So-net無料ブログ作成
検索選択

テソンがやばいんですっ!!! [BIGBANG]

トレーナーさんのツイッターに上がってきたサジンです。

ほんとにやばいんですっ!

どうしようーーーーー?えっ?

言葉にならなくて。

なんのサジンなの?
その辺もよく分からないんだけど。(^^ゞ


以下新聞記事の翻訳



[マイデイリー=バック松米記者]男性グループ ビッグバンのメンバー大成も腹筋ナム・テヨルに合流した。

大成のトレーニングを担当しているトレーナーのツイッターを通じて腹筋南へ変身した大成の姿が公開された。

写真の中大成は顔に仮面をかぶって妙な雰囲気を演出して整ったスタイルに完ぺきなシックスパックを自慢した。

ネチズンらの反応も熱い。 ネチズンらは"今回のビッグバンのコンセプトか? 次々とメンバーらの姿が公開されたら良いだろう" "大成...子供が男に変わったんだな" "もう君も男だね。 からだがさらに素晴らしかった" "大当たりは"等の文で驚きを表わした。

一方大成はミュージカル学と学生たちの夢と愛を描くキャンパス ドラマ'ワッツオプ'撮影に真っ最中でありビッグバンも今年年末にカムバックする。

[大成. 写真=大成担当トレーの場所ツイッター]




axrs.jpg


ちょっとーーー!
この超忙しい時になぜに?
何も手につかなくなっちゃうじゃないのー!



追記


どうもWhat'upのドラマの中でのミュージカル公演のサジンみたいですね。
今日、エキストラ呼んで収録があったみたいなので。

v1ts.jpg

チヲク・セ~1.JPG

画像:テソンゲルより
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Mぴょん

kirisimaさ~ん!!
kirisimaさんの大事なテソンが皆さんに見られちゃってますね~笑^^
お忙しそうですが、これで頑張れますね♪

この前テソンの「腰」特集(!?)的な祭りを開催されてる方がいて、
「テソンの腰は細くてセクシーなんだ!!」と力説されていたので、
「そうかも~・・・細い!」って実感しました。
ドラマも楽しみですね♪
by Mぴょん (2010-09-16 07:44) 

kirisima

Mぴょんさん

ほんとは仕舞って、こっそり楽しみたいんですが、
そうにもいかないので、てそんペンみんなでお祭り気分です。(^^ゞ
早く乗り越えて、またテソン画像でたくさん遊びたいですw

そう!そうなんですよ~~~!!!
肩ががっしりしてて、でも腰は細い!
理想の三角形ですね。
あの腰に手を回してみたいんです~。(変態発言すみません。(^^ゞ)

私もテソンに出会うまでは、筋肉ムキムキの人はあんまり好きではなかったんですが、
男の人の筋肉の美しさに目覚めてしまったかもです(爆。

ほんとにドラマいつ見れるのかしら~。来年?
BIGBANGのカムバックの方が先ですね~。(^^)
by kirisima (2010-09-16 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関連リンク