So-net無料ブログ作成
検索選択

What's Up  第3話、第4話 動画 [DAESUNG]

先日記事にした、ファンサイトのサポートの件で、なるちゃんが詳しく説明してくださったので、
ぜひコメント欄を読んで見てくださーい!
ファンサポート後期なども見れるよ。(^^)

http://kirisimawoomou.blog.so-net.ne.jp/2011-12-08-1



さて、3・4話が週末放送されましたね~!
テソンの出番が少なくてやや不満だったけど、
出て来たシーンはどれも可愛くて、身悶えものでした。(∩∀`*)キャッ


Ep3-part1



Ep3-part2



Ep4-part1



Ep4-part2


Thanks to  YT:ninji88, Credit :: https://twitter.com/bigbangpop


英語字幕付きは3話までUPされてますー!

The What'sUp Team@Viki.com
http://www.viki.com/channels/898-whats-up/videos/57391/1" target="_blank">http://www.viki.com/channels/898-whats-up/videos/57391/1



コメント欄はネタバレOKとします。
まだ見て無いかたは、覗かないように~!(●´∀`)b 

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

マリー

kirisimaさん、こんにちは!

土曜はほんのすこーししかテソンうつらなかったけど、
日曜は最初からもえもえしちゃいましたー。かわいかったですねー!
ふいにもれる声が大好きなので笑、集中力はんぱなかったです。
あの泣き虫な女のコと一緒にいすぎてちょっとむーっとしつつ(-ε-)

それにしても、4話の最後はおまけかと思ったら!
カットシーンだったなんて…。70分を50分って(:_;)
日曜昼間MBNつけると何回か再放送してたので、その時間をあててほしいです。
人物紹介(ありがとうございます!!)のハドソンところに試験のときのことが
書いてありましたけど、もっといろいろあったってことなのですかね。
私にはヒントはわかりませんでした…('-'*)
by マリー (2011-12-12 17:03) 

ねえさん

kiriさん、あんにょ~ん^^

連続勤務更新中で、超寝不足(ㅎωㅎ*)ウトウト
不覚にも4話の途中で 落ちてしまったんだよぉぉぉ。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
ワッツアップを、テソンを見るのを励みに頑張ってたのに、
テンション下がりまくり(o´_`o)ハァ・・・

おやおや、4話だぁー゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
kiriさん コマウォ、おかげで元気でたぁ (☆´□`)サイコォォォー♬♬

それにしてもテソンの出番が少ないよね。
主役はテソンなんだよねぇ、主役って出番が一番多いはずだよねぇ、
これから沢山出番が有るのかなぁ(@・д・@)??
テソン、凄く演技上手だし、超可愛いから出番が少ないのは
納得いかないなぁ(-ε-*)ブー

日本でも早く放送してほしいね(^^)
by ねえさん (2011-12-13 12:26) 

kirisima

マリーさん、こんばんは♪
土曜日は物足りなかったですね~。(><)
日曜日は、前半に集中(笑。
ふいにもれる声、好き好き❤
可愛いシーンたくさんだったね。

そうそう、ちょい不思議ちゃん系のね。
でも、ジェホンとも何かありそうだし、
どうなるんでしょうね~!(´∀`)ワクワク

そうそう。なんで最初のオーディションシーンがって
思ったよね?
あんな良いシーンをカットするなんて。
それでも、物足りないことったら。
私もよく分からないまま、人物紹介なんかを参考にして、
想像でストーリー作ってます(笑。
by kirisima (2011-12-13 23:11) 

kirisima

ねえさん、あんにょーん♪

うわー!大変だねえ。
だって、4話後半ほとんど出なかったものね。
私も眠くなってた。内容が分からないから(爆。
ぜひ動画で確認じゅせよー。

そうなの。
やっぱイム・ジュファンssiがメインっぽくみえるよね?
今の時点では。
だよね。特に3話は物足りなさすぎた。(-ε-)
まあ、短いシーンでも十分可愛いんだけどね。あはは。

日本で早く放送してくれくれるといいねー。(*^^*)

by kirisima (2011-12-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。