So-net無料ブログ作成
検索選択

ソン・ジナ作家様me2day [DAESUNG]

ソンジナ作家.png



なるほどー。どおりで昨日、最後に急にオーディションシーンなどが出てきたのね。

なんかいろいろMBNに対して、ご不満のようです。(^^ゞ

70分を50分にされたことが大きいんでしょうね。。。
そして、ファンたちに自分のブログでシナリオを公開しているようです。

放送された映像が全てになってしまうからね。。。
なんとも悲しいんですけど。

確かに何度も再放送するくらいだし、放送時間も急に変えたりするくらいなら、
しっかりノーカットで見せてくれればいいのにー。
作家の意見も通らないの?
良く分からない業界だわ・・・・。(´д`ι)

ノーカット版DVDが出ることを望むばかりです。。。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

miny

kirisimaさん、こんにちは!

このドラマ、見たいけれど中途半端に理解して見てしまうのは
どうも面白さが半減するような気がするので、
日本語字幕&ノーカットでのテレビ、DVDになるまで私は我慢します~^^

それまではキャプだけ見て少しの間、満足しておきます(笑)

でも、70分が50分って、韓国ドラマが日本で放映されるくらいのカット時間ですよね。
その20分があるかないかで、話の面白さや繋がりが違ってくるのに
本当にもったいない・・・。

韓国では音楽業界でも言えることですけど、
やっぱりテレビ局(のお偉いさん)が一番強い権限を持ってるので、
作家は従うしかないみたいですね。。
by miny (2011-12-12 13:11) 

kirisima

minyさん、こんにちは♪

私も他のメンバーのドラマだったら、そうしてると思います(笑。
早く字幕ですっきりしたい~。
とりあえず可愛い?カッコ良い?テソンにわーきゃー言ってますw

そうそう。美味しいとこがごそっと。
予告映像部分無いじゃんってとこも(笑。
50分のドラマって韓国ドラマにしては短いですよね~。(-ε-)ブーブー

テレビ局のお偉いさんの意向ですかねー?
MBNの命運をかけた?ドラマなのに、
しっかりして放送欲しいですー。(T_T)
by kirisima (2011-12-12 14:45) 

おミチ。

オンニあんにょーん。
ありがたやー。
なるほどだよ!それでエンディングでアレが流れたんだね!
まったく見れないよりはいいけどなんでそんなにカットしなきゃらなかったんだろうねー?しくしく。
作家さんがこんなふうに不満を持っているなんて
せっかく頑張ってつくった作品なのに残念だし。
日本でノーカット版放送したりしてほしいなあ。
KNさんにまたしつこく書き込もっかな(・∀・)www
by おミチ。 (2011-12-12 17:31) 

uka☆

kirisimaさん、お久しぶりですー。

カットになっちゃってたんですねー。
私、韓国語アレだから、全く知りませんでした(笑)

てそんがいるだけで幸せになってるって、作家さんに失礼すぎますよね(笑)

日本語字幕版出して頂いて、内容理解したいと思います( ̄m ̄●)プププ

もうすぐイルコンDVDですねー(´:ω:`)♡
by uka☆ (2011-12-12 18:56) 

kirisima

おミっちゃん、あんにょん♪
ねー。私もようやく納得だよ。
唐突だったもんね。

そうね。どうせなら最初からねえ。
せっかく作家さんやテソン達俳優が頑張って作ったのに、
ばっさばっさカットとは、悔しいだろうね。。。
リアルタイムで見れるのは、ありがたいけどさ。
世に出ないシーンがもったいなさすぎて!

またKNさんに奇襲攻撃ですか?ふふふ。
ほんとにノーカットでお願いしたいー。
by kirisima (2011-12-13 23:22) 

kirisima

uka☆さん、こんばんは♪

私も韓国語だいぶアレです(笑。
私もとりあえずは、テソンの表情やら声に萌え萌えしてるだけです。
ストーリーは勝手に想像でカバーw
けんちゃなよ~。
また、字幕で見る時の楽しみにするのよ。
DVDbox出れば貢献しましょう(笑。

イルコンDVDまだ届かないよ~!
明日かな?
uka☆さんは、ペミコン参戦したんだよね!
レポ読みました~!面白かった=3 
ペタくらいすれば良かった。ごめんね。(A;′ 3`)
私も早く同じ感動を味わいたいです。(*^^*)

by kirisima (2011-12-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。