So-net無料ブログ作成

あけまして、おめでとうございます。 [BIGBANG]

※この記事は予約投稿でUPされてます。


あけまして、おめでとうございます。(*^^*)


てそん年賀2.jpg



去年をゆっくり振り返って語りたかったんだけど、そんな時間も無く年始の挨拶になっちゃったよ。(^^ゞ

去年はいろいろあったけど、テソンぐんが帰って来てくれて、本当に良かった。
一緒にテソンぐんを待ってくれた皆さん、皆さんと気持ちを分かち合いつつ、
あの時期を乗り越えることができて、本当に良かったです。ありがとう。(^^)


o0200022611500460833.gif


今年も変わらず、我らが愛すべきテソンぐんを応援していこうと思いますー♪

これからもどうぞよろしくお願いします。(*^^*)


t02000271_0200027111498026653.gif


最後はマンネーズサジンで♪
これがUPされる頃は、もっと素敵なサジンが上がってるのかなあ。
ああ、しばらくネット落ちするんで、浦島太郎になりそうだよ。(*ノД`。)
早く帰りてーーー。って、これ書いてる今は、まだ実家にも帰ってないですけど(笑。


てそん年賀.jpg



加工画像:kirisima、GIF:なるちゃん、かむさはむにだー♪

nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

かふぇまま

kirisimaさん、明けましておめでとうございます^^

去年はkirisimaさんのお部屋でみなさんと一緒に
いろんな涙を流しました。。
ここに来てどれだけ救われたか。。
ありがとうございました。本当に感謝しています。
今年は嬉し涙だけを流したいな(*゜v゜*)

あぁぁ。。新年早々この韓服姿にめちゃめちゃ萌え~です(*´д`*)
たまりませ~ん!!
テソンに、そしてkirisimaさんにやられっぱなしになりそう。。♪
どうぞ今年もよろしくお願いします^^
by かふぇまま (2012-01-01 05:17) 

あき

kirisimaさん、明けましておめでとうございます(●^o^●)
kirisimaさんの素晴らしき技術力によるかーわいい&ステキ~なテソンにたくさん会えてうれしかったです(^_^)ありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします★☆
by あき (2012-01-01 14:59) 

にっちょん

Kirisimaさん
明けましておめでとうございます。

昨年は色々と悲しい事があったけど
Kirisimaさんには本当に楽しませて頂きました
ありがとうございました!
今年も期待していますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ペミリコン、いよいよ今月ですね。
そろそろ新しい応援うちわを作らないと~っ(^^)
BIGBANGに会えるの、超楽しみです!







by にっちょん (2012-01-01 21:56) 

louie

kirisimaさん、あけましておめでとうございます!

kirisimaさんと待っていられて良かった。
そして帰ってきてくれたのをみんなで喜び合えて良かった!!

今年もkirisimaさんやみなさんと一緒に応援していけるのが
とってもうれしいー^^ 楽しみです。

今年もどうぞよろしくおねがいします♡
by louie (2012-01-02 00:19) 

maruko

kirisimaさん、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

去年は本当にkirisimaさんのブログに支えられたよ、ありがとう~
どうなるか先が見えなかった時も
いよいよ帰ってくるって時も
それからあのテソンの笑顔に再び会えた時も、
ここでkirisimaさんと皆さんと気持ちが共有できて
本当に嬉しかったし楽しかった♪
欲張りかもしれないけど、今年はテソンソロアルバムとか
テソンソロコンサートとかそんな単語が飛び交う年に
したいなぁ^^

ところで、一番上のテソン写真「賀正」、めっちゃかわいい~
癒されるわ^^
でもトップの画像(仮面)では全く違『目』で、
そんなギャップに新年からヤラレてます♪
by maruko (2012-01-02 11:53) 

おミチ

あれーーーーーーーーお留守だと思って油断していたら更新されているではないか!
こんな技があるとわ!新年早々やられました。ワラ
オンニおかえりーそしてあけましておめでとうございます。
昨年はもうほんとうにほんとうにお世話になりまくりでありがとうございました!
ことしもこんなわたくしですがよろしくおねがいいたします。
ことしもBIGBANGへ向かっておミチまっしぐらでまいりたいと思います。
年越しわっつあっぷ、激やばよーーーーーー。
んじゃ、家でまってますね。ワラ
by おミチ (2012-01-03 02:44) 

kumie

kirisimaさん、あけましておめでとうございますー^^

去年はほんとうにいろいろあったけど
kirisimaさんのおかげで待っている間もとても心強かったです
ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
by kumie (2012-01-03 10:08) 

