So-net無料ブログ作成

ミニステ&Mステ&CM BIGBANG [BIGBANG]

ブログさぼりすぎてて、すみません。(^^ゞ

ただいま、いろいろお勉強中でして。へへへ。
上手くいったらご報告しようと思います。(^^)


さて、今日のMステ見ましたか?

テソン、カッコ良かったですね。(*^^*)
ほんの数秒でもあのスマイルを見せてくれるところはさすがです!

ずっと「目と目がデジャブ~♪」だったのに、今日は「感じてデジャブ~♪」になってましたね。
最初の溜めと最後の息を抜くところが何度聴いてもたまらーーん<3<3<3

そして、まさかの指ポッポ無し。(T_T) 

後、べべは調子悪かったみたいですね。。。ちょっと残念です。
ジヨンはコメント頑張ってた!(*^^*)

CMはいっぱいあったし、YGEX、今年はやってくれそうな予感・・・?



さて、動画、CM含めてちょいとまとめてみましたよ。なるだけ高画質にしたつもりです。
久しぶりにやったせいか、ロゴがちょっと大きくなっちゃった。(^^ゞ
あと、ジ○ニさんの歌の後ろにちょこちょこ出てきてたんですが、それはちょっとカットしませんでした。(^^ゞ


[かわいい]動画削除しました。[かわいい]


さて、明日から玉アリでペミリコンですね!(*^^*)
私も行ってきますよー!
雪降ったら大変やなあ。
さあ、準備、準備。(A;′ 3`) ぁせぁせ


nice!(1)  コメント(19) 

nice! 1

コメント 19

marony

kirisimaさん、いや、様~!!!

こんな早々に、しかもこんな高画質うpして下さって有難うございます!!
さすがさすがkirishimaさんーヽ(*´∀`)ノ

これから着いて行かせて下さい~。よろしくですwww
by marony (2012-01-20 23:54) 

cocoa♪

Mステ 見ました。

場所も狭くて踊りにくそうでしたね。
あとほとんどTVに映らなくて。

でもてそんの笑顔が見れてよかったです。

明日も参加されるんですね!
天候が悪いみたいなので気をつけて行って来て下さい。
またレポ待っています。
by cocoa♪ (2012-01-21 00:07) 

こまいち

きりちゃん、あんにょん。
毎日なんやかんやと忙しくて私もずいぶんお久しぶりになってしまったわ(ーー;)

Mステかっこよかったね(o^^o)

べべ、やっぱり調子悪かったのか…声出てないな~って思ってたよ(・・;)

玉アリ楽しんで来てね。
またレポ待ってます♪
by こまいち (2012-01-21 00:10) 

かいと

ありがとうございますー。
ミニステ見れて嬉しい♪
苦情がどうのこうの情報がありますが
出られるってことが、そもそもすごいことだし
ついてくだけです。
ああ、3月アルバムって韓国の日本語版??
現地化させないなら、そういうこと?
うーむ、どちらにしろ楽しみすぎる!
by かいと (2012-01-21 01:05) 

JK_Kyara

kiriちゃん、こんにちは^^

一昨日からダンナんちに来てるんでリアルタイムで見たけど
かなり不満が残ったわwww
でもこうして改めてまとめてくれたの観たらそんなに悪くないかも、とも思えてきた(*´ェ`*)
まぁ、まとめてCMまで入れても5分弱という短さが一番の不満の原因かもねー。
東京事変のインタビューの端っこで見切れているてそんにかじりついてる
kiriちゃんが想像できて面白かった^^

Sexy zone、ジャニの中では久々のヒットなんで私は嬉しかったけど(笑)
オレンジの子と赤い子が可愛いの(♥´艸`)
あかん、最近若い男の子に走りすぎている。。。(*/ω\*)

さて、いよいよたまアリですね。
最後思いっきりNOLZAしてきてねん❤


by JK_Kyara (2012-01-21 09:57) 

maho

kirisimaさん

こんにちは(^-^)/
そして、遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

会社からダッシュで帰ってきたものの、1発目で撃沈_| ̄|○
またにチラチラ映る程度しか見れませんでしたー。なので、ありがたいです。

埼玉、寒そうなのであったかくしていって下さいね。私は明日拝みにいきます。(^人^)
by maho (2012-01-21 13:38) 

ともの

オンニ、こんばんは☆
登場時に笑顔出ましたね!
昨日はテソンのちゅ♡もギターのパフォーマンスも思いっきりできなくて(T ^ T)
でもCMは予想外のオマケって感じで嬉しかったな(^^)

今日から後半戦!
楽しんできてくださいね~♪
by ともの (2012-01-21 18:20) 

にっちょん

Kirisimaさま
こんばんわ~

昨晩のMステ・・・
私もちょっと不満です。
出れただけでも喜ばないといけないのだろうけど
一番最初に歌って
その後は放置・・・・・・・って感じじゃなかったですか?
1年半振りに出たんだから
もっと映していじってよ!
って思っちゃいました(- -;)

