^;


早速、公演レポを。

開場ゲートから一旦、会場外の駐車場へ案内されるんだけど、
途中いきなり「HANDS UP」の音楽が会場から聞こえてきた!
みんなキャーッって、言いながら走りだす。

BBアメブロのなうとか見たら、どうもあの時やっぱりリハしてたみたいねー。
その後も「声きか」とか何曲かやってたみたい。
柵から覗こうかと思うけど、やっぱり見えそうもなく早々と諦めました。


外の駐車場でブロックごとに並ばされる。
もうすでに暑くて暑くて、立ってるのも辛いけど、座ってもアスファルトが猛烈に熱いので辛い。
座ったり、しゃがんだりを繰り返してました。[ふらふら]


その後、順番に会場の中へ案内される。
ブロックの柵前を陣取ったんだけど、これが良かった。
目の前に柵、通路があったんだけど、それだけで圧迫感がなくて、
柵によりかかることもできたので、ブロック内側の人よりは大分楽だったと思います。


tn_1280021343_829776603_1.jpg



で、早速公演内容を。

最初、イルコンの時のようにカウントダウンがスクリーンに流れました。
それに合わせて、みんなでカウントダウンを叫ぶ!


☆ガラガラGO!

出だし、音が一瞬止まる。3秒くらい?
すぐに音が始まったけど、びっくりしたよ。

ジヨンは全身黒。タイの時かぶっていた羽根帽子の黒バーション?黒で深く開いたタンクトップ、黒のパンツでした。

テソンは黒のパンツに、白のTシャツ。Tシャツには何か黒の絵柄が入ってた。

スンリは、黒のパンツ?に大きな黒の☆がかかれた白のTシャツだったと思う・・・。

TOPはやっぱり長袖で。 
べべ・・・タンクではなかったけど、どうだったっけ?ゴメン覚えてなくて。


☆Number1

☆HOW GEE

・・と、ほぼMTVライブのようなセトリ。


その後、聞きなれないイントロがいきなり流れ出し・・・・、
隣にいたチングと顔を見合わせて「まさか新曲!?」
ハイ、まさかの本当に新曲でした。


☆Beautiful Hangover 
(ビューティフル ハングオーバーだそうです)

なんてーか、よく覚えてないんだけど、ノリはいいんだけど、ガラGOよりは大人な感じで。
テソンの肩の動きがセクスィーだったことしかほとんど覚えてません(爆。
中間あたりにジヨン、タプの順にラップが入ってたような?
どこでノッていいのかよく分からず、ひたすら驚いて眺めていたような・・・。(^^;


☆声を聞かせて

みんなで大合唱しました。

この後、一旦はける。
ファンの「え~~~~!」の声にスンリが「また出てくるに決まってるやろ?」みたいな事言ってたような?
ちょっとはっきり言葉覚えてない。

すぐにアンコールが始まるけど、後ろの若い子ら、コールが早すぎて付いていけず早々と失速。
でも、すぐにビッベン出てきてくれました。


☆Hands UP

みんなで「へ~い、ホー!」を大合唱。
テソンの雄叫びがまた聞けて満足。


あれ?MCはどこに入ってたっけ?

スンちゃんが、「今日は暑いですね~。1万5000人だそうです。皆さんの熱気で溶けそうで~す!」みたいなことを言ってました。

後、テソンが暑さに弱いと・・・「僕は、汗が・・・(もうダラダラ)。[たらーっ(汗)]
他にも何かしゃべってたんだけど、忘れちゃった~~~。
テソンがアップになるたびに首に流れる汗がセクスィーで。。。 [ハートたち(複数ハート)]

テソンはほとんど反対側(こっちから見てステージ左側)にいて、ちょっと残念だったけど、
一度だけこっち見てしっかり手を振ってくれたんで、それはとっても嬉しかったよ。


再びびっべんがはけた後、「この後BIGBANGの表彰式典があります。」ってアナウンスが・・・。


しばらく待った後、いきなり三田村邦彦登場。歌い出しました。

みんなビッベンが出てくると思ってたからブーイング。
ちょっと可哀想だった。(^^; 気持ちは分かるけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]
ウチワを振って応援してあげました。

三田村邦彦が式典の司会だったみたい。
新曲を歌ったんだって。


その後、国連Tを来てビッベン登場。
タプはここでも長袖シャツの上からTシャツ着用。[がく~(落胆した顔)]

表彰を受けた後、一人一人コメントを・・・。
みんな韓国語だったっけ?スンちゃんは日本語で言ってた?
テソンとジヨンとタプは韓国語だったよ。ヨンベもだったかな?


