So-net無料ブログ作成

Lotte免税店ポストカードほか [BIGBANG]

tumblr_lwx0w16l6B1r3uqgvo1_400.png

いつ撮影したのかしら?



tumblr_lwwh6kKPBw1r3uqgvo1_1280.png

ヨンべっ! テソンの腰に手を回したヨンベの腕がうらやましいいいいい。(*ノД`。)



tumblr_lwwedoIUo31r3uqgvo1_500.png

これも素敵サジンだわ。 これからまた、たぷてそいちゃいちゃがみれるのね。(//∇//)


Source:My dear...esakwan@Twitter :))



その他いろいろ拾いもの。

tumblr_lwv2n1nwEf1qb2yato3_1280.jpg

Source:Bigbangupdates

カッコ良いぞ。(*´д`*)ハァハァ
ふわふわ前髪好きーーー![黒ハート]



tumblr_lwwosgrenc1qdau25o1_250.jpg

私、これ初見な気がして・・・テソンが可愛いよね。(^^)
どこだかのtumblrで拾ってきたんだけど、分かんなくなっちゃった。みあねよ。。。




tumblr_lwrt8cRL6J1qgf19bo5_250.gif

新旧LOLLIPOP新旧mixGIF、色が綺麗で可愛いのん。これもどこぞのtumblrで。(^^ゞ




clumsymae.tumblr.com.gif

Source:clumsymae@tumblr

来年もこの5人の笑顔をたくさん見ることができますように。(*^^*)



ワタクシ事ですが、明日から九州の実家へ帰省します。
3日の夜には帰って来る予定です。
なので、これが今年最後の記事になりまーす。

みなさん、良い年末年始をお迎えくださいね。あんにょーーーん。(*^^*)

nice!(2) 

nice! 2