なるちゃん

おもおもっ、あのgifはっ(≧ω≦);; 
失敗作だったのに載せてもらってなんだか申し訳ナス(笑)

あ、遅くなりましたが、明けましておめでとうごじゃいまーす☆
今年も変わりなくてそんに夢中で、ひたすらてそんだけを(←ウォイw)愛でていきたいと思いますww
よろしこ。お願いしますv( ̄∀ ̄*)v
by なるちゃん (2012-01-03 23:21) 

かのこ

kirisimaさん、明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

年明け一発目から、かわいい加工画像にヤラレましたーーー
てそんから年賀状もらえたみたいでなんだかうれしい ( ´艸`)
今年もkirisimaさんのてそん愛にあふれたブログを楽しみに
していますよー!!

いよいよもうすぐ来日ですよね?
京セラは行けませんがもうドキドキしてきました❤
by かのこ (2012-01-04 00:06) 

明けましておめでとうございます!

kiriオンニ、昨年は大変お世話になりました!
今年も変わらずよろしくお願いします!

昨年は辛い時期も長かったけど、年の終わりにテソンの変わらぬ笑顔と歌声が聴けて本当に良かったと思いました。
それに、kiriオンニのブログに出会えて本当に良かったと思っています♡
今年はきっとビッベンの活動もさらにさらに活発になるだろうから、私たちも忙しくなりますね(笑)

今年もがっつりテソンを応援していきましょー!!
まずはYGコンですね♪
今から楽しみだー!!!!
改めて、ふつつかモノですが今年もよろしくお願いします!
by 明けましておめでとうございます! (2012-01-04 00:51) 

でぃみ

↑ 間違えて名前にタイトル書いちゃいました(笑)
by でぃみ (2012-01-04 00:52) 

kirisima

かふぇままさん、ただいまです♪

ほんと、去年はたくさん泣いたねー。
でも、テソンぐんが帰ってきてくれたことで、
全部報われた気がするね。(*^^*)

帰ってきて早々、Gマのサジンの数々に、
韓服(*´д`*)ハァハァ、韓服(*´д`*)ハァハァ
って感じです(笑。
今年もよろしく~♪

by kirisima (2012-01-04 14:45) 

kirisima

あきさん、ただいまです♪

遊びに来てくださって、こちらこそありがとう♪
今年もぼちぼち頑張りマース。(^^ゞ
What's UpにGマ、ペミコン、年明けも大忙しだね。
良かったら、また遊びに来てくださいね。(*^^*)

by kirisima (2012-01-04 14:51) 

kirisima

にっちょん様、ただいマンモスです~♪

いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうです。
今年もボチボチ頑張りマース。(*^^*)

実家から帰ってきたものの、もう今週末にはペミコン???
うちわできましたか?
私も新しいボード作ろうと思ってるんだけど。>_<
遠征の準備もしなきゃだし。What's Upも見たいしで焦る~。
しかし、いよいよテソンに会えるのね~!なんだかドキドキ。
by kirisima (2012-01-04 14:58) 

kirisima

louieちゃん、ただいま~♪

私もlouieちゃん始め、みんなに励まされたよ-!
いよいよテソンに「お帰り~♪」って言えるんだね。
ドキドキ。
これからもテソンの歌声が聴ける事に神様に感謝して、
応援していこうね。(*^^*)
いやはや、でももうすぐだー。

今年は楽しい事ばっかりの1年でありますように。
by kirisima (2012-01-04 15:02) 

kirisima

marukoさん、ただいま~♪

去年はいろいろあったけど、
ペン通しで励ましあって、EMAでは海外のペンちゃんとも
一つになって応援したりして、良いこともあったね。(*^^*)
声が聴けるだけでありがたいけど、やっぱり私も“ソロ”に期待しちゃう。(^^ゞ
Lunaticも良いけど、Hades様の曲だし。
テソンが本当にやりたい音楽を聴かせて欲しいなあ。

