So-net無料ブログ作成
検索選択

YG Family Concert in JAPAN Goods [BIGBANG]

皆様、楽しいChristmasは過ごせましたか?

私はプレゼント買ったり、年賀状作ったり、What's Up見たり、なんだか忙しい毎日でした。
年末は実家に帰るから、その準備もしなきゃだわ。(^^ゞ

テソンぐんも楽しいChristmas過ごせたかなあ。(*^^*)



さて、ペミコングッズ上がって来ましたけれど-。

goods2.png

goods.png


むむむー。
なんだかあまり欲しいものがおぷそよー。(´д`ι)

買う気まんまんやったのに、拍子抜けするわ-。



22.jpg

なんとなく被せてみた。
服と合わないなあ(笑。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

louie

なんてステキなトップ画なのですかっ!!!
そして雪も降ってるし!ずっとここにいたいわ〜^^

三連休は寝込んでました。おかげでWhat's Up見れたので
それがプレゼントです!←爆
グッズって追加ないですかね?このままだとお買い物しない予感…

by louie (2011-12-27 02:44) 

kirisima

louieちゃん、こんにちは♪
イブの夜に思い立って、作ってみた。(^^ゞ
白い羽根(グレーに見えるけどw)にしてみたよ~。ふふ。
音楽も流してみればよかったな。

寝込んでたって風邪?
それとも休息時間だったのかな?(^^)
What's Upがテソンからのクリスマスプレゼントだね♪

私も何時からグッズ並ぼうかとか悩んでたのに、
このままでは・・・。(´д`ι)
エイベに変わって、もっと充実するかと期待してたのに、
これやったら、グッズはまだ前のがいいかなあ。(><)
テソンが羽織ってたマント欲しかった!
by kirisima (2011-12-27 12:07) 

ともの

オンニこんばんは♪
louieさんのコメント拝見して久しぶりにPCからお邪魔してます^^
TOP画像、本当に素敵です~!雪降らしボタンとか面白い(-^〇^-)

グッズ、、ナド オプソです(´;ω;`)
キスマークのTシャツとかフード付きマントとか欲しかった。。
by ともの (2011-12-28 21:36) 

kirisima

とものちゃん、やや、やっつけで作ったTOP画だけど、
褒めてくれてありがとう~。(^^ゞ
ちょっとロマンチックでしょ?

グッズ、ほんとこれ以上ナッシング?
おーまいがー。
私もテソンみたいにマントをハタハタさせてみたかったよ~。( 。-_-。)
by kirisima (2011-12-28 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。