私はテソンの韓国語、生で聞くのは初めてだったので、
その優しい響きに感動。うっとりでした。(人´∀`).☆.。.:*・゚ [黒ハート]
でも、その後の通訳さんの言葉をまったく覚えてないわ。

私は式典の間は、持っていった双眼鏡でずっと見てたんだけど、
テソンがこっち見ると、本当に目が合ってるみたいで、めっちゃドキドキした。[揺れるハート]
いつものように唇をしきりに噛んだりしてて、たまに笑顔でかわいかったなあ。[揺れるハート]


最後にみんなで「BIGBANGありがとう!BIGBANGおめでとう!」とコールしましょうって言われて、みんなでコール!
スンちゃんが「こちらこそだよっ!」と言ってたのがウケました。
あ、そうそう式典の時、スンちゃんはUSJのスヌーピーの耳がついたカチューシャしてました(笑。

そんな感じで公演は終了しました。


その後、私たちは別で来てたもう一人のチングと少し対面して、パレードを見て帰りました。

その間、ビッベンたち、パーク内で遊んでたみたいで。
遭遇できなかったのが、残念だったな。
でも、ホントにもうクタクタだった。


暑さはほんとーに大変で、座り込む人続出だったけど、
あれはしょうが無いと思います。
無理したらホントに倒れてるから!


以上、私のテケトーレポでした。[わーい(嬉しい顔)]



tn_1280021342_829533352_0.jpg

ひと安心。 [BIGBANG加工画像]

なかった~~~~っっっ!
8月の転勤が、引越しが。
もし、転勤があったら、8月1日の異動に向けて怒涛の引越し作業が待ってるはずだったの。

でも、延期になっただけで、いつかは引っ越さないといけないんだけどね。
とりあえず今はダメ。
USJとサマソニのチケット、買っちゃったもの。


ほんと良かった~~~~~~。

これで、心置きなく、BBに会う準備もできるわ。
とりあえず24日はUSJへ。

めざましは平日だし、子供を預けられないから諦めたわ。
ここに来るめざまし応募組の皆さんが当選しますように。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日からウキウキ準備するぞ~!



bunny daesung.jpg

FILA撮影現場 ~テソン加工~ [BIGBANG加工画像]

このテソン可愛かったねえ。
秋冬物の撮影で暑そうだけどさ。
水色のベストがすごく似合ってる!

あれダウンなのかな?綿?
バッヂでピンさして大丈夫かなとか余計な心配してしまう私です。(^^;


もうひとつメガネかけた面白いお姉さんのやつもあったけど、
動画探せなくてみあん。
スカパーでは捕獲成功したんだけどさ。





あんまり可愛いんで、画像加工してしまいました。
今、夏だっつーの。
でも、可愛いから許す。←?

9面はちょっと文字がうるさい。
さすがに全部直す気力はなかった。(^^;
4面はなんとか加工したんだけど。




FILAてそん2のコピー.jpg




FILA4面のコピー.jpg

Daesung  ~ MKMF & Keywui star ~ [BIGBANG]

久しぶりに動画の紹介。

今日みっけた動画2つ。

1つは、例のテソンが泣いちゃった授賞式でのファンカムだよ。
それがね。スンリがね。優しくてね。
ホロッとなっちゃった。

泣いてるテソンの手を取ってね。
その後も側にぴったりくっついてるの。

こんなふうにテソンに気を使ってるスンちゃん見たの初めて(笑。
だけど、スンちゃんの優しさを垣間見れて嬉しかった。

やっぱりBBにはスンちゃんが不可欠だよ。
スンリ早く元気になっておくれ。
スンリ、ねがちぇごや~!










もう1個は、「Keywui star」って番組に出てるテソンみたい。
いつごろのかな?
髪型や顔の感じから言って、去年くらい?
なんて喋ってるのか分からないんだけど、可愛い~。

映像の中で「よぼ~!」って言うところがあるんだけど、
「よぼ」って配偶者呼ぶ時に使う言葉だよね?

うふふ。ちょっと想像しちゃったよね。
はい、何度も巻き戻して聞いちゃいました。

てそんに「よぼ~!」なんて、呼ばれたら・・・キャ~! ヤバイ(*´Д`)





べべ米カナダR&Bチャート爆進中。スンリ急性虫垂炎。テソン「What's up」関連 [BIGBANG]

まずはめでたい話からー。

べべのSolarがitunesサイトで

アメリカ R&B/Soul Albumチャート 現在2位!
カナダ  R&B/Soul Albumチャート 現在1位!

