So-net無料ブログ作成

そういえば、 [育児]

最近、子供の写真、全然撮ってないわー。

PCの中には現像してないサジンもいっぱい。

BBにかまけてばっかりでみあん。


今週末は久しぶりに写真を撮ってみよう。



ちょっとPC倉庫をあさってたら、コレを発見。




ブログ用.jpg


最近「びっくがん(ビッグバン)」という言葉を習得した次男のサジン。





なんとなくコレを思い出した。


with u.jpg


大好きな「With U」テソン。

いや、顔横に向いてるだけだけどね。

なんとなくね・・・嬉しかったっていう・・・。(^^;

息子よ、テソンみたいな真っ直ぐな子に育ってくれよ~。

転勤族の憂鬱

まったくもって私的なことだけど。


最近、全然落ち着かない。

もうすぐ、USJにサマソニもあるし、べべのアルバムも出るのに・・・。

どっか気持ちは暗いまま・・。何をするにも中途半端で、気持ちが漂う。


原因は分かってるけど・・・。


8月にね、転勤(に伴なう引越し)があるかどうかっていう。。。

4月になかったから、今度は8月1日付けの転勤が濃厚で。(旦那のね)


しかもそれが分かるのが、7月中旬頃かな?

分かってからの怒涛の引越し手続き&作業を思うと気持ちも暗くなるってば。

4年半前に来た時は、4ヶ月の長男1人で、まだ荷物も少なかったんだけど、

4年半の間に長男は5歳になり、子どもがまた1人増え、家具も荷物もたくさん増えた。

今度は長男の幼稚園も探さなきゃだし。

はあ~、8月には私はどこにいるんだろう?(って、3月にも言ってたけど)


転勤ないといいな。今のところから通える範囲だといい。


ここ(関東)くる前は北海道だったから、北海道はないだろう。

できれば関西がいいな。旦那実家もあるし。

九州は私実家があるけど、BBに会えなくなるから嫌だ。

前は「実家に帰りたい」ってばかり思ってたのにね。

BBのファンになってからは、もう関東から動きたくなくなってしまった(笑。

でも、まったくもって、未踏の地かもしれん。

USJもサマソニも本当に行けるかどうか分からん。。。

出るのは溜息ばかり。( ´Д`)=3



7月に入ったら、とにかくいらないものを処分だ。

とりあえずそれだけでいい。

G-DRAGON Heartbreaker [BIGBANG加工画像]

はーはーはーはー、はー、ぶれーかー♪





Heartbreaker.jpg

G-DRAGON BREATHE [BIGBANG加工画像]

ジヨンペンのチングに依頼されて制作。


自分的にイケてると思ったキャプを選んだが、
萌えポインツがよー分からん。






Breatheのコピー2.jpg





Breathe2のコピー.jpg



Turn It Up [BIGBANG加工画像]

TOP、ソロデジタルシングル発売おめでとう~!





Turn it up.jpg








BSX [BIGBANG]

買っちゃいました。




画像-0050.jpg


私・・・じゃなくて、旦那用。

絶対、旦那の好みだと思ってた。
BBがモデルだと言わずに見せたら、案の定、喜んでました。

後で種明かししましたけどね(笑。



今朝、偶然にも自転車に乗ったBSXの黒ポロを着てる大学生♂に会ったんですよ。
思わずガン見しました(笑。
向こうの視線も感じたけど、ポロだけガン見し続けました。
BB好きなんかな?それとも彼女が?

うちの旦那にも「街で視線を感じたら、BBペンだよ(心の声*間違ってもあなたを見てんじゃないよ)」
と言っときました。


私には、ずっと欲しかった王冠ペンラ。
ELTのは、ボタン電池で入れにくくてイライラしてたので。

思ったり軽いし、なかなか可愛い。
ちょっと私もデコってみるかな。

Rotte 加工 [BIGBANG加工画像]

TOPのMVにべべのソロアルバム。
楽しみすぎるね~!


さて、ロッテのサジンでこんなの作ったけど、
うまく言葉が入れられなくて・・・。
笑いのセンスが欲しい。

適当に言葉を入れて、遊んでください。



ROTTE.JPG

スケッチブック加工 [BIGBANG加工画像]

最近、旦那と週末ペミリを見るのが日課のきりしま家です。

最初は、私が見てるのを、なんとなく一緒に見てる程度だったんだけど、

今はすっかりハマっちゃいまして・・・。

「アホ兄弟」「継母」「ご老体」などの言葉もすっかり習得。

特にジェソクがお気に入りで、Wikiで調べてたり、

ジェソクの他の番組にヒョリがゲストで出てるのを知って、「録画してて。」と私に頼むほどに。


昨日は、スカパーで放送された「親友ノート」を旦那と見ました。

旦那、かなり笑ってたよ。

ペミリで学習してるから、「ジェソク、ジョンシン、ヒョリ」の言葉が出てきた時も喜んでた。

BBのメンバーとか、人柄っていうかそういうところを分かってもらえて私も嬉しかった。

BBの音楽まではまだまだだけど、少しずつ洗脳されつつある旦那です(笑。




さてと・・・。

ちょっと今更だけど、撮りためてたキャプをどうにかしたくて、勢いで作ってしまった。



スケッチブック.JPG


Cotton Candy 加工 [BIGBANG加工画像]

休みの日は、旦那が子供を見てくれるから、やめられないとまらない・・・。




cotton candy daesung.JPG