So-net無料ブログ作成

5人のG-MARKETサジン [BIGBANG]

昨日のイベントで来年から5人でGマの広告担当するって聞いたんですが、本当なのね?

Gマのサジン可愛いし、楽しみだな。(*^^*)


早速5人のBIGBANGが!



1324539190_201112221634171992209801_0.jpg

かっこいー!
テソン、牧師さん? はたまた花婿さんのタキシードのようだよ。(//∇//)




文字消してみた。

Gmarketbigbang.jpg

※クリックすると大きくなります。


もっとこの衣装着たサジン欲しいです。できればピンで。ふふふ。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かのこ

kirisimaさん、コンバンワ☆

牧師さんてww
なんか、みんな一段と男っぽいですね(・∀・)
ブラックフォーマルもそれぞれのキャラに似合ってる感じで。
ケーキ入刀サジンに続きまして、花婿さんの妄想がますます
膨らみます(*´Д`)

じよんがピンでやってた頃もカッコ良かったけど、5人のCMが早く
見たいですね!!!


by かのこ (2011-12-23 00:41) 

かふぇまま

kirisimaさん、おはようございます^^

いやぁ。。ホントみんなカッコいいです~(*´ェ`*)
私の妄想は。。この黒いコートを後ろから掛けてあげて
行ってらっしゃい♪あ・な・た・~って囁くことです(爆)
すみません;;膨らみすぎました^^;


by かふぇまま (2011-12-23 07:31) 

kirisima

かのこさん、こんばんは♪

テソンが牧師になるなら、私もキリスト教徒に改宗したくなっちゃうなw
そうだね。それぞれのキャラに合ってると思う!
ナイス、スタイリストさん♪
ああ・・・まだ婿には行かないでおくれ。
妄想だけで楽しみたいです(笑。

ほんと来年はGマにも期待だね~。(^^)

by kirisima (2011-12-24 23:08) 

kirisima

かふぇままさん、こんばんは♪

今日も素敵なサジンが上がってたね~。
ふふふ。後ろから掛けてあげるのも良いね~。(//∇//)
私はベストのボタンを一個ずつ・・・コラコラw
聖なる夜に失礼しました~。(^^ゞ

by kirisima (2011-12-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。