日本は3位ですね~!
しばらく目が離せないです。

こちらでチェック。
   ↓
http://www.apple.com/euro/itunes/charts/top10soulalbums.html


なんだかこちらまで誇らしいですね~。
Wedding dressとか海外で結構人気だったみたいですよね。
カバーしてる歌手も何人かいるようだし。

このままヒットし続けて、一気にアメリカ進出?
あ~、それも嬉しいような悲しいような。


ちなみに韓国ではエピック・ハイがHIPHOPチャートで1位になったこともあるそうで・・・。
全然知らなかった。

・・・いや、そういえばつい最近の強心臓でなんかそんな話してたわ。
アメリカから取材に来たとかどうとか。
その後、海外活動はどうなっているのでしょうか?




それから、強心臓でべべのヨジャチングの話を暴露したスンリですが、
盲腸で入院したみたいですね。
もう手術も終わったでしょう。
早く元気になりますように。
USJイベはどうなるのかな?
もし、欠席でも残念ですが、しょうがないですね。
まずは体を第一に、しっかり治して欲しいですね。





あ、それから「What's up」の近況が少し、脚本家のme2dayにあがりましたね。


vipzより


ワッツオプに出演する友人らに対して心配していられる方々がメッセージをたくさん送られるんですが。いちいち返事はできなくなって差し上げてよ。おもしろいことが起こればここ欄を通しお知らせしますね。まず..今度の日曜日から撮影が始まるけれど..ぜひ雨ちょっとたくさんこないように..午前11時27分


松脂昨日撮影前最後リディンヨンスプテ.大成軍(郡)のために私たちのみな倒れました。本人言葉でもう延期(煙、演技)がおもしろいんですって。初回に登場する大成軍(郡)の公演会場面準備するのに苦労中ですね。応援をお願いします^^


アッやはりワッツオプ便りが人気ですね;;7月に封切り?このなく撮影開始です。そのまま粗雑な真似ミュージカルでなく出演者全部半年の間ボーカルとダンスなどをまともに練習した作品になるでしょう。長時間準備して待ったステップ方々出演者皆に愛を送ります^^






もう撮影始まってるかと思ったら、日曜日からなんですね。

テソンが何をして、みんな倒れちゃったの???
もうちょっと細かく教えてくださいよ、先生!
演技が面白くって仕方ないようだね、テソン。


あ~、テソンがイキイキと演技してる姿が目に浮かぶ~。
張り切りすぎて、不自然になってないといいな(笑。

てそなー、ふぁいてぃん!

Daesung ~ Smile ~ [BIGBANG加工画像]

これ、結構前に作ったんだけど、あげてなかったっけ?

テソンペンさんに依頼されて作ったテソン笑顔サジン。
思ったほど、笑顔サジンがなくて、困った。
マメにキャプらねば。





Daesung smile.jpg

ハハモン ~Daesung~ [BIGBANG]

ハハモンにヒョリ姉がゲストで出た回に、テソンがラップコメント寄せたみたいですね。

衣装からして、ドラマ「What's up」撮影の真っ最中なんだろうね。
秋冬あたりの設定なんでしょう?
すごくテソンに似合ってるよね。(^^)
いつ放送なのかな?
毎週テソンに会いたい。
始まったら始まったで、やきもきさせられるのかもしれないけど。(^^;

自分でウケちゃって、キヨゥヨ~。[黒ハート]

あ~、字幕が欲しい。
スカパーでハハモン放送してくれないかな。


テソン、恋しいよ~。



I NEED A GIRL  加工画像 [BIGBANG加工画像]

「I need a girl 」のMVも上がってましたね~。
てか、YGから上がってたんだけど、いつの間に非公開に?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o

早速、加工してみた~。




I need a girl2.jpg





I need a girl.jpg





で、MVっと。



Taeyang ~ Mcountdown [BIGBANG]

昨日のMカ見ましたか~?

想像以上に良かったです。(^^)


「You're my」

この曲甘いですね~。歌詞がすごく好きです。
ダイレクトに伝わる韓国の方がうらやまし~。
後半の高音はちょっとハラハラさせられます。






「I need a girl」は、べべがニコニコでいいね~。





「Just A Feeling」の歌とダンスが、めっちゃ良くて、気に入りました。
かっこいい~~~~!!!
思わず、口ぽかんと開けて凝視してました(笑。
何度見てもそうなっちゃうwww






他の番組はいつスカパーで放送されるのかしら。

ところで、同じ日にKAT TUNが出てたんですね。
びっくりでした。