So-net無料ブログ作成
検索選択

行って来ます。(^^)

大阪へ遠征して来ます。('◇')ゞ




「何も準備しなくても良い」って。(T_T) 
その気持ちが嬉しいじゃないの。(//∇//)

だけど、遠征となるからにはいっぱい持ってかなくてはなりません(笑。
久しぶりの一人旅だから、念入りに下調べも必要だし。

それでも準備できてない、テソンぐんへの手紙。
いっぱい待ってる時間はあったのに、なんてこったい。(*ノД`。)
玉アリに持って行くことにしようか。


掛け声・・・未だに自信ないんだよね。
うう。。。上手くできなかったら玉アリでは頑張るね。←コラ


あ、それから喉の調子も良くないわ。(^^ゞ
みあねよ。 それでもテソンぐんに会いに行くよー!


BIGBANG Soul by Ludacris-5.jpg

この笑顔に会いに!\(^O^)/

nice!(0) 

nice! 0