テソン賀正はお年玉っぽい感じで(笑。
帰って来たら、案の定韓服テソンがたくさん出て来てて、(*´д`*)ハァハァしっぱなしですw

What's Upでもいろんなテソンの演技が見れるから嬉しいよね。
しかし、もう10話とは!
この間、放送始まったばっかな気がするのにあっという間。(@@
早く日本放送-!DVD-!
字幕が出たら、じっくり楽しみたい♪
by kirisima (2012-01-04 15:11) 

kirisima

おミっちゃん、ただいまー♪

帰ってきたら、自分のブログのコメント読んでから、
真っ先におミっちゃんとこにお邪魔してたわー(笑。
いやー、素敵サジンがたくさん上がってて、息が止まりそうよう。(〃´o`)=3

こちらこそ、本年もお付き合いよろしくお願いしまーす。(^^ゞ
年越しWhat's Up、やっぱり放送されたんだね。
まだ見て無いNO!
どうしよ。でも大阪遠征の準備もしなきゃだし、焦る-。
準備を一通り終わらせてから見るか、先に見て心を落ち着かせてからみるか。
どちらにせよ、金曜日深夜焦ってる自分の姿が見えまーすw

by kirisima (2012-01-04 15:19) 

kirisima

kumieさん、ただいまですー♪

いえいえ、私もkumieさんにはたくさんお世話になっちゃった。
ほんとに感謝するばかりです。
それなのに、お礼もできないまま、年を越してしまいました。
こんな私ですが、今年もよろしくです。(*^^*)

by kirisima (2012-01-04 15:21) 

kirisima

なるちゃん、ただいまです♪

全然失敗とは思えないのに、うぇ~?
そういえば可愛い韓服のGIFがあったよなあと、いそいそと貰いに行きました。(^^ゞ
めっちゃカワエエ~❤
勝手にお借りしてみあねよ~。

私も自分でも不思議なくらいにテソン一筋です(笑。
まだまだトキメかせていただきますw
今年もたくさんのテソンに会えますように。
とりあえずは早速ペミコンやねえ。(*^^*)

by kirisima (2012-01-04 15:36) 

はるゆい

だいぶご無沙汰ですー。
お正月も、あっという間に終わってしまいましたね。
今年のお正月はどっこにも行ってません(;一_一)
5歳がマイコさんになってしまって。。。
まだ完治してないんですう(T_T)
22日までには!絶対治って7歳が移ってませんように(>_<)

今年も沢山BB話、応援して行きまっしょう~(*^^)v
よろしくお願いします☆


by はるゆい (2012-01-04 15:53) 

kirisima

かのこさん、ただいまです~♪

今年もぼちぼち頑張りマスです。
いつも遊びに来てくれて、こちらこそありがとう。(*^^*)

そうだ!もう来日してもおかしくないのね。
来日情報出てくるかな?ドキドキ。
私、京セラ遠征する予定なのに、まだ準備してないので焦る~。(^^ゞ
ちょっくら一足お先に会って来るよ~!
またさいたまでも盛り上がりましょう。(*^^*)

by kirisima (2012-01-04 16:05) 

kirisima

でぃみちゃん、ただいま~♪

私もでぃみちゃんにお世話になりっぱなしだよ。
いつも行けない韓国コンでは、でぃみちゃんがいろいろ教えてくれるから、
行った気になって、楽しんでまーす♪
今年はそれを活かして1回は自分で経験してみたいものだー(笑。

去年は辛い時期が多かったけど、
12月の一月で1年分の幸せをもらえた感じやったね。(*^^*)
今年はBIGBANGが、そしてテソンぐんがたくさん活躍しますように!
日本にもたくさん来てくれるといいな。

まずはペミコンin京セラー!
そろそろ日本入りだよね?ドキドキ。
こちらこそ、今年もよろしくね。(*^^*)
by kirisima (2012-01-04 16:12) 

kirisima

はるゆいちゃん、あんにょん♪

オモ!5歳ちゃん、マイコ来ちゃった?可哀想に。(T_T)
マイコ長引くよねー。
家族持ちだと自分だけじゃなくて、
全員体調万全にしとかないといけないから大変。>_<
早く治りますように。そして長男君が移ってませんようにー!
そして、ペミコン行きまっしょー♪
こちらこそ、よろしくね。(*^^*)

by kirisima (2012-01-04 16:22) 

ともの

オンニ、明けましておめでとうございます!
私もお留守やと思ってて、久々にお邪魔したら予約投稿なんてあるんですね(^^)

韓服のテソン、このご挨拶の写真は初めて見ました!可愛い♡
こんな年賀状もらったらうれしいな☆

今年もこちらで、みなさんとテソン談義させて下さ~い(^^)
by ともの (2012-01-04 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。