So-net無料ブログ作成
検索選択

G-MARKET サジン [BIGBANG]

なんかいっぱい出て来た-!

1324947142_201112270954462798209801_0.jpg



1324947142_201112270954482798209801_0.jpg

このサジンが結構お気に入り。(^^)


1324947142_201112270954492798209801_0.jpg


gm1.jpg


gm2.jpg


gm3.jpg


gm4.jpg

なんだこの笑顔-!素敵すぎる。
なんで笑ってるの?気になるなあ。(*^^*)


gm5.jpg

viewimage.jpg
※くりっくすると大きくなります。

スーツも髪型もお気に入り[黒ハート]


画像出処:DCDS

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

uka☆

kirisimaさん、こんにちは♪

年末の忙しい時に、ビッベンやってくれますね…どんどん素敵になっていくこの人達…特にてそんぐん←てそぺん故にww

かっこよすぎてー!韓服のサジンは見ましたか?かわいすぎてー!カスミアパヨ…

今年も残りわずかですね。
kirisimaさんのブログにお世話になりっぱなしの今年(笑)来年もよろしくお願いします!
by uka☆ (2011-12-28 10:59) 

kirisima

uka☆さん、こんにちは♪

12月から急激に忙しくなっちゃったね。
嬉しい悲鳴。(^^)

韓服、似合いすぎー♪
いつあのサジンは出てくるのかしら?
早く出て来て-。
明日はもう実家に帰らないといけない。(^^ゞ
いえいえ、こちらこそ遊びに来てくれて、ありがとう。
来年もよろしくね。(^^)
by kirisima (2011-12-28 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。