So-net無料ブログ作成
検索選択

G-MARKET Making動画 [BIGBANG]




すごいー!見所ありすぎる!


gm1.jpg

ぼけぼけやな。(^^ゞ
横顔に弱いもんで。てへ。


gm5.jpg

なんつー、可愛い笑顔や。(∩∀`*)


gm17.jpg

韓服とか嬉しすぎるん。[黒ハート]


gm18.jpg

私、青よりのすっきりした画像の方が好きで、黄色っぽい画像だとすぐ色味変えたくなっちゃうのよ。

gm2.jpg



gm3.jpg

なんか怒ってまっせ?



gm4.jpg

え?テソンに?



gm6.jpg

どういうストーリーなんやろ?



gm7.jpg

5人が戻ってきたんやなあ。



gm8.jpg



gm9.jpg



gm10.jpg



gm12.jpg

たっぴょんの演技に笑ってるの??? ( *´艸`)



gm13.jpg

いっぽーーーん、にほーーーーん?じゃなくて?



gm14.jpg

あ~、可愛すぎる!



DCDS様よりGIFいただいてきました~。

-_1_~1.GIF



-_1_~2.GIF

love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love


-12_1_~1.GIF


はぁ~、以前と変わらないてそんでホッとする。

あらためて、戻ってきてくれた事に感謝だよ。(*ノД`。)


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

cocoa♪

こーやって5人揃うってのが嬉しいですよね!
一度離れたから分かった事なのかもしれないけど。
なんだか来年は凄く期待しちゃいますよね〜!
以前と同じ笑顔。
こうやって笑顔が沢山見れると安心する!

早く彼らに会いたい!!
by cocoa♪ (2011-12-27 23:03) 

かのこ

おお、センターテソンのサジンが(・∀・)
いつもはじっこばっかりで滅多に見れないけど、じゃんけんで勝ったのかしらww

このCM、ほんと、どういうストーリーなんでしょうね~
スタジオのセットが高級なクラブの雰囲気なので、得意の妄想で(^^ゞ
勝手にホストクラブをイメージしてみました。
たぷチームとじよんチームの派閥争いで、たぷに怒られるテソン( ;´Д`)
じよんに耳元でお小言言われて、大量の冷や汗流すスン(*_*)
ああああ、こんなホストクラブだったら毎日通っちゃうのになあ・・・
現実には一度も行ったことないですけど^_^;
by かのこ (2011-12-28 08:58) 

kirisima

cocoa♪さん、こんにちは♪

ほんと、仲良く撮影してる姿見ると、
感無量っていうか♪
やっぱり一度離れたからなのかもね。

来年は、カムバにCMに!
そして、イル活も期待しちゃう。
いろいろ周りはうるさく言うかもしれないけど、
来年も応援していこうね。(^^)
まずはペミコンだあ!
by kirisima (2011-12-28 15:50) 

kirisima

かのこさん、こんにちは♪

テソンセンターって、なんだか嬉しいね。
やっぱりBIGBANGにはテソンが欠かせない存在だわ。(^^)

Makingだけでこんなに楽しめるから、
どういう形で出てくるのか、楽しみ~♪
あはは。ホストクラブ、いいかも。( *´艸`)
歌って踊るホストクラブ❤
テソン、なんかやらかしたか?w

私もテソンご指名、同伴付きで(笑。
私も実際は通ったことありませーーーん。(^^ゞ
by kirisima (2011-12-28 15:54) 

かふぇまま

kirisimaさん、こんばんは^^

おぉ~♪(* ̄ii ̄)
もう、もう。。どうしましょ!この可愛さ!!
はぁ~。。大掃除で疲れた体にはたまらないです~
可愛い笑顔のテソン、いただきます^^
ありがとうございました!
by かふぇまま (2011-12-28 20:19) 

ともの

お邪魔してま~す^^

このメイキング、めっちゃ面白い~!!
たぷちんの動きやっぱり面白い。
テソンの笑顔~!
最後のgif  1、2、、何を説明してるのかしら?表情が面白い。
韓服姿も新鮮♥
Gマでも、これからいろんな姿が見られますね。
あと10日、、うひゃひゃ
by ともの (2011-12-28 22:00) 

kirisima

かふぇままさん、こんばんは♪

どうしましょうか?
この間まで教会の食堂で素朴な笑顔を見せていた
彼はどこへ???
やっぱりBIGBANGのカン・デソンなのですね~。感心、感心♪
私は大掃除放棄して、明日実家へ帰省です。(^^ゞ
かふぇままさんも良いお年を迎えてくださいね。
来年もよろしく。(*^^*)
by kirisima (2011-12-28 23:50) 

kirisima

とものちゃん、あんにょーーん♪

たっぴょんは、笑いを取らずにはいられない性格なのだろうか。
あんなイケメンなのに、面白いなあ。(^^)
でも、ああやって、笑いながら5人がいちゃこら撮影してるのみると、
やっぱり幸せだね~♪

うぉ~、あと10日かあ!
まだペミコンの準備できてなくて、焦る~。
ボードに手を入れたりしたいのに。
とりあえず、明日から実家に帰省だから
パックとか持って帰って癒されよう。(^^)
by kirisima (2011-12-28 23:54) 

ねえさん

kiriさん、ご無沙汰です。

老体に鞭をビッシビッシ打ちながら、やっと昨日で年内の仕事収め。
一時は、生きて年を越せるか不安だったけど、
何とか生きて年を越せそうです(笑)

今年はテソンオンリーの一年でした。
そして、kiriさんとの出会いの年でもありました(*^-^*)
kiriさんのおかげでテソンをもっと身近に感じる事が出来ました、
ありがとう゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚♪
来年の仲良くして下さいね( ●≧艸≦)

私も今から実家にお泊り、明日戻って、明後日からスキー旅行に
旅立ちます。やっと仕事が休みになってもハードスケジュールは
まだまだ続く「ねえさん」なのでした(^_^;)

では、kiriさん、体調に気をつけて、良いお年を(^.^)/~~~


by ねえさん (2011-12-31 14:45) 

kirisima

ねえさん、あんにょん。(^^)

毎日お勤めご苦労様です。('◇')ゞ
少しはお正月体を休めることができたかな?

ねえさん、数あるブログの中から
私のブログに辿り着いてくれてありがとう。
私もコメントがなかったら、やっぱりこんなに
続いてないだろうと思います。
また今年もテソン愛を語りましょう。(*^^*)

わー!スキーなんてすごい!
年末年始にその体力があるなら、まだまだ若いよ-!
私も何度かやったことあるけど、まったく上手くならなかったよー。(^^ゞ
でも、冬山って気持ちいいよね♪

今年もよろしくお願いしまーす。(*^^*)
by kirisima (2012-01-04 14:41) 

yuutann♪

かわいい♪
by yuutann♪ (2012-12-03 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。