So-net無料ブログ作成

テソンがWhat's Up製作発表会で着ていた服とファッションに関する記事。 [DAESUNG]

s002.jpg


リックオウエンス : Rick Owens

1.jpg

2.jpg

3.jpg


ビッグバンのテソンさんが"ワッツアップ"の制作発表会で着たリックオウエンス11FWブレイク負けです。
以前にウォンビンさんも着ていた製品です。
材質はウールです。リックオウェンス製品らしく袖が結構長く落ちたね...
服も大成さんも妙な魅力を持っているようです....笑

Source:http://goodbuydiary.com/150126191526
via DCDS

テソンがよく着ているRick Owensですね。
一番上の写真のこのスタイルよりテソンの方が全然良いね。


あ、ファッションに関する記事も出てたわ。

下に置いときます。


 


半年ぶりに帰ってきたビッグバンのテソン、ファッションの話題


【男鹿の記者/写真 キム・ジョンヒ記者]

ビッグバンのテソンが12月6日午後、ソウル江南区論硯洞ヘリツタワーで行われたMBN"ワッツアップ"の制作発表会で姿を現し話題になっている。
テソンは、5月の死亡交通事故関与した後、自粛の時間を持ち活動を中断した。
彼は12月5日、15周年記念YGファミリーコンサートを行い、半年ぶりにファンの前に立って活動再開を発表した。
テソンのカムバックの便りと一緒に、彼が公式席上に現れたのファッションも話題になっている。
テソンはグレーカラーのジャケットとチェックのマフラーをつないでファッション感覚を誇った。
話題にされているテソンのファッションを着たいなら、ジャケット、マフラー、ミリタリーブーツのアイテム3つを記憶すればよい。


マフラー&スカーフ、格別なファッション感覚誇る

5.jpg

テソンはモノトーンカラーのジャケットとパンツを着てマフラーにポイントを与えたファッションをお目見えした。
彼は事故後の活動が気にかかるのか、グレーのジャケットを着て落ち着いたスタイルを演出した。
しかし、アイドルスターらしくマフラーを結んでワンポイントのファッションを完成した。

たいていの男性は寒い天気にだけマフラーやスカーフを利用するのに、きちんとした服装のスーツと同じくらいインパクトのあるアイテムがマフラーだ。
マフラーは装着者の性格や好みをそのまま露出されるので、マッチしている服とよく似合わなければならない。従ってマフラーやスカーフを購入するときは、コートの上に直接かけて見て、長さはもちろん、風合いや色味を入念に調べるのがよい。


シングルボタンジャケット、ボディラインをよりスリムに!

6.jpg

テソンは自分の体型をカバーできるシングルボタンのジャケットを選択した。
スリムなシルエットを演出するのに良いシングルボタンのジャケットはラペルと長さの選択が上手でなければならない。
ジャケットを着た時に最も目に付くラペルの部分は表示されて鏡の前で顔とラペルの比率が適しているかを直接確認するか、同行者に尋ねることがよい。
ジャケットにマッチするアクセサリーは、簡潔にして、靴はひも付きのブラックやブラウンのシューズをお勧めします。


ミリタリーブーツ、アイドルスターのファッション終結アイテム

7.jpg

アイドルスターらのマストハブアイテムの一つは、ミリタリーブーツです。
特に今回のシーズンには、アウトドアブームが吹きながらカジュアルファッションが流行し、ミリタリーアイテムが注目されている。
テソンは、ミディアムの長さのブーツを履いて粋を出したが、普段はいて通うには、ショート丈のブーツが良いです。
ブーツとパンツの色を統一させると、足の長さが長く見える効果を見ことができ、ブーツの中に中敷を敷いて、神技にも良い。
また、冬用に出てくるブーツの中には毛が付着していて温かく履くことができる。

(写真出処:モトナム)bntニュース記事情報提供fashion@bntnews.co.kr

※自動翻訳を使用しています。





あらあら。2段目サジンの左にいるのは、ソ・ジソブssi?
あらあら。あらあら。一緒に記事に並ぶなんて。(//∇//)

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

モンクレール ダウン

数日前に私は友達と一緒にスキーに行きました。しかし、私の服の保温力は十分に足りないので、私の友人の一

人は私のために彼女のモンクレールジャケットを貸してくれました。初めとして、私はこのブランドのことは知

らないです。しかし、私の友人は、モンクレールダウンは保温力がとても高いので、あなたはそれを着ると、寒

い冬やスキーをする時に寒くなる心配はないと私に言いました。
by モンクレール ダウン (2011-12-29 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。