私も明日たまアリ参戦です。
天気悪いみたいだけど
頑張って行って来ます(^^)/
by にっちょん (2012-01-21 22:01) 

maruko

kirisimaさん、こんばんは~^^

動画のupありがとう♪
ミニステが見れない地域なので一瞬のことでも
見れて嬉しい~~~

階段から降りてくるとことかで
テソンの笑顔が見れて嬉しかったわ!
あとジャニさんちのグループの子達の時の
後ろでリズムをとるテソンがかっこよかったよ^^
(ほとんどシルエットやけど^^;)



by maruko (2012-01-23 20:18) 

kirisima

あ、まろちゃん、こっちまでありがとうデス。
すんごい遅コメですみません。
はい。ブログの方、停滞中ですが、ぼちぼち頑張ります。
よろしくね。(*^^*)
by kirisima (2012-01-24 22:56) 

kirisima

cocoa♪さん、遅コメすみません。(^^ゞ

そうですね。ステージ以外の扱いが確かに少なかったですね。
でも、まあいろいろあっての復帰だったので、
こんなもんかなと思ってました。

あ、レポ。気が向いたらするかもしないかもです。
すいません。今、気持ちが既に余所を向いてて。>_<
(あ、浮気とかじゃないんですけどw)
by kirisima (2012-01-24 23:00) 

kirisima

こまちゃん、わー!こっちまで来てくれて、ありがとう。(*^^*)
あっちも行かないとだよ。(^^ゞ

Mステ、ジヨンのあのカリスマ視線にすっかりやられてしまったよー!
何度見てもゾクゾクするわあ。
こまちゃんも好きでしょ?( *´艸`)

べべね。風邪かなって思ったけど、
ペミコンではそうでもなかったから、たまたまかな?

また向こうに遊びに行くよ。(*^^*)
by kirisima (2012-01-24 23:05) 

kirisima

かいとさん、こんばんは♪

「出すな」っていう苦情があったらしいね。
正直歌のカットは残念だったけど、やっぱりありがたかったー。
ほんと、去年あれだけの事があって出られるってことがスゴイ事だよね。
もうイル活ダメかなとまで思っていたので・・・。(´д`ι)

3月のアルバム予想も楽しいねえ。
私も韓国で出したもののいくつかを日本語版にして発売じゃないかと予想。( *´艸`)
はあ、今度はどんな感じになるのかな?
前にジヨンが次のアルバムについて語ってた言葉なんだったっけ?
なんか嬉しい言葉だったような(笑。
by kirisima (2012-01-24 23:14) 

kirisima

kyaraちゃん、こんばんは♪

確かに歌ったら、ほとんど終わりだったよね。
考えてみると、ソ○ョシデや○方○起さんなんかは質問振られてたり。
ま、だけど、今回はしょうがないかなって。
やっぱり売れたら、無視もできなくなるだろうし。
扱いも大きくなるだろうし。
これからだよ。BBは。と期待してる。(*^^*)
あ、東京事変の見切れテソン、気付いてくれた?ふふふ。さすがkyaraちゃん♪
あの小さい小さい顔が切れてるテソンでも、愛おしいんだよー!
ちょこちょこ映るスンリはバサッとカットしても、見切れテソンはカットできないの。
スンペンさん、みあねよ。(´д`ι)

たまアリは席遠かったけど、楽しかったー!
燃え尽きたよ。
レポかけるかしらん?

by kirisima (2012-01-24 23:21) 

kirisima

mahoさん、こちらこそよろしくお願いします。(*^^*)
コメ返遅くなって、ごめんなさいね。

そうなの。いきなりの一発目よ。びっくりしたわ。(^^ゞ
ジ○ニーズの後ろに映るテソンは確認できたかな?
珍しく足開いて座ってたね。(@@

埼玉、土曜日は寒かったです~。
日曜日行かれたんですね。
テソンの笑顔GETできてたら、教えてください。(人´3`*)
by kirisima (2012-01-24 23:24) 

kirisima

とものちゃん、テソンのぽっぽ残念だったよね。>_<
しかし、テソンソロが凄く良かったので、なんか存在感は大きかった!

CM、やるよね~。YGEX。
これから私達もCD何枚も買わされないといけないのかと
戦々恐々としたたけど、3月のアルバム発売の形態みた?
すんごい高いけど、とりあえず複数買いは避けられそうな?
いやいや、まだまだ油断できないけどね。(´д`ι)
by kirisima (2012-01-24 23:28) 

kirisima

にっちょんさま、こんばんは♪

そうなのよね。やっぱりSM様あたりと比べると扱いがね。
だけど、今年はこれからだから、まずは実績作って見返しましょう。(*^^*)
きっとワープで抜かざるえない状況になるよ。( *´艸`)

私はどっちかというと、べべが歌詞覚えてないのがショックだった。(´д`ι)
普段は流暢に喋ってるのに何で?って。
最近、日本で歌出してる人らは違和感なく歌ってる人が多いから、
私が高く求めすぎなのかしら?

にっちょんさまも参戦してたのね。
電車でいろいろあったけど、無事に会場に行けたかな?
テソンたくさん見れたかな?
また教えてくださいね。(*^^*)
by kirisima (2012-01-24 23:36) 

kirisima

marukoさん、こんばんは♪

私も前回、ミニステの存在を知らなくて、まさかの録り逃がし。>_<
今回は気合いいれて死守しましたよ。('◇')ゞ

そうそう、あの一瞬のタイミングに天使の笑顔をいれてくる技(技なのか?w)が
凄いよね(笑。

そうそう!ジャ○さんの後ろでリズム取ってたよね!
ちゃんと曲にノってあげてて。なんてえー子や。( *´艸`)
ジャ○の曲にノるテソンってなんか貴重w
まったく相反してる感じなのにね。
そして、足組んだり、足開いて座ってるの珍しくない?
いつもお行儀よくお座りしてたのに。
お兄さんの余裕?www

by kirisima (2012-01-24 23:43) 

yuutann♪

あの時の、Mステで家族がD-LITEかっこよくないと言うからぶちぎれました。皆ToPてゆうし本間どいつもこいつもでも

1番がD-LITEで
2番がV.Iです
かっこいかったです。
by yuutann♪ (2012-12-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。