So-net無料ブログ作成
検索選択

BIGBANG☆アイスクリームコラボ! [BIGBANG]

11月21日~12月12日

Marvelous Cream×BIGBANGのコラボだそうですw

なんだこれ?って笑っちゃった。



ice.jpg


ice2.jpg

http://www.patiscream.com/?tid=2&mode=f19



それぞれメンバーごとに味が違うそうです。


スイーツ好きのメンバー各自がメニューを発案し、マーベラスクリームが制作したコラボアイスクリーム!!




[かわいい]G-DRAGON[かわいい]

ラズベリーホール
ストロベリー&キルシュ&ローズのクリーム
ミルククリーム
黄金バニラアイス
ストロベリー&キルシュソース
スポンジケーキ
ストロベリー&キルシュ&ローズのアイス




[かわいい]SOL[かわいい]

チョコレートオーナメント
チョコレートクリーム
チョコレートソース
アングレーズソース
カスタードアイスクリーム
バナナコンフィチュール
チョコレートチップ
クラッシックチョコアイス




[かわいい]TOP[かわいい]

粒もち
生クリーム
大納言
ストロベリーアイス
粒もち
ストロベリーソース
つぶ餡
ホワイトミルクアイス




[かわいい]D-LITE[かわいい]

メロン
生クリーム
メロン風味のミルクコンフィチュール
メロンアイスクリーム
濃厚ミルクコンフィチュール
スポンジ
メロンアイスクリーム




[かわいい]VI[かわいい]

ラズベリーチップ
ラズベリーソース
ラズベリークリーム
フランボワーズアイス
ラズベリーコンフィチュール
アイボリーホワイトチョコレートアイス 






こんなことしてたんだ(笑。
これは、買うべきか?
でも、メンバーがメニュー考えたなんて気になる。
てかさすが、たっぴょん。
餅にあんこなんてwww
さすが羊羹好きですね。

テソンはメロンなんだあ。(*´ェ`*)



ice3.jpg

宅配と店頭販売があるんだね。
ロゴ入り保冷バックやロゴ入りコットンミニバックはBIGBANGのロゴ?お店のロゴ?

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

JK_Kyara

kirisimaさん、おはようございます♬

マーベラスと!って朝からびっくりしてしまいましたーヽ(・∀・)ノ ♪
私はここのアイス好きなんできっと買っちゃいます^^;
でも限定50個だと買えないのかなー。。。
でも意外なところとコラボ組んできてBBもいろんなとこに浸透してきてるんだなーと思います。

うちのブログでも紹介したいので画像お借りしていいですか?



by JK_Kyara (2010-11-19 09:29) 

kirisima

JK_Kyaraさん、おはよーございます。(^^)

私、マーベラス初耳でした(笑。
美味しいんですね!

私も買っちゃおうかな~。
家族で争奪戦起きそうですが。(^^ゞ

写真どうぞどうぞ。
ブログされてたんですね。
もし良ければ教えてください。(^^)
by kirisima (2010-11-19 10:51) 

JK_Kyara

今やっとメール送りました(。・ω・)ノ゙ ♪
アドレスはそちらに^^

マーベラスはコールドクリームみたいなお店ですが、
歌はうたってくれません^^;
関西にはコールドクリームあまりないので
私はこちらで代用してます。

食べるのもったいないけど食べなきゃもっともったいないし
悩みますね(;´・д・`・・・
とりあえず予約できるように頑張ってみます♫
by JK_Kyara (2010-11-19 12:10) 

tsgdv♪

こんにちは!!まさか返事をいただけるなんて思っていなかったので嬉しいです^^
私は画像とか作れないので、貰うだけになってしまいますが…是非使いたいと思います☆
先日貰った画像を待ち受けにしてから、用もないのに携帯をパカパカしちゃってます^^ゞ

それとMarvelous Creamとのコラボ情報ありがとうございます♪
宅配予約したいと思います!!

私はタプ君ファンです♪♪
でも一泊二日を観て、テソン君の面白さにもハマってしまいました(#^.^#)
by tsgdv♪ (2010-11-19 13:08) 

kirisima

>JK_Kyaraさん

メール私も送りました。(^^)
コールドクリームね。そっちは知ってる!
食べたことないけど。(^^ゞ
歌は歌ってくれないのねw

うん。私もなんだかその気になってきた。
予約頑張りましょう!

by kirisima (2010-11-19 14:49) 

kirisima

>tsgdv♪さん

いえいえこちらこそ使っていただいて嬉しいです。(^^ゞ

私も宅配予約してみたいと思います。
早く食べてみたいですね!(^^)

TOPペンさんなんですね。
一泊二日最高ですよね。
あれは親友ノート以来のヒットです。
見て無かったらぜひ、親友ノートも見てみてください。

たぷてそコンビは最高です。(^^)
by kirisima (2010-11-19 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関連リンク